プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

レッサー三昧^^;



今年初めての動物園~^-^

レッサー撮りまくりだよ~ん
記録的暖冬のおかげでポカポカ・・・でも、風は冷たい
寒い地方出身のレッサー達は、それそれは元気いっぱいでした!

昨年、夏生まれた姉妹レッサー ミンファとメイファ 
もうお母さんと同じくらい大きくなって弾けるばかりに飛び回ってました




DSC_3369070208.jpg

「えへ」

うーん?この子は、ミンファ?メイファ?^^;
見分けはつきません~~~まだまだ修行が足りませんわな



DSC_3371070208.jpg

「みゃー」



DSC_3375070208.jpg

あらよっと!

ほんと、木の上で自在に動きまわるんですねー



DSC_3484070208.jpg

こんな細くてつるつるした竹の上でも平気



DSC_3486070208.jpg

実に起用です


そして今回も動物園探検に参加してきました!
今回は、動物病院の見学

いつも犬猫病院なら行ってるけど、動物園の病院は興味津々です^-^

DSC_3436070208.jpg

見慣れない器具がいっぱい@@
獣医さんが持っている「槍」みたいなのは注射を打つ道具だそうですよぉ!



もうちょっと元気いっぱいなレッサー親子おば^^;
バトルです^^;
DSC_3508070208.jpg

「とりゃっとりゃっ」

パンチの応酬です



DSC_3525070208.jpg

 
立った!立った!
立ち上がって歩いてますよ
じゃれ合う時によく立ってました^-^しかも歩いていた!


DSC_3606070208.jpg

「また来てね」

まったりとじゃれあいを繰り返しておりました^-^


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

いやー、可愛いですねー♪
レッサーパンダ撮らせたら、ぴろみんさんが一番だー!
レッサーパンダ写真集、出せちゃいそうですねー。^^
そして動物園探検。
槍で注射を打つとは・・・面白そうーだー。(笑)
【2007/02/09 18:06】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
可愛いです~*^-^*
触ったり抱っこしたりできなけど、それがまた良いんですよね~
ずっと見ているだけで、満足~
動物園探検、面白いですよ!通常は立ち入り禁止の裏方が見られるのが快感^^;
槍型とか吹き矢型とか注射器もいろいろでしたよぉ

【2007/02/09 23:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


アハ、また動物園行ってきたんですね。すっかりハマっているようで・・・
動物園好きのぴろみんさんにお知らせ~。
ちと遠いかも知れないけど川崎の「夢見が先動物公園」というところはワンコが一緒に入れるそうですよ。
レッサーパンダはいないかもしれないけど、やぎやうさぎ、シマウマなどがいるそうです。
子供だましの動物くらいしかいないみたいだけど、ワンコと一緒に入れるって珍しいよね。
【2007/02/10 07:52】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


アッ、訂正です。
レッサーパンダもいるみたいですよん。
【2007/02/10 07:54】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


(´ω`) はぁ~♪レッサーちゃん、いつ見てもかわゆくて
癒しだわ~!今の私にタイムリーな癒し効果!!!(笑)
ぴろみんさんナイスです♪(≧∇≦)ъ
動物さんって、見てるだけでどうしてこう自然と癒されるのかしら・・・。
不思議な力よね~。レッサーちゃんの実物が見たいわ( ̄▽ ̄)
しかし、あの槍のような道具、猛獣相手に使うのかしらね、やっぱり (‥ )
【2007/02/10 16:04】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**Leonmamaさん
ええ、もうすっかりハマっています^^;;;なんか童心に帰れるってゆーか、とにかく楽しいでつ!
でも、ワンコはいつもお留守番になってしまうのが残念でした
・・・が!ワンコも入れるとわ!!!
動物園チェッカーとしては「夢見が崎~」は知ってましたが、ワンコが入れるとは知りませんでしたよぉー!
良い情報を、ありがとうございます~*^-^*
動物園にワンコ連れて行ったらどんな反応するのか楽しみですぅ

【2007/02/11 00:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
あはは^^;治療に行って具合が悪くなるなんて・・・面白いですから(すみません^^;)
そうなんですー!家で充分触れ合っているはずなんですが、手の届く事のない
動物園の動物達を見ていると、本当に癒されますよ^^;
おやおや、ご近所には動物園ありませんか?あったらオムスビ持って出掛けて見てください
意外と新鮮です
しかし、ワンコと一緒に入れない事が多いですからね~(--)むむむ

【2007/02/11 00:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/284-f9d15a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

