プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お正月プチ旅行in軽井沢 その2


昨晩、予定外であったにも関わらず、ちゃっかり夕食時にワインを飲み、ご親切に泊めて下さったAKIさんのおかげで朝のお散歩が出来ますよ^-^

ああ、気持ちいい~っ!
林の中の小道には雪が残っている所が多数ありました
やっぱり寒いんですねー

軽井沢でいつも実感するのが、朝のお散歩の気持ち良さと、食べ物の美味しさ^^;
何を食べても美味しいので、ちょっとヤバイ(爆)





DSC_2254070104.jpg

お正月だから旧軽井沢やプリンスのアウトレットは非常に混雑していたらしい

私達は、そんな喧騒とは無縁でした^-^
お部屋でゆっくりさせてもらって、とっても満足でした



DSC_2354070104.jpg

大人しい大人しい~ティナちゃん
ドッグランなどに行くとパワー全開で突っ走るのに^^;



DSC_2375070104.jpg

訳あって「お預かり」の身だったアラン君ですが、すっかりAKIさんファミリーの一員になりましたね
これからも宜しくね!


さて、名残惜しいのですが、
アトリちゃんのママと、うちの旦那は、明日が仕事始め
後ろ髪引かれる思いで帰る仕度をしなくてわなりません・・・(T-T)



DSC_2407070104.jpg

帰りにみんなで軽井沢ドッグガーデンカフェでランチしましたよ

新春イベントやっててワンコにお年玉ももらった^-^らっきー
中身はクッキーでした



DSC_2389070104.jpg

(人間用)ランチもボリュームたっぷりで美味しいです



DSC_2363070104.jpg

「また、来ようね」

そうだね^^;また、来たいね~

AKIさん、その節は、また宜しくお願いしたしますm(_)mえへへ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

なんとも羨ましいお正月を過ごされたのですねー( ̄¬ ̄*)
軽井沢・・という響き、昔からの憧れです♪
でもきっと、行くことはないんだろうなと思います(T-T*)
私にとっては雲の上の存在ですわ。。。
姉一家の来訪などでバタバタしちゃって、ここしばらく
書き込みも出来ず失礼しました~(;^ω^A
【2007/01/09 20:08】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
お正月に旅行したのは、うーんと?初めてかも!
いつもゴロゴロ寝正月です^^;
いやいや、九州地方にも素晴らしいリゾートが沢山あるじゃないですかー
コハちゃん、可愛いですね~*^-^*
風ちゃんにゾッコンラヴなんですね^^;へへへ
モテル男は辛いニャ

【2007/01/10 00:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/268-a47b1172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行をよく見てみると

江戸時代には、五街道のひとつ中山道|中仙道が通る宿場町であり、中仙道の難所のひとつとして知られる碓氷峠の西側の宿場町として栄えていた(碓氷峠は、江戸よりの隣の宿場町、坂本宿との間)。軽井沢付近には、軽井沢宿(旧軽井沢)のほか、沓掛宿(中軽井沢)・追分宿( 旅行をよく見てみると【2007/03/28 08:16】

