プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

発掘!あるあるドッグカフェ


何やらタイムリーなタイトルですが^^;

この時期、毎日のお散歩を「寒いから」を理由に行かない私んち
当然、休日のお出かけはワンコ一緒にお散歩メインになります

だけど、ちょいと暖かいインドアで休める場所があると、非常にありがたい^-^
と、ゆ~訳で、日夜ドッグカフェリサーチに余念が無いのであります~!

まさに、「発掘」です
こちらには、捏造はありませんぞ~(爆)


で、今回発掘したのは、こちら
意外にも近所^-^



DSC_2800070120.jpg

看板犬であり、副店長でもあるアイスちゃん



DSC_2794070120.jpg

こちらはお客さんの柴犬さん

ショップも兼ねているので、フードやおやつ、洋服もあります
どれも拘りが感じられる商品で、オーナーのワンコへの愛が伝わってきますね^-^



DSC_2823070120.jpg

柴犬の飼い主^^;小学生ギャルズ
小学生が犬の散歩中に立ち寄れるようなアットホームなお店です



DSC_2810070120.jpg

ワンコにはササミのスナックをサービスしてくれますよ

人間はパスタを頂きました


DSC_2835070120.jpg

食後にコーヒー^-^
サイフォンで淹れる本格レギュラーコーヒーは香りが豊かで美味しいです
カフェメニューはかなり充実しています
しかも、安いっ(><)



DSC_2847070120.jpg

お散歩仲間の常連さんも多いみたい、とにかくワンコ大歓迎のお店でした


さて、お店から徒歩5分くらいの公園に立ち寄ってみました
もう夕方近くなってたから暗いけど
DSC_2872070120.jpg

広い~~~!

もっと明るくてお天気の良い日に来たら気持ち良いね!
実は、この公園はいつもBBQしに来るんですが、こんな気持ち良い公園だと改めて感心



DSC_2862070120.jpg


また、来ようね~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

えー、公園、ひろーい! しかも、誰もいなーい! 穴場ですね。^^
ドッグカフェ、のほほーんとできそうな、しかもコーヒーが美味しそうな
素敵なお店ですね。
冬場ならではのお楽しみ。 「発掘」どんどん続けてくださいねー♪
【2007/01/25 09:46】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


本当に広い公園ですね~
しかも近くにドッグカフェがあるなんて!
うらやましい(><)
うちは田舎過ぎて、ドッグカフェなんて近くにありません・・・
寒い日に飲むコーヒーは別格でしょうね(^^)
【2007/01/25 23:00】 URL | どんぐりママ #fQE70zoc [ 編集]

**kodemariさん
広いです~^-^
でも、誰も居ないのは、夕方だし、寒かったからかもー
普段はもっと混んでいると思います^^;
このカフェ、「茶店」とか「喫茶」って感じのお店でした^^;
でも、居心地は良いお店でしたよ~
頑張って発掘しますっ^-^

【2007/01/26 01:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**どんぐりママさん
そうなんですよー よく行く公園だったんですけど、こんな広い広場があったとは知りませんでした^^;
公園には何度も行っているのに、カフェがあることも知らなかったんですよぉー
どんぐりママさんのご近所にもあるかも・・・レッツ発掘ですっ!

【2007/01/26 01:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


こんにちは!
tiaraさんと友達のharukaです。何度かお会いしてますが覚えていますか?
いつも素敵な写真で楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
公園広くていいですねぇ~♪
【2007/01/26 09:48】 URL | haruka #- [ 編集]

**harukaさん
ようこそ&コメントありがとうございます~^-^
広い芝生広場が気持ち良い公園でした!
夕方で寒かったから貸切状態でしたよ^^;
こんな親バカ炸裂ブログですが、これまらも覗いてやって下さいまし!
また、お会いできる日を楽しみにしておりますっ

【2007/01/27 02:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/275-40174974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

