プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お・と・な

DSC_2964070219.jpg

「もう、私の事を子どもとは呼ばせないわ!ふ・・・」


ビアンカ、おとなのオンナになりました・・・ポ*^^*

やっと来ました!初ヒートぉぉぉぉ!

来月、1才の誕生日です、生後11ヶ月にしてやっと、、、ふ~
早い子で6~7ヶ月でくるのに、遅い方ですよねぇ

もしかして、この子はずーっと子どものままなんじゃないか?って心配してました^^;





生後1ヵ月半の頃・・・あぅ!可愛い(親ヴァカですまそ^^;)
すっかりレディに成長したっつ~事です^-^にゃは



DSC_3940070219.jpg

「ふ~!良いオンナになるのは疲れましゅね・・・」

ハイパーでますます元気なオンナビアンカです(家の中でのみ)
あはは、オトナになったから家の外でもびびらないようになろぉね~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おめでとうーーー!
ビアンカちゃん、おめでとう~♪
そっかー、おとなの女になったのねー。
生後1か月半、ほーんと、めちゃくちゃ可愛いですね!
そして今は、すっかり美しいレディになって、これからがますます楽しみー。
お祝いはするのかな?
男の子たちの反応も気になるところですねー。
【2007/02/23 09:00】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]



ビーちゃん、おめでとう!

もうすぐだね、お誕生日も(私と一緒)
お祝いしなくちゃね。

うちのぽつつき君がツンツンすかもしれないけど、
よろしくです。
【2007/02/23 13:24】 URL | Taka #- [ 編集]


おめでとう、ビアンカちゃん。
いよいよ大人の仲間入りだね。
これからどんどん素敵なレディになっていくんだね。

1ヵ月半のビアンカちゃん可愛すぎ。反則です(笑)
【2007/02/23 13:47】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


ビアンカちゃん、おめでと~うv-315
今日から素敵なレディの仲間入りだねっ!!
うちの2ワンは、ヒートの時ストレスで、しっぽの毛をむしったりとかしてたけど・・・、ビアンカちゃんは大丈夫でしょうかv-361
ストレスが出ないといいですね~v-290

ちびっ子のビアンカちゃん可愛すぎですっv-347
この頃から、ちゃんと麻呂マユがハッキリと出ていて、綺麗なお顔してましたよね~v-352
うらやましいですっ!!
まりもは、どんどん顔の黒が抜けてきて、ほとんど茶色になってきました・・・(汗)
体は牛パピなので、なんかバランスが悪い気が・・・v-404
【2007/02/23 14:47】 URL | すもまりママ #- [ 編集]


ええ!虫さんもとうとう女になってしまったのね♪
アカチャン産んだ他うちにくれるって御宅のママが言ってたよ(笑)

ちょっと欲しいかも、ウフフ♪

あーそんなあたいもヒートなり・・・・(爆)
【2007/02/23 17:03】 URL | フラン #- [ 編集]


☆゚・*:.。. 「祝・大人の女♪」.:*・゜゚・*☆!!
ヒートはその子によって結構違うんですね*^^*
でも、「早熟」よりお似合いですよ♪
にしても、赤ちゃんパピの頃は食べたくなる可愛さだ^ー^

↓IKEA、写真もバッチリ!
そうそう、最後に100円ドックとドリンクですよね~ うちはこれだけ食べに寄る時もあります(笑)
コーヒー、意外と美味しいんですよね! 外国のコーヒーの味で^^
我が家は二人で3~4本食べる時ありますよ(笑)
【2007/02/23 18:10】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 18:52】 | # [ 編集]


びーちゃん、おめでと~♪
大人の女になったのね。
虫の脱皮!?
(うそうそ)

うちでも逃げないようになってくれるといいなあ。
【2007/02/23 19:37】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


ビアンカちゃん、大人の仲間入りおめでとう♪
ちっちゃい頃のビアンカちゃん、罪な程にカワユイ(´▽`〃)
うちのあらしも、マーキング(足あげチッコ)するのが遅くて
(やらないならその方がいいんだけど・・・)
このままお子ちゃまか?って思ってました~(* ̄m ̄)
ま、5歳の今もお子ちゃまですが!
ビアンカちゃんは努力しなくとも充分いい女ですよっ(^_-)☆
【2007/02/24 00:24】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


きゃー!ビアンカちゃんが大人v-237
なんだか信じられませんね~
いつまでたっても子どもでいて欲しかった気もします。

日曜日は少し寒いみたいですね。
でも、公園楽しんできてくださいね。
【2007/02/24 01:15】 URL | きてぃ #- [ 編集]


始めまして。
リキママといいます。
すもまりさんのところから飛んできました。

ビアンカちゃん、おめでとうございます!
大人の女の仲間入りですね。
これからも元気で、素敵なレディーになってくださいね~♪

25日に公園でご一緒する事になっていたのですが、
風邪をひかれてしまったそうで、
会えなくて残念です。
またいつかお会いできのを楽しみにしています(^^)
【2007/02/24 21:44】 URL | リキママ #- [ 編集]

おめでと♪
ビアンカちゃん、大人の仲間入りでちねっ(^▽^)V
おめでとさんでち~!
アタクチ・ココっちゅはこう見えて大人になるの早かったんでちよ!
キッチリ7ヶ月で大人になっちゃったんでちが・・・今でも「子パピ」に間違われるのはな~ぜ!?(あんたの態度が子どもだよってか!? 爆)

ビアンカちゃんはお顔もお姉さんぽくなって身も心も大人になっちゃったでちか?
アタクチと一緒にいつまでも子パピ街道まっしぐらでよろしくお願いするでち!ぷっ=3
【2007/02/25 12:17】 URL | 山ママ #fF0QDnLU [ 編集]


