プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

大興奮!!!
行ってきましたー!
クラブワールドカップ

一昨年までは、欧州と南米の一騎打ちの「トヨタカップ」でしたが、
去年から6大陸の代表で争われる「クラブワールドカップ」になりました!

私が観戦したのは、欧州代表FCバルセロナVS北中米代表クラブアメリカの準決勝!

サッカーの試合観戦は、初めての経験(><)それが世界最高峰チームのバルセロナ戦
もう、興奮します~~~~



こんな可愛いサポーターも応援します^-^


この日は、生憎の雨降り・・・
天気予報では夜半パラつく程度って言っていたので、荷物になるのはイヤだし、傘は持っていませんでした^^;

おかげでびしょ濡れ

こんな雨の中、イチデジ持って写真撮ってるなんて、私くらいでした(←アホですな)






DSC_1542061214.jpg

雨は降るけど、スタンドは熱気むんむんっす!



DSC_1457061214.jpg

試合開始前、アップするロナウジーニョを激写!
って、300mmの望遠では、これが精一杯^^;
これ、確かにロナウジーニョですから~!あっち向いていますが・・・



DSC_1473061214.jpg

簡単なアップが終るとバルサの選手達は円陣組んで気合入れてました!
「いっちょ行こうぜっ」って感じかな~^^;



DSC_1481061214.jpg

円陣の後、一人残ってフリーキックの練習でしょうか?ロナウジーニョ念入りにボール蹴ってます



DSC_1539061214.jpg

ついにキックオフ!!!満席の会場は歓声に包まれる~



DSC_1525061214.jpg

前半のチャンス!
ちょい不利な位置からのフリーキック
蹴るのは勿論、ロナウジーニョーーーーーーしかし、この時は得点ならず



DSC_1544061214.jpg

手前にずら~りと並ぶのは、報道カメラマンさん達!雨の中ご苦労さんっす
バズーカ砲のようなレンズでピッチの選手を激写!
この写真の中で、様々なメディアで発表されるのはほんの僅かなんでしょうねぇ



DSC_1576061214.jpg

後半、ついにロナウジーニョのシュートが決まり、喜びのダンスをした後、チームメイト達と抱き合って祝福している所^^;
ダンスは流石にブレブレでしたぁ^^;;;

試合は4-0でバルサの圧勝!ああ、気持ちが良かった^-^

このスタジアムの熱気は独特で、とっても興奮しました!
また、こんな凄いカードの試合があったら、是非観戦してみたいな~


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

私サッカーは全く知識が無いのですが・・・
お写真から熱気が伝わってきますよ!!
ぴろみんさんの楽しいそうな様子が目に浮かぶようです(*^^*)
【2006/12/18 23:47】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
私も、私も!普段、サッカーにはまったく興味なしだったの!
でも、バルサが活躍するスペインサッカーを観て、面白いって思ったのです^-^
この日は、雨でもう大変でした^^;
試合終了後にはみんな一斉に帰るから、駅までの道が人で大渋滞・・・
帰宅したのは深夜12時でした。。。^^;;;

【2006/12/19 01:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/259-4f1546e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

