プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

今年最後の・・・



今年最後の動物園に行ってきましたぁ^^;

12月の晦日に動物園なんて、、、我ながら
なんて暇人なんだぁー!!!!

きっと動物園もガラガラじゃないかいと、思いきや、意外にも動物園は混んでいましたよぉ^-^

あはは!暇人がいっぱい~(爆)

東武動物公園





DSC_2112061230.jpg

ねじねじ~



DSC_2122061230.jpg

象さんはランチ中



DSC_2127061230.jpg

東武動物公園の看板「ホワイトタイガーのリュウくん」意外に可愛らしいお顔^-^




DSC_2151061230.jpg

立派なオスライオン 威厳が漂う・・・
でも、タテガミが巨大な毛玉状態(><)ううう!ブラッシングしたい~~~~
えへへ!パピ飼いは毛玉に過剰反応しちゃうのです



DSC_2157061230.jpg

シマウマの親子かな?
縞模様は人間の指紋同様固体で全部違うんだと@@
違いが解るかなぁ~?



DSC_2160061230.jpg

カピバラの背中でちゃっかり暖を取る(?)リスザル^^;



DSC_2096061230.jpg

んで、ここにも居ますよ~^-^レッサーパンダ
超美形なチヒロちゃん 千葉の風太くんの奥さんのチイチイちゃんの姉妹だそうです
美人姉妹だねぇ~



DSC_2170061230.jpg

チヒロちゃんの二人の子どもも元気いっぱい!
彩(あや)ちゃんと陸(りく)くん
女の子の方が活発で遊ぶ時も仕掛けるのは彩ちゃんが多いみたい
↑も陸くんが押し倒されています^^;



実は、今回、カメラの電池を充電して行く事を忘れると言う大失敗をしました(><)
いつ撮れなくなるか解らないのでセーブしながらの撮影でした
結局、途中で撮影不能になる事はなかったんですが、なんか消化不良(--)

また、来なくっちゃ!(それが言いたい^^;)

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

レッサーパンダのあやちゃん 被り物をつけた人間の顔に見えるのは私だけでしょうか?
動物園いいな~暫く行ってないわ 多摩動物園近いのに ひろみんさん坂道だらけの多摩動物園ご一緒しません?ちょっと体力不足が心配だけど・・・・
【2007/01/01 23:26】 URL | #- [ 編集]

新年♪
あけましておめでとうございます!
大晦日に動物園ですか~すごく余裕の年末だったの
ですね(*^m^*)  ライオンさんの毛玉、気になりますねー
でも、もはやブラッシングではムリなような気がしませんか?
カットしないとダメかも~(-"-;) (どうでもいいことで悩む人)
よそのお宅(?)で暖をとるリスザルちゃんがめちゃ可愛い!
動物さん、見てるだけで癒されますね~(´ー`)
今年もいっぱい動物園通いされるのかな?またお写真
楽しみにしています~~!今年もよろしくお願いします♪
【2007/01/02 13:23】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


動物園いいですよね!!見てるだけで癒されます。
私はワンコも大好きだけど他の動物も大好き!!
小さい時は家がちょっとした動物園状態で、近所の子が見に来てましたよ~。
猫だけは飼った事がないですが。
もう一度飼いたいな・・・と思うのは九官鳥です。
楽しいですよ、賑やかで(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね!!
【2007/01/03 23:54】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**  さん^^;
動物園、はまりますよぉ~^^;
動物達ののどかな姿を見ていると、本当に癒されます
多摩動物えん、めちゃ広いんですよね~~~
でも、是非行ってみたいです^-^

【2007/01/04 12:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
おめでと~ございます^-^
余裕の年末っつーか、単なる暇人でございます~
大掃除とかお節のしたくとか一切していませんからっ(威張ってど~する^^;)
そう!ライオンの毛玉!!!もう切るしかない状態でした(><)
いっそバリカンしちゃったらすっきりするのにぃぃぃ ああ、イライラするわー
しかし、相手は猛獣^^;簡単には出来ないもかも、ですね
今年も動物園通いは続きそうです^^;;;宜しくお付き合い下さいまし

【2007/01/04 12:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
この歳になって動物園にハマるとは思っていませんでしたが^^;;;;
ワンコはもう家族ですが、動物園の動物達って手を触れる事が出来ないアイドル的存在です、私にとっては
だから写真撮って喜んでいるのかも・・・^^
私、子どもの頃に猫ちゃん飼った事あります!その時に猫アレルギーである事が発覚したんですが^^;
でも、その子は病気で若くして☆になっちゃったの(T-T)
今のように動物医学も進歩していなかったし、充分な治療をしてあげられなかったのが心残りです
【2007/01/04 12:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/265-038bfd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

