プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

雨の日は、つまんなーい
朝から冷たい雨がシトシトシト・・・・うっとおしいっ(><)

ちょっと小止みになったかなと思うと、一番性質の悪い小糠雨
お散歩にも行けないし、つまらんっ

仕方ないので、部屋で撮り溜めた映画などを観て過ごしましたとさ^^;


ちょっと前に撮った写真をば、


クリパでぶりっ子ワンピを着て、みなさんに「可愛い」と言ってもらって以来、
ちょっとづつ女の子っぽく見えて来ました(爆)

耳は大きいし、マズルは白いし、公家眉ははっきりしてるし、
パーツは美人な要素を満たしているんだけどなぁ^^;;;;

でも、顔の横の毛が伸びてきて、ちょっと可愛らしい顔になってきたかな?

性格も見た目も男前だと思ってたけど、やっぱり女の子なんだな

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいなぁ~雨v-279
こちらは雪ですよ~すっかり根雪になって
車の運転が嫌な季節なんですv-393
でも雪遊び出来るので、3パピは嬉しいかもv-344

ビアンカちゃん素敵なレディになってきてますねv-345
何処まで毛吹き良くなるかなv-362
【2006/12/11 17:57】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

**文紅さん
わー!そっか、そちらは雪かぁ~!
雪の方がロマンチックで良いなーんて思うのは雪の降らない地方の勝手な思い込みですね^^;
毛足の長いパピは沢山の雪球がついちゃうんですよねぇ^-^あれが面白い
雪遊びした後は、お風呂に直行でしょうか?
ビアンカ、ビビリーと激しい人見知りが直ってくれないかしら^^;

【2006/12/11 20:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


「雨」・・・なんとも新鮮な響きです~。(笑)  こちらも毎日「雪」ですよん。
ビアンカちゃん、本当に美人さんですよねー。
うちは2匹とも白茶だけど、
ビアンカちゃんを見ていると、トライの子も育ててみたいなぁーって思っちゃいますよ。^^
耳毛もゴージャスで、これからが楽しみですねー♪
【2006/12/11 21:11】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
毎日っすか@@ちょっと想像できません
雨って濡れちゃうし、本当にウンザリしちゃいますー
ビアンカ、美人ですか~???
momoちゃんのような可憐さが欲しいんですよぉ~(><)
耳毛は伸びつつあるんですが、量が無い^^;
お尻の毛だけ、妙に伸びています^^;

【2006/12/11 22:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


こちらも雨で、散歩に行けず(><)
部屋の中で走り回っていますよ・・・
ビアンカちゃん、美人ですよ!!とってもきりりとして素敵です(^^)
耳毛も立派で羨ましい!!
じゃれて遊んで耳毛きれませんか?我が家はしょっちゅうです(><)
左右量も長さも違うんです(^^;)
【2006/12/12 16:48】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
休日が雨だと、テンション下がりますー人もワンコも^^;
ベルちゃん、レディちゃんは走り回れる広いお家で、うらやましいな*^-^*
ビアンカ、美人でしょうかぁ^^;;;
可憐で可愛らしい女の子らしいのが良い~
ビアンカが遊ぶのはシオンだけなんですが、シオンの耳毛を噛みますが
噛まれる事は無いんです・・・だからシオンの耳毛が心配ですぅ

【2006/12/12 21:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ビアンカちゃんはとっても美人さんじゃないですかーっ!
うちのあらしのぼんやりしたトライと違って、くっきり眉だし
凛とした美人さんです~(^-^) あらしは耳毛もなかなか
伸びなくて、このままかな~って思ってたら、ある時期から
急に毛吹いてきましたよ。ビアンカちゃんもきっと
ゴージャスパピちゃんになるんだろうな~"o(*´∇`*)o"
【2006/12/13 20:28】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
てへへー!美人でつかー^^;家の中ですっ飛んでいるのを見ていると、本当に女の子とは思えません(爆)
風ちゃんパパのような美しいセーブルにも憧れます~
トライカラーの子って白い毛がほんとに鮮やかな白ですよね!
茶色系の子の白い毛って生成りがかっているんですが、くっきり白なんですよね~
ビアンカ、今の所、ゴージャスには程遠いですが、そうなったらうれし~な^-^

【2006/12/13 23:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/257-0358d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

