プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

東京インター
おなじみ、お台場ビッグサイトで開催される大きなドッグショー「東京インター」見物に行って来ましたよー



「お母しゃん、文句タラタラでしゅ」

だってさ~!んもう渋滞が酷いのよぉ!お台場って!ま、いつもの事だけどさぁ
かと言って電車だと不便だしさー

んで、駐車場も混んでてさー(--;)ぶーぶ~

これじゃ、10:55開始のパピヨンの審査に間に合わないじゃないのぉ!!!





DSC_1676061217.jpg

やっとのことで会場入り
ふー!なんとか間に合った???
で、パピヨンの審査リングは・・・「5番」って、一番端っこぢゃーん(><)



DSC_1681061217.jpg

は~!ほんとにギリギリで間に合った^^;



DSC_1697061217.jpg

やきもきした割りにはパピヨンの審査見てないし~^^;;;;

だって、いつもはあまり会えない人に会えるんだも~ん
↑はそらくん5ヶ月になったんだよね^-^

以前、会った時には、フワフワパピーコートの赤ちゃんだったのに・・・^^



DSC_1705061217.jpg

さて、最大の目的の一つ、それは買い物!!!
今日の狙いはクレート(安かったら)



DSC_1718061217.jpg

「あたちのおやつは買ってくれて?」

はいはい、買いましたよ
クレートは安いの無かったし、おやつだけだわよ!



DSC_1737061217.jpg

ショー見物、買い物を終え、お台場海浜公園に遊びにいったよ~
ワンコ達は砂浜を楽しそうに走ってましたよ^-^



DSC_1739061217.jpg

今日、あやうくフランス社交界デビューしそうになった、デイジー姐さん^^;

事の詳細はこちら(爆)

「あたくしは、専用のラグにしか座りませんのよぉ~」



ふと、気づけば、お腹ぺッコペコじゃん!
海浜公園前にあるパピーズダイニングで遅めのランチタイムっす
DSC_1761061217.jpg

スパイシータコライス^-^あんまりスパイシーじゃなかったけど、美味しかったよ



DSC_1764061217.jpg

デイジー姐さんはチキンと雑穀のリゾットをご注文^-^
姐さんの食べ残しお裾分けをしっかり頂いたうちのワンコ^^;;;
ごちっす!



DSC_1768061217.jpg

で、やっちゃったー(><)別腹だもんね~~~
このお店、自家製のケーキなんだもん、食べない訳に行かないっしょ^^;



DSC_1782061217.jpg

「お母しゃん、ランチにはデザートも付いてるのに、でっかいケーキ食べてましゅ」

ランチデザートは、黒ゴマシフォンケーキだったけど、ちっこいんだもん^^;一口で終っちゃったもん



DSC_1787061217.jpg

お店から出たら、すっかり夜景になってましたよ^^;



DSC_1798061217.jpg

文句タラタラから始まったお台場の休日でしたが、
楽しゅうございました^-^


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

東京インター行ったんですね。
私もお友達が出るので応援に行きたかったんだけど(買い物もしたかった)、papaがお休みだったので行けませんでした。(papaはショーに興味がないので・・・)
でも葛西へ行く途中お台場を通っている時「あ~、もうじきパピヨンの審査が始まる~」とかわめいてみたものの、すげなく却下されました・・・汗
あ~ぁ、行っていれば憧れのシオン君にも可愛いちびっこビアンカちゃんにも会えたのに・・・残念。
【2006/12/19 07:40】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


ドッグショーか~♪福岡インターとか、以前見学に行きましたけど、
私はショーよりショップ目当てで(;^ω^A  それにうちのパパが
あんまり(全然)ショーとか興味ないもんで、それ以来一度も
行ってないデス( ̄▽ ̄) それにしてもランチ(特にケーキに
目が釘付けですよ)旨そうですーー( ̄¬ ̄*)
夜景もまたステキですねぇ(°・°* ジー 

あ、昨日は風吹のことでご心配お掛けしました。
お陰様ですっかり元通りの父ちゃんでございます。
気に掛けて下さってありがとうございました~♪
【2006/12/19 21:43】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


夜景の写真、やっぱり違いますね~
そうか・・・社交界デビューか・・・
でも、あの時ピョンピョンが抱っこされていたら、ピョンピョンがデビューだったに違いないよ。
【2006/12/19 22:19】 URL | きてぃ #- [ 編集]


我が家も行くつもりだったのですけど、いねのヒートが始まってしまって諦めたんですよー。
どんな状況だったのか分って嬉しかったです!!
やっぱり行きたかったなーーー!!

そうそう、ショップもすごく楽しみだったんですけど・・・。
知り合いのワンコも出場する予定だったので本当に楽しみだったんですよーーー(涙)

でも次の機会は絶対に逃さないぞ!!と気合入れています!!

