プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

クリスマスプレゼント?
今日はクリスマスイヴ
サンタさんからプレゼントをもらえる日であります^-^
 
サンタさんが本当に居ると思っていたのは、いつの頃か・・・(遠い目)

ま、いずれにせよ、今の家にはサンタさんは来ない、煙突無いから^^;
だから、ワンコ達へのプレゼントは久しぶりの公園です!(なんか、無理やりだなぁ)



前回、来た時は紅葉がキレイだったけど、すっかり葉が落ち冬の装いです






DSC_1887061225.jpg

子育て終って以降、すっかり大人しくなったローザ
あんまり走らないしねぇ 女の子って落ち着いちゃうのかしらね、やっぱり



DSC_1913061225.jpg

この公園には水鳥の居る池もあるんすよ



DSC_1910061225.jpg

「アヒルたん、アヒルたん」

カモですから^^;それより池に落ちないでね~



DSC_1925061225.jpg

あ、さて、ビビリーのビアンカですが、
ボール遊び大好きなんです!
他のワンコや人が居なければ、遊びます^^;



DSC_1949061225.jpg




DSC_1947061225.jpg




DSC_1937061225.jpg

狙いを定めて・・・



DSC_1929061225.jpg

ジャンピングキャーッチ!!!上手上手~^-^




DSC_1966061225.jpg

「おじいたん、取りまちたよ」

おじいたんはカケションに夢中です(--)以前は、ボール追いかけて走り回ったのに



DSC_1989061225.jpg

「きゃははははっ」

ちょっと得意気?^^;



DSC_1980061225.jpg

「付き合ってられませんねー」

昔からインドア派のポロムには無縁ですな、ボール遊びなんて



DSC_1994061225.jpg

「きゃいきゃい」

なんか、活き活きしちゃって^^;若さって良いわ~(って、おいおい^^;)



DSC_2002061225.jpg

「ふぁ~~~~!お前に教える事は、もう無い」
「あたち、おじいたんに何にも教わってないでしゅよ」

いや、走る姿がそっくりです、あんた達。。。遺伝って凄いわ^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わ~♪ クリスマスプレゼント、うちも同じでしたよ^^
うちはいつもいく近所の「ドックラン」&「シャンプー」でしたー(笑)
ビアンカちゃん、すごいじゃないですかーーー!!
ジャンピングキャッチもできるなんて、もうオトナですね♪

ちなみに、うちの旦那さまはロースト前のチキン丸ごとを冷蔵庫でみて
「おっ、このアヒル焼くの♪」と言ってましたよ^^; チキンだっつーのにね(笑)
【2006/12/28 19:32】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


うちもイブもクリスマスもあいかわらずの公園散歩~
あ、でもご飯はお代わり自由だったよーな(笑)
ビアンカちゃんしっかりしてきましたねー!!!!
ほんと若いってそれだけで羨ましーと思える自分が悲しいですー(; ^ ー^)
【2006/12/29 03:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


うわ~、ビアンカちゃんすっごく楽しそ~♪
ボール遊び上手ですね(^^)
空中でキャッチなんてすごいですっ!!
洋服も似合っててむちゃくちゃかわいい~
ビアンカちゃんに惚れそうです(´∀`*)
【2006/12/29 17:23】 URL | どんぐりパパ #fQE70zoc [ 編集]


ビアンカちゃん本当に可愛いですね!!!生き生きしてて素敵!!!
PC前でニヤニヤしてしまいました(*^^*)
空中キャッチも上手だわ~。
どんくさいベルには絶対無理だな・・・
レディは出来そうだけど~。
女子は年とともに落ち着くのですか??
ベルとレディも落ち着くときが来るのでしょうか~。
遺伝なら無理かな(^^;)  私が知ってるティナちゃん、テンション高い気がする(笑)
【2006/12/29 17:33】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]



**ハッピーママさん
ランとシャンプー!最高のプレゼントですね^^;
ビアンカは、他のワンコや人が居ると、そっちが気になっちゃって遊べません^^;
そんなんで良いわけがない(><)玩具に集中させて慣れさせようと思うんですが・・・
玩具への執着が強いので何とかなるんじゃないかと思っているのですが
アヒル~~~?^^;鶏よりでかいですよねぇ あははー


**ちんたの母さん
ワンコにはクリスマスも何も無いですものね^^;お散歩が一番喜んでくれるし
ビアンカ、足腰けっこう強いです!骨は見た目細いんですけどね~
ワンコの成長は早いですから、若い若いと思っていてもすぐに落ち着いちゃうかも・・・
ジャンピングキャッチも今の内かもしれないな~なんて思ったり^^;
【2006/12/29 23:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**どんぐりパパさん
ボール遊びって言うか、投げて取る遊びが大好きみたいです^-^
部屋の中でも投げてくれってねだられます えへへ
そらくんだってジャンピングキャッチできますよーきっと!玩具が好きな子なら
ビアンカ、そらくんとも一緒に遊んでくれると良いのに・・・


**ティンカーベルさん
ベルちゃん、どんくさいのぉ???
ワンコの運動能力は相当高いですよ~
空中キャッチしないのは性格に依るかもしれませんよぉ
ティナちゃん、明るくて尻尾ブンブンですよね~^-^
【2006/12/29 23:27】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/263-2aa0a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

