プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

きたー!




はじめまして!

小太郎くん、
生後70日のノーフォークテリアの男の子です^-^

可愛いでしょぉ!


新しい家族を迎えたのは・・・




DSC_3816070211.jpg

「何か、来たわ」

ご存知、アトリちゃんちなのです~^-^



DSC_3817070211.jpg

仲良くね!



DSC_3769070211.jpg

この手足の太さ!パピヨンの赤ちゃんには見られない力強さがあります^^



DSC_3778070211.jpg

好奇心旺盛です!私の指をカジカジ・・・
いてててて^^;しっかりした丈夫な歯が生えてますよー



DSC_3790070211.jpg

テーブルの上にも興味津々




DSC_3805070211.jpg

でもでも、まだまだ小さい赤ちゃんなのです~




DSC_3802070211.jpg

「出しぇー」

この幼児体型が何とも可愛いでつーーーー(><)




DSC_3823070211.jpg

「ねむくなってきたから、またね」

電池切れか?小太郎くん、おねむです




DSC_3849070211.jpg

吊られてねむくなっちゃった・・・
つい数ヶ月前はビアンカもバブバブだったのにねぇ・・・しみじみ




DSC_3850070211.jpg

最後は、爆睡^^;

また、会いにくるよー
次回にはきっとでかくなってるんだろうなぁ。。。ワンコの成長は早いからねぇ


テーマ:ワンコとこども - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~。
日曜日はわざわざ、ありがとうございました♪
お帰りは大変だったようで・・・。

素敵な写真も撮っていただいて嬉しいです!
小太郎は相変わらずやんちゃですが
眠さだけには勝てないようです(笑)

そうそう、小太郎のお姉ちゃんのウェンちゃんはあの日
オーバースペシャル(最近覚えたコトバ♪)したんだって。

そろそろぴろみんさんちもデビューですか?
【2007/02/13 23:46】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


いやぁ~~~んっ かわいいっっっ~~~!!
なんて愛らしさなんでしょ♪
ノーフォークテリアって本でそれも成犬しか見たことなくて
でもかわいいなぁって思ってたんだけれど
子犬ちゃんてばかわいすぎるかも~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちっちゃい子と比べるとほんとビアンカちゃんもすっかりレディになってきましたよね~!
みみげも立派になりそうな感じでこれからますますたのしみっ♪
【2007/02/13 23:48】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


ノーフォークテリアの赤ちゃん初めてみました♪
かわいぃぃぃぃーーーーーー/(。≧∀≦。)\
垂れたお耳がいいですね~
ホントもっとゆっくり成長してもらいたいと思いつつ...
早く大きくなってもらいたいとも思った子育て時代でした(笑)
【2007/02/13 23:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


きゃーーー♪ 可愛い*^ー^*
毛がフワフワの動物の赤ちゃんにとてつもなく弱いワタシです≧m≦
ウサギみたいに歩く頃って、ほんと食べたくなっちゃいますよね
ビアンカちゃんがとーっても大人に見えました^^
【2007/02/14 18:21】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


( ̄¬ ̄*) じゅるり~!か、かわいいーーっ!ヾ( 〃∇〃)ツ
一瞬、ぴろみんさんちに子犬ちゃんが来たのかと驚きましたよ!
子犬ちゃんって、無条件にかわゆいでつね~ヾ(´▽`*)ゝ
テーブルに立ち上がってるとことか、「だしぇー」の後ろ姿とか
もぉーーヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
これからの成長が楽しみですね(^-^)
【2007/02/14 21:51】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


小太郎君ちっちゃ~い、かわいい~(*´∀`*)
やっぱりパピーのわかいさは格別ですね!
うちのそらもついこないだまでちっちゃかったのに・・・
小太郎君もあっという間に大きくなってしまうのかと思うと、
ちょっと惜しい気がしちゃいますぅ(><)
【2007/02/14 23:35】 URL | どんぐりパパ #fQE70zoc [ 編集]



**ゆうこさん
えへへ!一刻も早く小太郎ちゃんに会いたかったんですー
お邪魔しました~^^;
小太郎、可愛いねぇぇぇー!性格も良い子だったよー^-^
次に会う時には、きっと大きくなっちゃうんだろうなぁ・・・・ちょっとさみし



**jomiさん
かわいい~ですぅぅ(><)
割とレアな犬種ですが、小太郎ちゃんのおかげで注目度UPです^-^
テリアって頑固らしいけど、無邪気で可愛いかった。まだ赤ちゃんだからか?^^;
ビアンカは来月1才になります・・・はう!早い~~~
【2007/02/15 00:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**ちんたの母さん
私も初めてでした^^;パピーはどんな子も可愛いけど
剛毛になりそうな毛質が堪りませんでしたよぉ~ん
手足とか太くて丸くて、力強いっ
同じ小型犬でも愛玩犬のパピヨンとは全然違いました^^



**ハッピーママさん
かわいかったですぅ~*^^*
でも、よちよちって感じじゃなく、しっかりした足取りで歩くんですよー
パピには無い剛毛な手触りもたっぷり味わっちゃいました!へへへ
ビアンカも数ヶ月前は、あんなんだったのに・・・すっかり大人になっちゃた。チビだけど
【2007/02/15 00:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**風ママさん
えへへ^^;残念ながらうちの子じゃないんですー
可愛いかったっす!お部屋中を探検して回ってました^^;
幼児体型がたまらないっす(><)
どんな子に成長するか・・・私の事は忘れないでね~~~~



**どんぐりパパさん
そらくんも、つい最近まで赤ちゃんでしたよね~
どんな子もパピーは可愛いけど、パピヨン以外の子とはあまり会う機会がないですから
嬉しかったですよ^-^
暖かくなったら一緒にお出かけできると良いな~
【2007/02/15 00:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/286-7d3ae12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

