プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

秋色・・・紅葉狩り



去年は日光に紅葉狩りに行ったけど、今年は本格的(?)な紅葉狩りには行けなかったなぁ

てな訳で、、、
お散歩中に撮った秋色を集めてみたりして^^;




DSC_0354061125.jpg

市川の"もみじ山" 山って言うか丘くらい?
500本の紅葉の木があるとの事だけど、行った時にはまだ青々した木が多かった



DSC_0571061125.jpg

「秋」っぽい感じになった・・・と、思う



DSC_0598061125.jpg

ちょい無理やりフレームの中に紅葉の木を入れてみた^^;



DSC_0574061125.jpg

背景がうるさいっす(><)



DSC_0591061125.jpg

自分ではお気に入りのショット^^;



DSC_0339061125.jpg


紅葉狩りなどと言っているけど、街はすっかりクリスマスの飾りつけが目立つようになって来ました
クリスマスが終ると一気に年末気分が高まって、除夜の鐘だよ・・・早い~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

一枚目の左側ってビアンカちゃん?
いつのまにやらもうこんなに大きくなってたのですねぇ~
ほんと月日の流れが早いわけだわ。。。汗
ポロムちゃんの写真バックの木も綺麗に入っていい感じですねぇ~♪
それにみんなとってもいい表情してくれててうらやましいヽ(*^^*)ノ
ワンコを入れた紅葉バックの写真て難しいですよね~
木もいれたいし、わんこもしっかり大きく入れたいしかといって這いつくばるわけにも
いかないしぃ。。。
ちょうどいい高さの台があれば嬉しいけれどいつもそういうわけにもいかないし(笑)
最後のもみじの写真光の当たり方がとっても綺麗~!!

【2006/11/28 00:09】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


こんにちは~(^o^)丿
ぴろみんさん相変わらず写真がお上手ですね・・・(^^♪
わたし的には、一番上の後姿の下もみじにグッときました。
ワンコの後ろ姿ってなんか可愛くって、わたし結構好きなんですっ(*^。^*)

ぴろみんさん家のパピヨンちゃん達はどうしてみんな耳の飾り毛や体の毛がきれいに伸びてるんですか~~(^o^)
やっぱりお手入れの仕方がいいんですかね・・・。
うちは全然きれいに生えません(-_-;)
土手育ちには無理なのだろうか・・・私が悪いのか・・・^_^;
リアルパピヨンにはほど遠いすもまりさんでした(悲)
【2006/11/28 12:02】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


どのお写真も素敵~♪ぴろみんさん、お上手ですよねっ!('-'*)
落ち葉の絨毯の上をお散歩してるお写真、特に好きです♪
我が家も毎年決まったところに紅葉狩りに行ってるけど・・・
今年は行けるのかなぁ~(´`;)  風吹の通院もあるし、
週末のたびにお天気悪かったりで、今年の紅葉狩りは怪しいかも。
【2006/11/28 21:14】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]



**jomiさん
ビアンカで~す^-^写真で見るとローザと同じくらいに見えますね。
実際は、一回りくらい小さいかなぁ・・・ビアンカは、かなりのチビパピのようです
紅葉って意外と身近にあるのですが、ワンコと撮るのは難しいです(><)
いつも、ほとんど這い蹲って撮っています(爆)
他から見たら変な人でしょうねぇ^^;;;


**すもまりママさん
写真、上手なんかじゃないっすー!デジタルだからカメラ任せでバシバシ撮っている
だけなんです^^;ボツ写真の方が多いんですよ~
1枚目、私もお気に入りです^-^へへへ 後姿、可愛いですよね~
うちにもコート短い子も、長く伸びた子、両方居ますよぉ
手入れなども大事かも知れないけど、一番の要因は「遺伝」だと思いますね
何にもしないでも伸びる子は伸びますしねぇ


**風ママさん
上手くないんですよぉぉ(><)
今時のイチデジカメラって性能が良いんですよ(爆)えへへへへ
1枚目、面白い写真が撮れました^^;上から見下ろすアングル、久々でした!
風ちゃんの体調が良くなって紅葉狩りに行けると良いですねぇ
近所にキレイな所があるんですか?うらやましいな^^;
【2006/11/29 14:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/251-f610d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

