プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

赤と黄色


12月に入り紅葉も本格的に色づきました^-^

例年より、遅い???今年も暖冬かしら?




DSC_0875061201.jpg

楓の葉は赤いグラデーションが美しい



DSC_0866061201.jpg

で、やってみました^^;無理やり抱っこで背景に紅葉!



DSC_0919061201.jpg




DSC_0972061201.jpg

こっちはイチョウの黄色だよー



DSC_0992061201.jpg

「おかあしゃん、ご飯、まだでしゅか?」
あのね、紅葉狩りは“キレイな紅葉を愛でる”ってー意味で、何かを食べるんじゃないんだよー



DSC_0979061201.jpg

中学生(?)が楽器のお稽古をしていました^-^トランペットとフルート
なかなかお上手でしたよ^-^部活の練習かなぁ?


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おぉー、すっごい綺麗! 赤が鮮やかですねー!
紅葉バックのショットー。
ポロムちゃん、真っ白でホワホワでぬいぐるみみたいで、可愛い!
↓出店がいっぱいで楽しそうですねー。
もう1年たったんだー、早いなぁーと、しみじみ思いますです。
【2006/12/05 15:56】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!素晴らしくキレイな紅葉!
私が見て来たハゲた紅葉とは大違いですっ(* ̄m ̄)
ポロムちゃん・・・(〃▽〃) なーんてキュートなんでしょう♪
やっぱり紅葉狩りはお天気の時がいいですね~~
イチョウの黄色も青空に映えてキレイです!
【2006/12/05 21:04】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


ポロム姫さまかわいいーーー!!!!
いつまでも赤ちゃんみたいな愛らしさですね~♪
今年はやっぱりあたたかですよねー
今日なんて道路脇でツツジが咲いてたし、
公園のサクラなんて芽吹きそうでしたー(; ^ ー^)

↓↓お酉さま、今年はチャンスが3回~と思ってたら
行きそびれましたー「(´フ`;)
【2006/12/06 00:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


ポロムちゃん可愛いですね!!
赤い紅葉がコートの白さを引き立てて、とっても綺麗~。
年を取ってもあどけない可愛いお顔でうらやまし~い!!

今年暖かいですよね。
つい最近まで夏の朝顔の種がもう芽を出していましたよ。
つつじが一輪咲いていたり・・・
異常気象ですよね。
【2006/12/06 16:06】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]



**kodemariさん
本当に1年なんて、あっと言う間ですね~^^;
つい先日まで「暑い~」などと言っていたのに、紅葉だ!年末だ!です^^;
ポロムは実はあまりキレイじゃないんです^^;でも、写真だと白いね(爆)
お風呂が何より嫌いなので、ストレス与えない意味でも、あまりお風呂に入れないのです~


**風ママ
12月に入って、やっと鮮やかに色付いたです^-^
ポロム、小さいので若く見えますが^^;実は、頑固婆さんなんですよぉ~
私にとっては初めてのワンコなので、過保護にしたのがいけなかったのかも知れません^^;
お天気が良い時は、写真撮ってても楽しいです^^;
紅葉と青空、白い雲とのコントラストがきれいでしたー!

【2006/12/07 00:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**ちんたの母さん
ポロム、可愛いですかぁ~?^^;性格は結構強いんですよー
痛みなどに対しても、すごーく耐える子なので、怪我や病気の時に、発見が遅れる事も
ある程です・・・そんな意味でも、頑固なんですね
最近ずっと暖冬ですよね~ これも地球温暖化の影響かなぁ・・・


**ティンカーベルさん
ポロム、実は汚いっす(爆)
でも、写真だととってもきれいに見えますね^^;
ずっと暖冬続きな気がします・・・
昔は着ていたセーターがタンスの肥しになっていたり、ムートンのコートなんて
暑くて着れやしない^^;これもタンスの肥しです
【2006/12/07 00:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/255-4b9e7bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

