プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

連休2日目 晴れた!
祈った甲斐あって、晴れたね^-^
連休2日目、さいたまスタジアム2002公園に出掛けたじょ~




2002年の日韓WCの時に作られたサッカー専用のスタジアム
プロ試合が無い日は公園として一般開放されてます^-^

スタジアムの周りをお散歩するも良し
芝生広場で遊ぶも良し、です






DSC_2499070107.jpg

雨は止んだけど、雲が多いし



DSC_2493070107.jpg

びゅーーーー
そして、風が強~~~い(><)


そんな強風の中でも、仲良しな二人^^;

DSC_2461070107.jpg

じゃれあってます
「伯父しゃんには、負けませんから!負ける気がしましぇんねっ」




DSC_2462070107.jpg

「こんにゃろ!こんにゃろ!」




DSC_2530070107.jpg

「ふ~・・・良くやるよなぁ。オイラは早く散歩に行きたいんだよ、もう良い?」
歩きたいのに写真撮られて不機嫌モードのセシルっち^^;
ほんと、カメラ嫌いなんだからぁ・・・



DSC_2485070107.jpg

最近、ボールがあれば満足なビアンカちゃん
ボールがあれば、他の人やワンコを以前ほど気にする事が無くなったよ~な・・・
ちょびーっとだけ進歩したかなぁ



DSC_2489070107.jpg

「あはははは!楽しいぃ」

そうかそうか^-^そんな楽しそうな笑顔したら、また連れて来たくなっちゃったよ



DSC_2525070107.jpg


この日は、プロ試合はなかったけど、14歳以下の公式試合やってました
スタジアムも中も自由に入れる(ワンコはNG)ので、ちょっとだけ試合観戦もしちゃった
これで近所にドッグカフェとかあったら言う事なしなんだけどねぇ^^;贅沢か

追記:ありました^^;ドッグカフェ
   隣接したショッピングセンター内
   でも、あくまでもショッピングセンターの中では無く、
   お散歩帰りに気楽に立ち寄れるカフェキボンヌ(やはり贅沢)


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

凄い風だったんですねぇ!!!
お耳が飛ばされそうだ~。
ビアンカちゃんとっても楽しそうな笑顔~。
ぴろみんさんに向けられる笑顔の素敵なこと。
深い愛情が目に見えるようです(*^^*)
【2007/01/15 10:46】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
すごい風でした~^^;風が吹くと体感温度がぐぐーっと下がります!さむっ
この公園は芝生がふかふかで気持ち良いのです^-^今は枯芝ですけどね
ビアンカ、すーっかり甘えん坊の内弁慶に育っちゃいました・・・(--)
初対面の人やワンコには絶対に近づこうとしません(><)あぅ

【2007/01/15 23:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


本当に凄い風ですね~
でも雪が無いってよいなぁ(笑)
ビアンカちゃんとっても良い笑顔ですね
とっても癒されるv-238

そうそう頂いた年賀状
3等が当たりましたv-437
【2007/01/16 19:58】 URL | 文紅 #uiwIilcI [ 編集]

**文紅さん
あはは^^;雪は今シーズンはまだ降っていませんよぉ
だから雪景色には憧れるんだけど・・・北国の方は、うっとおしいですよねぇ
ビアンカのビビリー克服に日々邁進しておりまつ!(私が邁進しても仕方ないけど^^;)

おおお!3等?!すんごいじゃん!
どれどれ???
(--)切手シートぢゃん・・・ガッカリだよ(爆)
すみません~~~^^;;;;
私も当たっているかチャックしなくっちゃ~

【2007/01/16 21:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/270-d99be452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

