プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

元気は嬉しい



「もう痛たないで~」(←相変わらず変な関西弁)

おかげさまで、セシルっちの眼は、すっかり良くなりました~
目薬をさして、翌朝にはパッチリ開くようになったので、痛みは引いたのでしょう
大事を見て、それ以降も数日は点眼してました もう大丈夫^-^

皆様に頂いたコメントがありがたかったです~

健康で元気で長生きしてもらわなくっちゃね




DSC_3152070127.jpg

たまには父娘ショットを
やっぱ似てますね^^;
娘のローザの方がでかいです 身体も態度も^^;父ちゃん、完璧負けてます



 話は変りますが、徳島の「崖っぷち犬」新しい飼い主さんが決まったそうですね
 抽選で決めたらしいけど、大丈夫なのか?
 元々野犬で人に慣れていないのに、犬を飼った事も無い人に当たったらしい
 逃げ出したりしないかなぁ?ちゃんと飼えるのかなぁ?

 ま、余計なお世話かも知れないけど
 「崖っぷち犬」ことリンリンちゃんの幸せを祈るばかり
 



DSC_3145070127.jpg

「あたしも忘れちゃイヤよ」

最近、ますます元気なポロム
4月で12歳になりますが、嬉しい事です


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

目、綺麗に治ってますね!!良かったわ~。気になってたんです(^^)
私は変な関東弁が抜けません(^^;)はははっ・・・・
崖っぷち犬!!幸せになって欲しいですね。
違うワンコたちも貰ってやって欲しいなぁ、有名な仔じゃなくても。。。。

ポロムちゃん春には12歳ですか!!
ますます元気でいて下さいね(*^^*)
それにしても、こぼれ落ちそうなほどの大きなおめめですね、可愛い~!!
見つめられると何でもいう事聞いてしまいそうだわ~。
【2007/02/03 16:54】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


お目目、治って良かったですね~! 可愛いお目目だもんね♪
お父ちゃんとのショット可愛い^^ 態度も・・とは(笑)

崖っぷち犬。 ほんと大丈夫なのかこちらが心配しちゃう(--)
最近、3日位前にTVで「ワイヤー犬」やってました・・・・
TVで流れると、飼いたい!人がでるんですねー  崖っぷち犬の姉妹犬も幸せになってほしいですね
ポロムちゃん、ゴールデンのプリンと同じ歳の12歳になるんですね♪
まだまだ、元気で頑張らないと^ー^
【2007/02/03 20:47】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
お気にかけていただいて、ありがとうございます^-^
おかげさまですっかり良くなりましたー!
崖っぷち犬事がニュースになり、少しでも不幸な子達が減れば良いと思うのです
ポロム、見た目は小さくて可憐で可愛い(充分親バカ^^;)ですが、中身はなかなか
頑固で我慢強いんですよ~
すごく我慢しちゃう子なので、具合が悪くても気づくのが遅くなったり・・・(--)
大きな病気などもしましたが、治療するたびにどんどん元気になっています^^;
ま、嬉しい事ですよね
【2007/02/04 22:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
おかげさまですっかりよくなりました^-^ありがとうございました!
お父ちゃん、娘っつーかオンナにめっぽう弱いです^^;
ええ、いろんな意味で・・・えへへへ
ワイヤー犬ですか@@;それは知りませんでした
いずれにせよ、不幸な子がたくさん居るんだって言う事実をしるきっかけにはなるんじゃないかな~?
一匹でも多くの子が幸せになって欲しいですよねっ

【2007/02/04 22:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


親子ショット♪
言われなければ姉妹みたい(=^m^=)
うちは双子なのに[親子ですか?]ってよく言われます(笑)
セシルちゃんおメメよかったですね~
私は先代のにゃん子に角膜きづつけられたことがあるんですけど、
今っていいお薬があるからすぐによくなりましたー
【2007/02/04 22:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


セシルくん、お目目治って良かったね~♪
すごくいい笑顔だ(´▽`) 父娘ショットも可愛い~!
そっか~ローザちゃんのが大きいんだw(*゜o゜*)w
そう言えば、風吹の娘ちゃん(あらしのお姉ちゃん達)
消息不明でどうしているのか(´`;)  きっと風父ちゃんより
でっかくなってるんだろうなぁ~~( *´艸`*)
ポロムちゃん、もうすぐ12歳なのね!ますます元気!
何よりなことだわ~♪
【2007/02/04 23:49】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**ちんたの母さん
し、姉妹ですか^^;;;;セシルっちは男らしくないし、ローザは女の子らしくない・・・(爆)
2頭以上連れていると、必ず「親子ですか」って聞かれますよね^^;
んで、大きい子を「親」と決め付けて見られる傾向にありますよねぇ。
セシルの目はおかげさまですっかり良くなりました^-^本当に良いお薬でした!
猫にって!@@猫パンチでも食らったんでしょうか~?ひぇ~~~~

【2007/02/05 11:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
ありがとうございます~!おかげさまですっかり良くなりました~^-^
そうそう、セシルより子どものシオンの方が大きいの、更にローザが大きいのよ~
態度も身体の大きさに比例しているの~ ほほほほ^^;
あ、風ちゃんには娘もおったんかいな@@会って見たいね~
オンナは強いから、きっと風ちゃんは負けちゃうと思うじょ(ごめんだじょ)
みんな健康で元気が一番だよねー^-^

【2007/02/05 11:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/280-11efe9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