この記事をUP中に急に具合が悪くなり、翌日には発熱
病院に行くと、インフルエンザでした(><)
熱は下がってきましたが、まだ頭が痛いです・・・はぅ
コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。そして、申し訳ありません
かならずレスしますので、もう少しお待ちくださいませm(。。)m


【2007/02/25 16:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


インフルエンザですか!!!お大事にしてください。
私も一昨年なりました~(><)無理しないように、長引きますので。。。。

ビアンカちゃん初ヒートおめでとう!!
うちのレディも1歳1ヶ月目にやっときましたよ。もう来ないのかと思ってました(^^;)
ベルはきっちり7ヶ月できたのですが・・・
あんなに小さかったのにもう大人なんですねぇ。ちょっと寂しいなぁ(笑)
【2007/02/25 23:30】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


体調はどう?
インフルエンザ・・・タミフル飲んでるんだよね。
飛び降りたりしないでね!
あっ・・・飛び降りても大丈夫かあv-8
お大事にね!!
【2007/02/26 11:29】 URL | ゆうこ #- [ 編集]



いやー!2年ぶりにインフルエンザに罹りましたー!
もう、だいぶ良くなりました^-^もう、大丈夫ですっ
コメントをいただいたのに、レスが遅くなり、申し訳ありませんでした
暖冬とは言え、寒いですので、みなさまもお気をつけ下さいませ^^;


【2007/02/26 19:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**kodemariさん
ねー!ついこの間まで、バブバブなパピーだったのに・・・
いっちょまえにヒートが来ましたよ^^;
男子達の反応なんですが、セシルは全くと言って良いほど無反応です
シオンはけっこう来てますが・・・
しかし、恐れていた程の反応ではないですね
まだ初めてだからかな???



**Takaさん
そう、お誕生日も間も無く^-^早いものです~
ぽつくん、反応してくれるかな?
あのH犬セシルっちが興味示さないんですよー
ビアンカ「オトナ」にはなったけど「大人の魅力」にはまだ遠いようです^^;
【2007/02/26 19:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



** leonmamaさん
どんどん素敵になるかは、甚だ疑問ではありますが^^;
初ヒートでは、オトナの魅力はまだまだのようですね
そうそう、つい先日まで、こ~んなに赤ちゃんだったのにぃぃ
ちょっと寂しいくらいです(><)



**すもまりママさん
ありがとうございます~^-^
ありゃ!すもまりちゃんはストレスで???可哀相に・・・
幸いにもビアンカは別に何も感じてないよーでし(鈍感なだけ?)

公園はご一緒できなくって、本当に残念でした
次回は、是非っ(手がグー)

【2007/02/26 19:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**フランさん
そうそう、虫もね。。。って、虫ぢゃなーいっ
虫の心臓だけどさ(爆)
赤ちゃん産んだら、もらってよね!虫の子よ!虫!
虫は虫でも、超カワイイよーん



**ハッピーママ さん
ありがとうございます^-^
シートは個体差ありますね
ビアンカは小柄だから遅めかな~とは思ってましたが、ともかく無事来て良かったです^^;
中身は相変わらずのお子ちゃまです

IKEA、ママさんは港北もお近くなんですよね~!いいな!港北店にも行ってみたい^-^

【2007/02/26 19:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**ゆうこさん
虫も女になったよ~^-^
いつもいつも逃げてゴメンよぉぉぉ
でも、ほんのちょっとずつだけど、慣れてくれたと思わない???ね?ね?^^;



**風ママさん
てへ!おとなになっちゃいました^-^
あっクンも足上げオシッコ遅かった???シオンもーーーー!
なんだろ?二代目は遅いのかぁぁぁ?性格も似てる感じだし^^;歳も一緒だ@@
あ、こっちから早く元気になれ光線おくりますね~!エイッ!
【2007/02/26 20:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**きてぃさん
ほんとに信じられません^^;。中身はまだまだお子ちゃまですけど^^;
公園は残念だったけど、次回は是非、ご一緒に*^-^*



**リキママさん
ようこそ!&コメントありがとうございます~!
あうー!すいません!お会いできなくて非常に残念でした~(TT)
ビアンカ、とんでもないびびりー娘ですが、次回お会いする機会には、どうか宜しくお願いいたします^^;

【2007/02/26 20:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**山ママさん
ありがと~*^-^*
ココっちゅ、めちゃちびっこたんだったのに、早いわ@@
小柄だと遅いって言うのは、全然あてはまらないのですねぇ^^;;;;
ビアンカ、かなーりのビビリーですが、是非一緒に遊んでね~!



**ティンカーベルさん
ありがとうございます^-^
そっか!同胎のベルちゃんとレディちゃんも、そんなに差があるんですよね~
なんか不思議ですねぇ^^;
ま、ヒートが来ても何も変らないですが^^;

体調はだいぶ良くなりました^-^もう大丈夫です!
【2007/02/26 20:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


初ヒートおめでとうございます。
パピー写真、滅茶苦茶可愛いですね!!
ウチのいねも遅い方だったんですけど、いつまでも子供で居てほしいような、でも遅いのは心配な・・・って複雑な気持ちでした・・・・すっかり母の気持ちです。

素敵なオトナのレディになってね~
【2007/02/26 23:13】 URL | nau #- [ 編集]

**nau さん
ありがとうございます~^-^
やっときましたぁー
個体差はあるとは言え、やきもきしちゃいました^^;ほんと、母の気持ちです
素敵。。。になってくれると良いのですが・・・先ずは、ビビリーを直さないと(--)

【2007/02/26 23:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 04:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/291-5238c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

