プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

いつもの散歩です

あったかくて良いお天気の週末が続きますよね^-^
みんなで公園に行こうじぇー




・・・の前に腹ごしらえだよん

公園近くのドッグカフェへ
先月も行ったドッグカフェ「プラスわん」さんですよ




DSC_3898070212.jpg

たまたま空いている時間だったのでフロアーいっぱいに玩具を広げて遊ばせて下さいました^-^
本気で遊ぶ、爺っちゃんと孫娘^^;こらこら!あなたらの玩具じゃないっつーの



DSC_3894070212.jpg

人間様のご飯^-^
今日はスペシャルな裏メニュー「オリジナルカレー」もありましたよぉ
ハーブが効いててスパイシーで美味しい

手前は私がオーダーした「グラタン」^-^ホワイトソース大好きには堪りませんよ
食後にはフォームドミルクがたっぷりのカプチーノも飲んじゃった



DSC_3944070212.jpg

さ、お待ちかねの公園へ

今日はさすがに混んでるよぉ(写真には誰も写ってないけどね^^;)


ところで、ワンコ、特に小型犬に服を着せている人が多くなりましたね
ファッションよりも防寒など実用的な目的で着せる事が増えたような気がします

夏場なども濡らしたり保冷できる素材で出来ていたりする服もあるし

公園などに行く時も着せると蚤などの防虫にも効果あるそうです!なるほどー!

ま、うちは基本、裸族なんですがね^^;



DSC_3921070212.jpg

「最近、あたしの出番が無いっつー噂よ」

え・・・(大汗)
だ、だってさ、あんた他のワンコにガウガウすんだもん
一人でゆっくり散歩するのが好きじゃんか



DSC_3955070212.jpg

もうちょっとしたらまたBBQしに来ようね


実は・・・
DSC_3911070212.jpg

「どんより~」

公園で小さな女の子(5歳くらい)に近寄られて、ビビッた挙句、後ずさりし
ぬかるみにハマったんです、このシト(--)

乾くまであんたは散歩続行!!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

びーさん、大きくなった!気がする。 (実際はちっこいんだろうけど)
毛が増えたのかなあ?
【2007/02/16 09:15】 URL | フラン #- [ 編集]


ふたたびっ

カレーのとこのセシルが面白い。
抑えられてておもちゃみたい。

でも、見た瞬間おなかすいちゃった。
まだ朝なのに。
「あ、朝ご飯食べてこなかったからだ・・・・・・いや、食べた。確かに食べたのに・・・」
朝の記憶も曖昧になってきた(笑)

おなかすいた・・・。
【2007/02/16 09:17】 URL | フラン #- [ 編集]


うわーー! 美味しそうなカレーにグラタン!!
カレーは、「今夜カレー」と言われるとお昼を食べないで帰ってたほどのカレー好き♪
グラタンは音大時代に「グラタンのうた」を作ったほどのグラタン好き♪♪
あとはミートソースとピザかな(笑) お子様メニュー系が大好物なんです^^;
って、あ~あ、あんよドロドロだ(笑)
しかもお顔が憂鬱^^; こうして公園やランチへのお出掛けって楽しいですよね♪
【2007/02/16 10:08】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


う、お腹が鳴りましたです。 カレーにグラタン、おいしそーですね!
お水のある広い公園は、ほーんと気持ち良さそう♪
でも、ビアンカちゃん。。。 あらら、アンヨが。
お顔もいつになく暗くて。 まぁ色々ありますよねー。^^
【2007/02/16 11:34】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

おいしそー!
わーわーわー!カレーもグラタンもおいしそー!
ビアンカちゃんは災難でしたねー。なんだかだいぶお顔がしっかり
してきたよーな。でも最後のドンヨリ顔は、ちょっとかわいそーですね(^^;。
【2007/02/16 17:18】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]


あぁ。いつも旨そうなものを食べていらっしゃる( ̄¬ ̄*)
今は思いっ切り噛めないので、かなりストレスです(;-_-) =3 フゥ 
早く治して旨いもの食べるぞー!公園でお散歩♪良かったね~(^-^)
けど・・・ビ、ビアンカちゃん!( ̄∇ ̄ ;)あとずさりでぬかるみに?
かわいそうだけど、そのおドジさ加減がとても人ごととは思えず
好きですよ(*´ェ`*)ゞ
【2007/02/16 21:51】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


ビアンカ 怖くないんだよ~  
うちのチャン 今日5歳の女の子のズボンに噛み付いて泣かせちゃって・・・
犬を嫌いにならないでねって
菓子折り持ってあやまりに行ってきたわ
チャンのテンションわけてあげたい。。。。。。
【2007/02/16 23:50】 URL | tiara #- [ 編集]



**フランさん
えへへー^-^最近、食いしん坊になってきたセシル爺さんじゃよ~
押さえてないとカレーまで食べそうでね^^;
ここのお店、けっこう良いよ!今度、行こうよ~


**ハッピーママさん
カレーって不思議と連鎖します^^;
ランチで食べたのに夜また作った事もあり・・・(アホじゃ)
「グラタンの歌」とわ@@;あははは!かわいいー
私もお子様系メニュー、大好きですよ~!許されるならレストランでお子様メニューを注文したいくらい(爆)

【2007/02/17 00:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**kodemariさん
カレーにグラタンって、超定番人気メニューですよね~
それを見事に注文しちゃってる私達っていったい・・・^^;;;;
ビアンカ、ほんとにビビリで困ったもんです(--)
ぬかるみだから良かったけど、高い段差や川や池だったら危険ですよねぇ
まったく、情けないわー



**ちえぞうさん
グラタンもカレーも大好きなので、大満足でした~^-^ははは
ビアンカは早いもので来月には1才の誕生日を迎えます
でも、まだビビりだし、ヒートも来ていません(TへT)オンナになれるのかしら?

【2007/02/17 00:27】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**風ママさん
そっか!思い切り噛めないって辛いですねぇー!お察ししますー
少しでも早く治りますよ~に!
ビアンカ、超~ドジでしょぉー!ドジを通り越してほとんどアフォですわ
後ろを見ないで後じさりですから・・・おいおいって感じ(--)



**tiara さん
んもう!ビアンカのビビリーは相変わらずなんです~
ほんのちょびっとは慣れてきたとも思うんですけどねぇ
チャンちゃんは泣かせちゃったか~^^あははは!
ビアンカにもそのくらいのパワーが欲しいですぅ

【2007/02/17 00:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ごめんなさい、ビアンカちゃんのどんよりしたお顔~。
ツボです(笑)
「今日は最低よ。。。ついてないわ。。。」って言ってるみたい。
そんなビアンカちゃん、なんだかとっても可愛いです(*^^*)

【2007/02/18 12:30】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
えへへ~^^;情けなーい顔でしょ~
ビアンカはいっつも写真では変顔が多いです・・・
あくまでも「写真」は!実物はもうちょっと可愛いです(爆)
しかし、表情豊かとゆーか、面白い子です^^;;;;

【2007/02/18 12:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/287-970e7587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

