プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お友達増やそう計画



「・・・虐待です」

手すりに乗っけたら、面白かった~!
でも、アホ飼い主と思われたよーで、見知らぬおじさんが呆れて見てました^^;

ま、アホ飼い主ですけど何か^^;




DSC_3689070210.jpg

近所の広場にやってきたんだけどー
いつにも増して、いろんなワンコさんに会いましたよ



DSC_3695070210.jpg

こんにちはー!



DSC_3693070210.jpg

近い近い^^;



そして、今日の最強アイドル!

DSC_3702070210.jpg

ミニチュアダックスのベイビーズ!!!
かわいい~~~~~~

1ヶ月半だそうですよー
マズルが丸っこくてまだまだ赤ちゃんって感じ、でも、もう離乳してるんだと



DSC_3710070210.jpg

ああ、かわいいぃぃ(><)
赤ちゃんは無条件にかわいいわー

でも、子犬って、あっと言う間に大きくなっちゃうんだよなー


DSC_3690070210.jpg

今日はいろんなワンコに会えて楽しかったね!
うちの子達がもうちょっと社交的になってくれたら言う事なしなんだけどねぇ・・・




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ダックスの赤ちゃんって・・・こんなに丸っこいいんですか!
ショップで見る子たちは、すでにダックス顔してるから、なーんか不思議。
手すりに乗せるのはねー、私も結構好きですよー。(笑)
【2007/02/12 18:08】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
そうそう!赤ちゃんダックスは丸い~!胴も短い^^;でも手足はぶっといっ!
マズルが長くない方がおっぱい飲みやすいから丸顔なんだそうですよ~
自然の摂理って凄いね~
手すりに乗せるの。。。楽しいっすよね^^;
いろんなものに乗っけちゃってますー

【2007/02/12 22:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


赤ちゃんは可愛いですねぇ!!
お尻ぷりぷりしてて可愛い~~~!!!!
ベルとレディももう少し社交的だといいのですが・・・
あっ!でも今日会ったパピーのマルチーズの女の子とは初対面で仲良くしてました。
大人しい上品な動きの仔は大丈夫みたいです。
相性とかもあるんでしょうか???
元気が良すぎてわぁ~い!!と来られると駄目みたい(><)
何回か会うと慣れて仲良く出来るんですが・・・・困った物です(^^;)
【2007/02/13 00:14】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
ほんと、子犬は可愛いです~(><)拉致りたくなりましたー
生まれてからずっと一緒だど「群れ」意識が強いのでしょうね
自分達以外は排除しようとします(--)
あ、うちも!ぐんぐん寄って来られると余計にガウガウするー
もうちょっと慣れて欲しいものです

【2007/02/13 20:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/285-bc92ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

