プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

コーヒーブレイク
DSC_4142070303.jpg


近所にカフェが出来ました^-^

食材は全て、コーヒー豆や紅茶にいたるまで有機栽培のものを使用しているという
こだわりのお店です

さらに、週末、木・金・土のみの営業という何とも羨ましい限りです^^;

今まで、前は通った事はあるものの、入った事はありませんでした



でも、今日、こんな看板を発見!!!
DSC_4148070303.jpg


「ドッグ ウェルカム」

おおお!ワンコも一緒にお茶できるとですね!
こりゃ行かない訳には行きますまい^^;

コーヒーブレイクしませう^-^


DSC_4147070303.jpg

自家製のプリン
キビ砂糖の優しい甘味が良いです~ ああ、懐かしい味



DSC_4144070303.jpg

若いおねえさん好きなセシルっち、お店のおねえさんにアピールしまくり^^;
恥ずかしいったら!


ここなら、私一人でワンコのお散歩中に立ち寄る事もできるわ
また、一緒に来ようね!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

セシル君、可愛い笑顔だね。
美味しそうなプリンだぁ!
プリンは一番好きともいえる食べ物です。
【2007/03/05 00:20】 URL | きてぃ #- [ 編集]


こんなかわいいーお顔でアピールされたら!!!
私だったらプリンおまけしちゃうよーー(笑)
【2007/03/05 02:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**きてぃさん
セシルっちは、1匹だけだとカフェ等で非常に大人しく良い子です^^;
プリンね、まったりしてて美味しかったよ^-^
タマゴと牛乳の味がはっきりしてて、どこか懐かしい味でした

【2007/03/05 21:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちんたの母さん
えへへ^^;中年オヤジなんだけど、良い?
かまってもらうと腰振って喜びます(爆)
プリンよりおねえさんが好きーっと言っております^^;

【2007/03/05 21:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いいなぁ!!気軽に立ち寄れるカフェが近所にあるなんて~。
毎日行ってしまいそう・・・
あっ、木・金・土のみでしたねぇ(*^^*)
プリンが美味しそうだぁ~!!
【2007/03/05 22:06】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
そうなんです!ワンコOKとはつい最近まで知らなかったんですよ~
知っていたら、もっと早くに行っていたかも・・・週末のみですけど^^;
プリン、美味しかったですぅ
有機栽培の食材を使ったフードメニューも美味しそうです!


【2007/03/05 23:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いいなあ!
近くにこういうカフェって絶対ありえないんだもん、うちの界隈・・・。
やりたいくらいだよ~。

絶対あったら行くのになー。
【2007/03/06 11:04】 URL | pirono #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/295-1a436160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