あー、またお台場行きたいなぁーー
【2006/12/19 22:31】 URL | nau #- [ 編集]


東京インター、お疲れ様でした~(^^)
あの後お台場海浜公園に行かれたんですね。
しかも近くにこんな素敵なお店があるなんて♪
今度お台場行くときは是非寄ってみます(*´∀`*)
そらの写真、ぴろみんさんが撮ってくれてて助かりました☆
夢中になりすぎるのも困ったものですね・・・(^^;)
【2006/12/20 00:05】 URL | どんぐりパパ #- [ 編集]

いい写真、やはりカメラだね
 送ってくれた写真、ブログにおとせたよ。
 いい写真で、華やいだよ。
 ありがとう、コーチもありがとう。
 でもやり方がちょっと違っていて、 
 (設定がちがうのか、よくわからないが)
 いろいろなことがあって、まあ、よかった。
【2006/12/20 12:13】 URL | 東向島 #- [ 編集]


夜景が、夜景が、キラキラキラー。  とーっても都会的なのですー。
こっちはね、夜になれば真っ暗闇。(笑)  キラキラにあこがれましゅ。^^
にしても、美味しそうなお食事。
お昼まだ食べてなくて、あーあ、ショートケーキ食べたいです!(願)
【2006/12/20 13:28】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**Leonmamaさん
私も、ラヴリーLeonくんに会いたかった~~~~^^;
確かに、ショーって何と言うか独特の雰囲気がありますよねぇ
私もあの雰囲気は、ちょっと苦手かもです
だから、お祭り気分の大きなショーしか行きません^^;
久しぶりのお友達やブログのお友達とも会えるので、楽しみです^-^
次回の予定は・・・アジアインターかな^^;Leonくんに会えるといいな~
【2006/12/20 22:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
あたしも!ショップ目当てです~
でも、今回はショップもあまり見ないで、さっさと公園に行っちゃったっす^^;
ケーキ、うんまかったっす~^-^普段は生クリームよりカスタードが好きですけど、
たまに生クリームたっぷりのフワフワスポンジのケーキが食べたくなりますね^^;へへ

風ちゃん、元気になって良かったでつーーーー!ほんと、ホッとしたよぉ~
【2006/12/20 22:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**きてぃさん
夜景はね、ブレブレだったよ^^;マシなのをUPしました^-^えへっ
よかった!デイちゃん、フランスに行っちゃわなくって(爆)
ぴょん吉には「ガー」ってする度胸はねぇっす^^;;;

【2006/12/20 22:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**nauさん
あら!残念~(><)いねちゃんにも会えたかも知れないのねー!
ショップはお洋服やおやつなど、お得なんですよー^-^
あまり見かけないレアなワンコも多数見る事が出来て、インタークラスのショーは面白いっすよーん
お台場って、あまり行かないんですけど、なかなか楽しいですな!
また、ワンコ連れで行きたいです

【2006/12/20 22:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**どんぐりパパさん
そうなんですよー!次回は是非、ランチもご一緒して下さいませね^-^
ビッグサイトって撮るの難しいですよねぇ、設定をあれこれ変えてますが・・・
やっぱ明るい&手ぶれ補正のレンズ必須でしょうね^^;
どんぐりパパさんのカメラ、良いですね~!触らせてもらえば良かったな^^;
レンズも素晴らしいですぅーーーー
【2006/12/20 22:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**東向島さん
カメラ、良いんですよーーーー!そう!カメラ あははは^^;

【2006/12/20 22:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
夜景と言えば、函館じゃないですかー!(って、北海道つながりって事で^^;)
三脚持って無かったので、手すりに乗せて撮ってみました~^-^
お台場、私もとっても久しぶりです!なるほど、都会ですよね~
ショートケーキ、スポンジがフワフワで、おいすぅい~かったですぅ
最近では、洋菓子より和菓子な私ですが(年寄りみたい^^;)、たまにはケーキも美味しいですね^^;

【2006/12/20 22:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


東京インター!!やっぱり迫力がありますね(^^)
先日大阪インター見てきたのですが・・・
会場も狭くて・・・物足りなかったです。
東京で見たいな~!来年のアジアインター見に行きたいです。
でも遠いなぁ、東京は・・・
そら君にもビアンカちゃんにも会いたいな!
【2006/12/21 00:38】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
ビッグサイトはでっかいですからねー^^;
屋内だと天候に関係ないですし、あまり寒くないから助かります~
でも、数年前はもっと寒かったように感じます。コンクリートの床から深々と寒さが来るんですよね。
それが、最近では暑いくらい・・・これも、暖冬の影響?
アジアインター来るですか@@;ああ、楽しみだなぁ^-^
ベルちゃん、レディちゃんにもし会えたら、嬉しいなぁ!

【2006/12/21 01:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


携帯灰皿当選していいなぁ・・・
私落選組だよ
送られてきたらみせてね
【2006/12/22 01:17】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**きてぃさん
へへへ、いいでしょぉぉぉぉ!
くじ運が悪い私が当たっちゃったわん^-^
アランくんに感謝ですね~~~

【2006/12/22 15:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


こんにちは!

東京インターにいけませんでしたので、こちらで楽しませて頂きました。
このエントリーを貼らせてくださいねぇ~~って、事後承諾でごめんなちゃい。
【2006/12/25 08:38】 URL | Meg #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/260-cd4f4ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

