プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

クリスマスパーチー


今日は恒例のクリスマスパーチー^-^
去年に引き続き、清澄のジョリーカフェ+WANで開催~

いつになく超ぶりっ子ワンピで決めている、この人に案内をたのみましょう
DSC_1054061203.jpg

「あたちでしゅ。案内しましゅよ」





飼い主さん13名 ワンコさん13名の参加があったんですよぉ!
ね!ビアンカさん
そんなんでしゅ!あたちはずっとドキドキだったでしゅ

DSC_1026061203.jpg

デイジー姐さんはしゅごいでしゅ ファッションモデルなんでしゅ
今日はあたちに対抗してドレス新調して来たんでしゅよ~
でも、若さには勝てまちぇん えへへ


こらこら~!^^;
デイジーちゃん、今度会ったら〆て良いですから^^;



DSC_1032061203.jpg

シータちゃんも薔薇プリントのゴージャスドレスでしゅね!




DSC_1037061203.jpg

シオン伯父しゃんもジージャンで決めているらしいんでしゅ
けど、オムツ付けられてるでしゅっ


オムツって・・・マナーベルトですよ^^;


・・・
お料理のレポートはできましぇんね!だって食べてないんでしゅからー

じゃ、私が、代わりましょう^^;
DSC_1014061203.jpg

前菜1品目 マグロのカルパッチョ さっぱり塩コショウとオリーブオイルで
赤身のマグロはもうじき食べられなくなるかも知れませんよね~(T-T)



DSC_1015061203.jpg

前菜2品目 生ハムとモッッツァレラチーズ 生ハムうま~

さらに料理はパスタ2種(クリーム系とぺペロンチーニ)
メインはカジキマグロのローストでした^-^

では、マイクをビアンカさんにお返ししまーす!


DSC_1039061203.jpg

おっきい人達でしゅっ

それだけかい!^^;ティナちゃんとアランくん
実はビアンカは大きいサルーキさんが怖くて近寄れないんですぅ


そうこうしているうちに、あっと言う間にデザートだよ~
楽しい時間は過ぎるのが早いね
DSC_1056061203.jpg

あたちもケーキ、食べたでしゅよ

ワンコさんのケーキは私が作り持参いたしますた~!


DSC_1062061203.jpg

ぽっきーくん、もうじきお誕生日なんでしゅって!おめでとーでしゅ

ぽっきーくんの誕生日は12/6
実は、私と誕生日が同じなのです~*^-^*


DSC_1047061203.jpg

「ふ~!もう、疲れまちた・・・」

はいはい、そろそろお開きですよ


DSC_1065061203.jpg

僕も帰るよー
プリンくん、ちょっと待って~^^;


DSC_1068061203.jpg

あ~!楽しかったねー

お料理も美味しかったし、お店の対応もとっても良かったです^-^
またご飯食べに行こうっと

クリパの様子は、
デイジーちゃんぽっきーくんの所でもご覧いただけます

一応、今年のサークル活動(?)は今日のクリパを持って終了
また来年も宜しくお願いしま~す^-^

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あ、またおいしそーなの食べてる♪
ビアンカちゃん黄色いドレス着こなしてますねー(=^m^=)
それにしても女の子はみんなドレス♪
デイジーちゃんのドレスもかわいいな~
うちの子たちも来年はドレスデビューさせよーかしら(笑)
まぐろの赤身に何かあったんですか??
食べられなくなったら....悲しすぎますーー(;ー;)
【2006/12/08 15:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


Jolly cafeでクリスマスパーティですか。
いいなぁ。オサレなパーチー♪
クリスマスだけあってワンたちもお洒落して決まってますね。
その点男の子はつまらない。
やっぱり女の子欲ちい~~。
【2006/12/08 17:59】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


しゅ、しゅてき~(☆∇☆)  お店の入り口付近だけ見ていると
どっか異国のようですね!クリパなんて、もうどれくらいやってないかしら。
お料理も豪華だし、わんちゃん達は可愛いし、もう最高ですね♪
それにしても皆さん、ドレスがよくお似合いで・・・(´▽`〃)
シオンくんもGジャン、バッチリ☆カッコイイよ~~!
【2006/12/08 21:07】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


ビカンカちゃん可愛い~!!黄色いドレス良く似合ってますよ(^^)
ぴろみんさんが男らしい!と仰るので、
ビアンカちゃんは私の中では私の憧れの「赤毛のアン」のアンシャーリーのイメージです。
少年ぽくて、でもとても繊細なところが・・・
ちょっと緊張したお顔してますね。
「おっきい人達」にビックリしたのね~!(笑)
うちの子もきっとビックリしまくりだと思います(^^;)
でもスリムで手足が長くて気品がありますねぇ、ティナちゃん達!
【2006/12/08 23:02】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]



**ちんたの母さん
へへへー^^;美味しかったですぅ
実は、ビアンカのワンピはつんつるてんなんですよ(爆)
なにしろバーゲンセールだったので、サイズが無くって^^;
デイジーちゃんは実は12才さんですよ@@とっても若々しい美人さんなのー!
マグロ、漁獲量の制限が決定され、市場に出回るのが少なくなるらしいっす
気軽に食べられなくなっちゃうかもー(T-T)
メグちゃん、リブちゃんのドレスデビュー、楽しみです~!


**Leonmamaさん
ジョリーカフェさん、良いですよね^-^パスタ、美味しいです!
ぶりっ子ワンピはクリパ用にあつらえたのです(バーゲンセールで^^;)
いや、男の子だってドレス着せちゃえば、OKだと思いますが^^;着せちゃったもの勝ちです
Leonくんは女の子みたいに可愛らしいから似合うかも知れませんよ~^^;
【2006/12/10 00:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**風ママさん
ネットのワンコ仲間で、毎年クリパやってるんです~^^;
もう5,6年続いてますよ~
でも、私達がパーチーしたお店、潰れる店が多いんです(滅)今まで3軒は潰しましたよ
ドレス可愛いですよね~!ビアンカは迷惑そうでしたが^^;
でも、風ママさんの手作りのお洋服には敵いません~


**ティンカーベルさん
ビアンカ、すっごく迷惑そうでした^^;服を着せられて
元気いっぱい遊ぶ所なんか、本当に男の子みたいです^^;
でも、非常にビビリーなので、うーん・・・繊細なのかしらー???
ティナちゃんとも何度も会っているのに怖がっちゃうの・・・まったくー(--)
【2006/12/10 00:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/256-9d978b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

