プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

薄茶色パピヨン



今日は舎人公園のドッグランv^-^v

お天気が良い日は、写真撮るのも気持ち良い





DSC_2672070114.jpg

他のワンコさんもたくさん来ています



DSC_2685070114.jpg

あちこちでワンコ同士がご挨拶


で、セシルっちにも・・・
DSC_2668070114.jpg

「オイラの背後に回るな!ゴルァ!」

挨拶しに来てくれたのにぃ^^;



DSC_2719070114.jpg

はい!みんな走って~



DSC_2714070114.jpg

楽しいかーい^-^



DSC_2705070114.jpg

楽しくないなんて言ったら、もう連れて来てやらんぞぉー

たっぷり走ったので、みんな薄茶色パピの出来上がり~^^;;;
あはははは
家に帰ったらシャンプーかい・・・ふー


さ、その前に、お茶しに行こか^^;
DSC_2737070114.jpg

公園のすぐ近所のドッグカフェオーラ



DSC_2748070114.jpg

私、ここのBLTサンドが大好きなんです~*^-^*



DSC_2749070114.jpg

素敵なグラスに入ってるチョコサンデー るんるん!

このお店は夜も12時まで営業しているそうです
夜にご飯を食べに行くのも、良いかもね^-^

さてと、帰って薄茶色パピの洗濯をしましょうかな・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

薄茶色のパピヨン(笑)
そういうことだったんですね~シャンプーして綺麗になったかな?
お疲れ様です。
それにしても広いドッグランですね!東京はあちこちにドッグランがあっていいなぁ~。
みんなとっても楽しそうだわぁ~(*^^*)
【2007/01/21 09:39】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
そうそう!薄茶色って全身が薄茶色の事でした~^^;
5パピのシャンプーはさすがに無理でしたが、3頭しましたーっ はぁはぁ!
このドッグラン、写真だと広大に見えますね^^;
ま、そんなに狭くはないですけどね。パピなら充分に走り回れますよ^-^
でも、実は私はドッグランはあまり好きじゃないって言うか小型犬には必要を感じません
たまには行きますけどね^^;;;

【2007/01/21 21:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


楽しそーーーっ♪ヾ(≧▽≦)ノみんないい顔して走ってるね~!
セシルくん怒ってるけど(* ̄m ̄) プッ 風吹も怒るな、きっと。
ドッグカフェのチョコサンデー、グラス入りで可愛いですね~
オサレだけど、自宅でもマネ出来そうなシンプルな感じが好きだわ♪
【2007/01/21 23:08】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
えへへ、楽しそうですかぁ^^;
実はドキドキで逃げ回っている子も居たりします(爆)
風ちゃんも怒る?ふふ男の威厳は保たないとねっ
セシルっちの場合、単に気の小さい男なんですがね^^;
チョコサン、おうちで出来ます!コーンフレークにアイスクリーム、あとはチョコやフルーツのソースでお好みのデザートの出来上がり~*^-^*

【2007/01/22 00:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


舎人公園のドッグランって広いんですね。
家から一番近いドッグランは大井埠頭海浜公園のしおさいドッグラン。
結構狭くてサイトハウンドにはきっと狭すぎて欲求不満になるような大きさ。
そのうえ小型犬エリアなんてとりあえず作った感じで、狭い狭い。
ドッグランの前には広場もあるんだからそこも使えばもっと広く作れたと思うんだけど…やっぱお役所仕事で、ワンの事なんて判らない人たちが作ったランなんでしょうね。

広~いドッグランでパピたちも楽しそうに走りますね。
やっぱり仲間がいると遊びも楽しいよね。いいなぁ~多頭飼い。
帰ってからのシャンプーは大変だけど、こんなに喜んでる顔みると苦にならないね。
公園の近くにWANOKのカフェまであって最高の環境ですね。
いつの日かレオンもシオン君達と一緒に走らせたいな。・・・へたれのレオンはきっと走らないけど・・・汗
【2007/01/22 07:48】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


公園のドッグランということは、市の施設なのでしょうか?
もしそうだとしたら、広いですねーー!!
しかもその近くにおいしいカフェがあるなんて、最高じゃないですかぁ~(^^)v
ここ数日ちょっとだけ暖かいですし、ドッグランもやっぱり盛況ですね♪
セシルちゃんのガン見にふぉーりんらぶです(*´∀`*)
【2007/01/22 20:24】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

**Leonmamaさん
舎人のラン、比較的広い方ですね~
でも、写真で見ると広大に見えます^^;実際は、そうでもないっす
むか~し、オフ会などで大井埠頭公園に行った事はあります(確か)でも、当時はまだランがなかったと思います
うちのワンコ達、実はランがあまり得意ではないかもなのです(大汗)
でも、仲良くできる訓練の積りで行きましたよ^^;へへへ
私もレオンくんと走りたい(私がかよ^^;;;)

【2007/01/22 22:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
ここは東京都立公園なので、都の施設になりますね
公共施設にしては広い方かも知れませんね^-^ボランティアの人が居てお掃除している事もあります
冬は寒いので公園で遊んだ時もインドアでお茶できるカフェが近所にあると助かります~!
セシルっちもランでは走るよりかけションに夢中です^^;てへへ
仲良く挨拶してると思いきや、こんな目つきをしておりましたぁ~

【2007/01/22 22:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/273-29572cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

