プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

あったかいよ!



カモメ(?)多数飛んでて足を水面にパシャパシャって・・・何をしてるんだろう?


ここは、都内水元公園^-^
あったかい日曜日ですよー

先週はインフルエンザで来られなかったから、リベンジだい!





きてぃさんに「お天気良いから公園行こうよ」って誘って頂いたんですー

DSC_4202070306.jpg

「よく、来たわね」

ど、ども!デイジー姐さん^-^暖かくて気持ち良いっすね!




DSC_4203070306.jpg

「えへへへへ!来たよー」

ビアンカのヒートのせいでテンション高めのぴょん吉・・・^^;



DSC_4211070306.jpg

そのビアンカは、このしょっぱい顔(--)

男の子にアタックされまくりで、ちょっとお疲れ???
って、ヒートの子を公園に連れて行くなんて非常識ぢゃないか!と怒られそうですが^^;
この日はお誕生日だったから、どうしても連れてってあげたかったんです・・・
なので、強行突破しちゃった(><)

男の子達、惑わせちゃって、ごめんなさいでしたm(_)m



DSC_4219070306.jpg

そう、結局、こんな大人数が集まったんでした!

6パピ+2サル+2ダックス 総勢10ワンコ達@@
これだけ大人数で歩いているとかなり目立ちます

特にサルーキ2頭は、みんな振り返るよ^^;
中学生くらいの男の子が「うわー!レアレア!!!」って叫んでたっけ(爆)
珍しい犬種だって言いたかったらしい



そんなレアな彼のスペシャルショット
DSC_4218070306.jpg

マッチ売りの・・・・少年???

アラン君、ほっかむりが意外と似合うよ*^-^*
え?だれだ?安来節(ドジョウすくい)なんて言うのは!

確かに、ザル持って踊りだしそうかも知れない・・・ぷぷぷ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ビアンカちゃん☆ お誕生日と初ヒート、ダブルでおめでとう!!!
お気に入りの枝を見つけてたくさん遊べてよかったね♪
アラン君 とっても良くお似合いだわ^^
レアはサルーキがほっかむりして歩いて・・・ 10ワンコだけでもすごいのに
更に周囲の注目の的だったでしょうね。

ここ数日暖かい日が続いてもうすっかり春ですね~
【2007/03/10 12:55】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**るーだんさん
ありがとうございます~^-^
ついこの間、産まれたと思っていたのに、もう1才です・・・早いです~
なんか、自分よりも長い枝を銜えてご満悦でした^-^
サルーキって体高では大型に分類されすけど、細身なので非常にコンパクトです^^;
アラン君も、丸くなって寝てるとすっごい小さいんですよ~

【2007/03/11 22:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

おめでとう!
ビアンカちゃん お誕生日だったんですねっ!おめでとー☆
いつのまにか 他のお兄ちゃんお姉ちゃんと見分けが付かないくらいの
パピちゃんになってっ。成長ずっとみていると親戚のおばちゃんの心境ですよねっ。

冒頭のかもめの写真すごくかっこいい☆
写真からもぬくぬくの暖かい外の様子がわかりますねー。
またこのごろ寒くなってきたから早く暖かくなってほしいっ♪
【2007/03/12 10:27】 URL | まる母 #.9a6a9SA [ 編集]

**まる母さん
ありがとうございます~
こまたんに比べ、随分と遅かったんですけど、無事にオンナになる事も出来ました^^;
産まれた時からブログに載せていたので、ほんと、皆さんに成長を見守って
頂いて、幸せな子です^-^
カモメ(?)さん、本当はもっとたっくさん居たんですけど、これだけだったんです、
ピントが合ったの(爆)

【2007/03/12 21:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


サル-キって綺麗なワンコですよねぇ。
ほっかむりもしてて、もっと目だったでしょうね!!
しょっぱい顔のビアンカちゃん、もてちゃって疲れたのね(笑)

そういえば、随分前ですが行方不明のサルーキちゃんは(CMのモデルさんの)、
無事に見つかったのでしょうか?
【2007/03/13 12:36】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


アランの恥ずかしい写真、家はアップしなかったのに...(^。^;)
アレはどう見てもやっぱ安木節でしょう。でも可愛く撮って頂いてありがとうございます。

ティンカーベルさん、ご心配頂きありがとうございます。その子は残念ながらお星様になってしまいました。飼い主さんは必死で探したのに本当に残念です。
一方ではうちのアランのように捨てられてしまう子もいて、複雑な心境になりますね。
詳細はは当方のページにてご覧下さい。
http://tinnachu.blog36.fc2.com/blog-date-200603.html
【2007/03/13 13:30】 URL | AKI@papi3 tinna-san #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
サルーキって見るからに優雅でほんとうに神にささげた犬って言うルーツがうなづけます
ビアンカ、もてもてで疲れたのもあるけど、元来のビビリーから現実逃避した模様です^^;

迷子のサルーキは、AKIさんが書いて下さったとおり、悲しい結末となってしまいました
このブログでも結末をお知らせしたのですが、1日くらいで未公開にしてしまったんです
気にかけて頂いてありがとうございます
残念な結果でしたけど、思い出してくれる人が居て、嬉しく思いますよ

【2007/03/13 21:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**AKIさん
アランくんのほっかむり姿、大公開です^-^
ザルもってドジョウすくいしそう!ああ、踊って欲しい
アランくんもどんな子犬時代だったのだろう・・・
それを思うと胸が痛くなります
でも、今ではすっかりAKIさんちの一員で、本当に良いお顔してますよね^-^
最初は人に対してもちょっと警戒していた感じですけど、すっかりリラックスして良い表情です!

【2007/03/13 21:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/297-b0a88321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

