プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

IKEA船橋



 
IKEA船橋に行ってきましたー
オープン当初、話題になってずっと行ってみたかったんだ~

IKEAって、
「池谷」とか「池屋」って思ってませんでした?
老舗国内家具メーカーかと思いきや、スウェーデンの会社だそうです




DSC_3875070218.jpg


とにかく、広い、でかい

ずっと同じ売り場を徘徊しているような気分になってくるけど
同じ場所じゃないんですよ~(よう解らん説明^^;)



DSC_3881070218.jpg

なんでも、いっぱい!そして激安!

でも、広いだけに目的をしっかり持って来ないと、疲れるかも~^^;



DSC_3883070218.jpg

買いたいものをチェックし、倉庫エリアで自分で探して持ってレジへ行くシステムらしい
まさに、家具のスーパーマーケットやぁー(彦麻呂風に)


広い売り場をひたすら歩き、もうお腹もぺこぺこ
でも、店内のレストラン(ここも美味しくて激安らしい^^;)はもう閉店(T-T)

そんな私達に救いの神はおられましたよ

DSC_3884070218.jpg

最後の最後、レジを通った所にあるビストロ

ホットドッグ100円ですから@@
飲み放題のドリンクセットで180円ですよ!どうですか?この格差社会においてこの値段
(え?比喩がおかしい?・・・気にしない気にしない)

飲み物だって会社の給茶機みたいなんだけど、コーヒーなんかけっこう美味いっす



DSC_3886070218.jpg

どうです100円だけど、立派です^-^
すんごい美味しいし(腹ペコだから余計かも知れないけど)

しかし、この周辺の道路事情は悪過ぎ・・・(==)どこに出ても大渋滞です
その辺を、もうちょっと改善して欲しいなり

でも、楽しかった!
今度はちゃんと計画立てて来ようっと


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

IKEA=======
あーーー今行きたい場所No1ですーーーヾ(^-^)ゞ
センス良いお品が安いんですよね~
食料品もじゅーじつしてるって言うし!!
ホットドッグ♪こんなながーーいソーセージが入って100円はやすぅ
ってことはこのソーセージもIKEAで売ってるんですよね。
ほしぃーーーー
【2007/02/21 02:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


安い~!!!広~い!!
私も行ってみたいですぅ~!!
神戸にも出来ないのかしら?(><)
ホットドッグも100円とは!!驚きです。美味しそう(*^^*)
【2007/02/21 11:45】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


いいなー
ホットドック安いのに安っぽくない!
犬のおもちゃも安いんですよね?
全然関係ないけど、2年後くらいに埼玉にコストコが出来るので
密かに楽しみにしてます^^
【2007/02/21 12:44】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


またしても!( ̄¬ ̄*) うまそうですにゃ~♪ホットドッグ!
ピクルスたっぷり入ってますね?( -∇-)
私、ピクルス好きなんですよ~・・あぁ食べたくなった。
それにしても広いですねぇーー!見るだけでも楽しそう。
疲れるかもだけど(* ̄m ̄)
【2007/02/22 21:26】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


**ちんたの母さん
うんうん、わたしもずっと気になってたんですよ^^;
センスが良いかは選ぶ人間にもよると思うです(爆)
ぶっちゃけ「これ???(・・)」って言う感じのもありましたよ、ま、個性的と言うか・・・
食品は、あまり見てません^^;すみません!
できれば、平日に行くのが良いですね^-^隣りのららぽーとと抱き合わせで!



**ティンカーベルさん
んもう、広くて。。。疲れる(><)
ここは以前、国内初の屋内スキー場「ザウス」があった所らしい・・・どうりで広い^^;
ワンコも入れるという話を聞いたんですけど、店内には居なかったなぁ~
一緒に入れるんだったら嬉しいんだけど~
ホットドッグ・・・美味しいですよぉ^^;;;100円という値段も合格です!
【2007/02/22 23:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**七さん
このホットドッグにすくわれました^^;これが無かったら、夜中まで渋滞で何も食べること
ができなかったんですから~(・・;)
コストコって、激安のスーパーですか?おお!埼玉に?そりは是非チェックせねばっ



**風ママ
んと、このピクルス、乗せ放題なんでつよぉ~ん!じつは、これでも遠慮したんです
あと、フライドオニオンとケチャップ、マスタードもかけ放題(爆)
ドリンクもぜーんぶセルフサービスっつ~訳なんですよ^-^
お腹減って、いっぱい乗っけちゃった!
【2007/02/22 23:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/290-79c256a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

