プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

しょっぴんぐー



佐野プレミアムアウトレット

しばらく来ていなかったけど、今回の目的は
カジュアルだけど会社にもはいて行けるぺッタンコ靴!^-^
もちろん、気に入ったのがあれば、ですが




DSC_3047070126.jpg

ビアンカははじめてだねー
お出かけは大好きだけど、何故か屋外では挙動不審になる。。。変な子



DSC_3109070126.jpg




DSC_3106070126.jpg




DSC_3076070126.jpg

いつもワンコ連れてぐるっと一周した後、車で留守番してもらって
人間は買物に走ります^^;

でも、今回は私のお眼がねに適う靴は無かった・・・残念
気に入らないのを無理して買うのはポリシーに反するのだ(要するにケチ^^;)


ここのアウトレットモールは2度ほど改装して、その度に拡大し、お店も増えています
今回、ここが増えてたー!
DSC_3116070126.jpg

コールドストーン

六本木ヒルズに出来てニュースになってましたよね~
行ってみたかったですが、佐野にできたなんて^-^嬉しい(要はミーハー^^;)



DSC_3111070126.jpg

おいし*^-^*



DSC_3058070126.jpg

昼過ぎに行って、夕方までゆっくりショッピング(主にウィンドウショッピング)を楽しみました



DSC_3124070126.jpg


さあ、佐野名物のラーメンを食べて帰ろうかね~^-^


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わんこ連れでアウトレット行きたいなぁ!
東京では南王沢のアウトレットにベル達連れて行ったけど・・・
神戸のはワンコNG!なんですよ~。
同じ会社のアウトレットなのに、なぜ経営方針が違うのか???
まだまだ関西はペット可の施設が少ないです(><)
【2007/02/01 14:31】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


うわ~うらやましい!
香川の田舎には、こんな規模の大きなアウトレットは存在すらしません(T▽T;)
ワンコとお買い物してみたいなあ。
ペット可の施設がどんどん増えればいいのに。
【2007/02/01 15:30】 URL | ちっち #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
えー!神戸はワンコNGなんですかぁ~!!!
佐野も店内は入れないお店が大半ですけど、敷地内(?)は大丈夫です
休日などはワンコ連れ多いですよぉー
しかも同じ会社???変ですねぇ
神戸とかオシャレなカフェとかいっぱいあるイメージなのに~

【2007/02/01 23:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちっちさん
讃岐にはアウトレットはなくとも美味しいうどんがあるじゃないですかぁ!
って、ちょっと比較になりませんね^^;
ワンコと入れる讃岐うどん店とか、、、あまり流行らなさそうかな^^;;;すいません
ワンコと一緒にショッピングと言っても、店内には入れないのですが・・・
抱っこなら入れちゃう好意的なお店も有りますがね^-^

【2007/02/01 23:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


我が家は御殿場に時々行くけど やっぱりワンコは店内NGなところばかりなので
駐車場でお散歩したら車でお留守番^^
カラフルな雑貨ショップは私も必ずチェックしまーすw
コールドストーン☆ 先日私も町田グランベリーモールで発見したけどあまりの行列だったので断念しちゃった。
アイスクリーム大好きなので 次回は是非トラ~イ♪
【2007/02/02 01:52】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
御殿場は行った事ないや^^;オープン当初行ったけどとても混んでて入れなかったんですー
やはり駐車場でお留守番ですか^^;買物するには仕方ないですよね
雑貨屋さんって不要な物まで買いそうになるのですよね^^;自制しましたが・・・
アイスクリーム美味しかったです~*^-^*
どこも凄い行列ですよねぇ。
並ぶのが嫌いなので「そうまでして食いたかねーや!」と思っちゃうのでした^^;短気な私です
【2007/02/02 14:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


佐野のアウトレット、改装前に行ったことがあります。
ボダムのお店で、お皿とか買い込みました♪
またまたお店が増えているのですね、
コールドストーンって、あの歌を歌いながら混ぜ混ぜしてくれるところですよね?
佐野にもできたのなら、ショッピングついでによさげです!

セシルさま、お目目の具合はいかがでしょう?
目薬をちゃんとできるなんて、なーーーんておりこうさんなんでしょう!
うちのマイローさんは、ゼッタイダメです、きっと。
お大事に~~
【2007/02/02 14:44】 URL | ひめ@キッチンひめ #R2M1Ieao [ 編集]


もうどのくらいショッピングらしいショッピングを
していないでしょう(T-T*) 雑貨屋さん大好きなので
画像だけでもワクワクしますーー♪
そしてそして、毎度旨そう~な画像がっ[壁]ω ̄) ジー
ぴろみんさんのブログを読む時は、ヨダレが出てしまう
私ですー( ̄¬ ̄*) じゅる~
【2007/02/02 20:52】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]



**ひめ@キッチンひめさん
佐野のボダムはカフェもあって、いつも良いコーヒーの香りがしてますよね~^-^
どんどん拡大してますよ~
そうそう、なんかみんなで歌ってくれました~^^;ちょっと恥ずかしいね

おかげさまで、セシルの目はすっかり良くなしました~
目薬ってちょっとコツがあるんですけど、若い頃のガウガウセシルだったらやはり無理だったと思います(--)




**風ママさん
私も、普段は駅前のヨー○ドーで済ませますよ^^;ショッピング
私も雑貨屋さん大好き!特に用も無いのに立ち寄っちゃいますよね~
んで、欲しくも無いのにお皿とか買っちゃったりして(--)
アイス、美味しかったっすよ~
フルーツやクッキーをその場で混ぜ混ぜしてくれるんですけど、器のワッフルも香ばしくて美味しかったです^-^

【2007/02/03 00:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/279-5841adda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい週末

11・12日の連休は 幕張、そしてさらに北上して栃木まで^^ わん・ワン・わん♪【2007/02/20 23:11】

