プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

はんりゅう
私は現在、変則的に短期派遣の仕事をしています
1ヶ月間で12日稼動して、あとは休み^^;
休みの間、ばっちり家事をして主婦をして・・・と、言いたい所ですが、
なんか、そうも行かず^^;休みの間は引きこもり生活のような状態になります ダメダメです(--)

専業主婦でもない、フルタイムで働いている訳でもない、中途半端な気分なのであります(思いっきり言い訳です^^;)

さて休みの間、ちょうど韓国ドラマ「冬のソナタ」を再放送しておりました
こりゃ一丁、世の奥様方を虜にしたヨン様を観てらろうじゃあないかと思って毎日観ているのですが、
どうしても途中で寝ちゃう(爆)

いや、正確には知らぬ間に放送始まって、知らぬ間に終ってるんですよ、毎回毎回^^;;;;;

ちう訳で、まったく韓流にはハマる気配無しな、わたくしでした(笑)

そんなこんなで、明日からまた「お仕事」が始まるのです^^;


DSC_3652070205.jpg

「アニョハセヨ」
今日も「冬ソナ」観られなかったよ(寝ちゃって)

ポカポカだから昼に、セシルっちと二人きりでお散歩しちゃった!
ふふふ、いつもと違って、のんびり気分だね~
走るの大好きだけど、今年10歳になる、もう老犬と言える年齢・・・
いろいろ気をつけなくっちゃね

ねぇねぇ!いつもと違って二人っきりだよー デートみたいじゃない*^-^*


DSC_3645070205.jpg


って、彼はカケションに夢中でした(--)



この記事に対するコメント

私としては、月の半分お仕事で、半分が主婦っていうのは、理想の形ですヨ。
年齢的に再就職が難しいのを言い訳に、努力もせずにおウチにいますけどね。(笑)
2人っきりのお散歩って、ママを独り占めできるから、きっと嬉しいでしょうねー。
↓しっかりと「愛」が見えましたよ!^^
【2007/02/07 09:54】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
ええ、快適ざんす^^;でも、お給料も半分ですけどね
それに派遣だから契約期間決まってます・・・この契約が終ったら、どうしよう
以前はフルタイム稼動や正社員に拘っていましたが、今はワンコと一緒に居る事を
優先してます~^^へへへ
私が家に居てもワンコはみんな寝てばかりですが・・・

私もやまmomoちゃんの穏やかな表情に感じます「愛」*^-^*

【2007/02/07 23:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


きゃーー! ナイスタイミング♪
実は私もヒキコモリ妊婦生活の1月。TV欄よく見てました^^
そして、はじめて「冬のソナタ」をみてみようかしら~ と思い
録画しましたよー!(第2話を録画忘れ・・・)  そして、まだ1話もみてません^^;
お仕事、頑張って下さい!!
【2007/02/08 22:35】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**ハッピーママさん
妊婦さんと引篭りは違いますよぉぉぉ^^;
どうかお体を大事に^-^
「冬ソナ」観たら感想教えて下さいまし~
もしかしたら、よーく眠れるまも知れませんよ^^

【2007/02/09 23:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/281-fb00e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

