プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

松並木


お散歩にGO!

いつもの松並木
遊歩道になってて車が来ないし、お散歩に良いです

松が何百本も並んで風情もあるでしょ~


松に薦が巻かれているのは今だけの風景
寒さが増す前に巻いて暖かくなる前に外して燃やすんだよー
寒さ凌いで害虫が薦に付く、冬なのに飛んで火に入る夏の虫だ^^;


DSC_2597070113.jpg

「楽しいでしゅよー」




DSC_2598070113.jpg

「楽しいでしゅよね!ね!伯父しゃん」



DSC_2606070113.jpg

「楽しいでしゅから、早く散歩連れてけーーーーっ」

は、はいはい^^;
ビアンカの勢いにシオンもびっくり



DSC_2608070113.jpg

ポロムは今年4月で12歳
でも、元気に歩きます^-^



DSC_2638070113.jpg

松は針葉樹で冬でも青々してるけど、地面には枯れた松の葉がこんなにいっぱい!
尻尾や股の毛にいっぱい付いちゃうのがたまにキズ

しかし、縦置き構図ばっかりですな、私が撮る写真^^;;;;
まっすぐに撮れない変な癖ありだし

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

松並木の遊歩道、とっても広いですねー!
これだけ広いとお散歩もしやすそうでいいですね(^^)

>>まっすぐに撮れない変な癖
良く分かります~
ちゃんとまっすぐに写真を撮るのってなかなか難しいですよね。
自分も撮った写真を後で確かめて、落ち込むことが良くあります(^^;)
【2007/01/20 11:16】 URL | どんぐりパパ #fQE70zoc [ 編集]

**どんぐりパパさん
えへへ^^;この遊歩道、写真でみるほどは広くないかも知れませんが
でも、ほんとうにお散歩には良いです^-^
地面も土だから足にも優しい?ジョギングをする人も多いです
私、まっすぐに撮れないので、わざと斜めにしたりします^^;
ま、それも一つの構図の面白さって訳で・・・(爆)

【2007/01/20 22:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ちびっと覗いてるシオンがめっちゃくちゃかわいいよ~!!
誘拐したくなる・・・
【2007/01/21 00:45】 URL | あとり #- [ 編集]

**あとりさん
えへへ!誘拐しても良くってよっ
大食無芸だけど、よろしく~☆

【2007/01/21 21:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/272-29d1322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

