プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

コマザワランチオフ




おや、この子は・・・?

ご存知コタログのこたろう君です~^-^

日曜日の仏滅(爆)との事で、お休みを利用しランチに誘って下さいましたっ!

場所は、ドッグカフェのメッカ、駒沢でございますよー!


実は、私、人見知りします^^;いや、本当に、初対面の方と会ってお話するのが苦手です
ブログで毎日ワンコさんのお顔は拝見してますが、飼い主さまに会うのは初めて
ちょっぴり緊張して出掛けたのでございます

でも、ワンコが居れば全然平気でした^-^
初めてだけど、初めてじゃないみたい えへへ



ぽかぽかだった先週が嘘のそうに寒の戻りで寒い!そして、雨っ!
しかし、ま、屋内のカフェだし、関係ないやね

ささ、待ち合わせは「駒沢レストラン」です

DSC_4340070311.jpg

こたろう君、ほんとに小さくって可愛い子です^-^
「小さい」とは聞いてましたが、想像以上の小ささでした(><)
写真だと解りにくいけど、パパさんのお顔くらいの大きさしかないんですよぉ



DSC_4363070311.jpg

こちらはPrecious Daysのりんくん 美形です^-^



DSC_4372070311.jpg

今回、数少ない女の子、ボーボーちゃん^-^
「ボーボー」ってお名前がすっごくキュートだなーって以前から思っていたのですよ
名前のとおり非常にキュートなボーボーちゃんでした


ランチを食べ終わり、2件目のカフェへ^^;
そう!ここは駒沢!カフェのハシゴが出来ちゃいますよぉ!
しかし、外はざぶーい(><)そして、まだ雨がちらついてますよぉ

駒沢レストランの隣りには美味しいアイスクリーム屋さんもありますが、
流石に今日はアイスはパスだよね~と話しながら「PETRA」

DSC_4422070311.jpg

で、おーい!アイス食べてるぢゃん!!!

だって、お店の中はあったかいんだもん^^;;;;;



DSC_4387070311.jpg

あ、そうそう^^;
この日、うちから参加したのは、ポロムとぴょん吉(シオン)です
「チーム茶色」って事で!

ビアンカも連れて行きたかったけど、ヒート真っ最中ですし、男の子達を惑わせちゃうのでお留守番させました


さて、まだ紹介していないワンコさんが居ますよー

DSC_4485070311.jpg

りんくん&チャミくん

チャミくんも女の子と見紛うばかりの美形ぶり^-^
りんくんとチャミくんは親戚さん


DSC_4396070311.jpg

「僕、撮られてる?」



DSC_4466070311.jpg

「ねぇ、まだ?」

何故か、ぴょん吉がりんくんに猛アタックでした^^;すいませんでした

カフェでお茶しながら、様々なカメラ談義にワンコ談義でしたよ
この日、イチデジユーザーがほとんどでした。すごいぞ!

DSC_4449070311.jpg

ちえこさん撮影のポロム・・・なんか、とっても美しい@@
ブログに載せるため画質を落すのが残念でした



DSC_4554070311.jpg

ふと気づけば、雨は上がり、お日様が顔をだしています^-^
駒沢公園をお散歩しましょう!俄かコマザワンヌですよ



DSC_4579070311.jpg


私のカメラでは室内撮りは厳しい
やっと屋外で撮れるぞ!と勇んでみたものの、もうじき日没(爆)



DSC_4577070311.jpg

みかりさんのウィリアムくん
黒い毛色のワンコは難しい。公園に来て、やっとその美しい耳毛を撮る事が出来ましたよ^-^


DSC_4573070311.jpg

チャミくんって可愛いだけじゃなく、性格もとーっても良い子でした
やっぱり黒系のお顔で、やっと外でちゃんと撮れた^^;



DSC_4560070311.jpg

駒沢公園ドッグランデビューの頃はすっかり日も傾いていました



DSC_4516070311.jpg


今日は、ありがとうね
こんな出会いが経験できて、ワンコが居て、ブログやってて良かった~!

みなさん、またお会いできる日を楽しみにしています


この日、300枚近く写真撮りましたが、そのほとんどがボツ(--)
うーむ、、、明るいレンズが欲しい(レンズのせいかよ)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ナント、こんな素敵な会が催されていたとは・・・
イイナ、イイナ~、行きたかったぞい~(涙)
日曜日なんて、暇だったのに~
私の憧れのシオン君も来ていたなんて・・・
今度は誘ってチョーダイな
【2007/03/14 08:09】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


11日はありがとうございましたー!!
本当に、ポロムちゃんもシオンくんも美パピちゃんで感動でした(><)
しかもとっても大人しくて・・・うちのがおとなりでカルカルしててスミマセンでした・・・( ̄∀ ̄;
でも本当、初めてお会いしたという感覚がなくて(笑)。
ワンコパワーってスゴイですよね♪
金さんこたろうもかわいく撮ってくださりありがとうございますー(^^)
あんな態度L小僧ですが、またぜひ遊んでくださいね!
【2007/03/14 09:23】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


コタちゃんにりんちゃんにチャミちゃん!!
一瞬ブログ間違えちゃった??と思ったけどー
いやーーんむちゃ楽しそう~♪
駒沢公園のわん子カフェ....
格闘家の角田さんもカワイイートイプーちゃんと出没するとか。
いつか行ってみたいわん(o^ω^o)
【2007/03/14 12:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


なんだか分家とは違う、おしゃれなオフ会ですねー。
みんなおしとやかそうで、とってもかわいい!
うちの落ち着かないワンコじゃ、駒沢カフェが泣くね・・・。
でも行ってみたーいv-344
【2007/03/14 12:49】 URL | ゆっち #- [ 編集]


みんな、可愛いですね。
写真もどれも綺麗です。

うちも日曜日の夕方、駒沢を通ったんですよ。
ドッグラン覗いてみれば良かった。

朝からワン抜きで、港北のIKEAに行ってたんです。
結局お目当ての家具は買えず、帰りの駐車場内渋滞にはまってしまい
大変でした。

ビアンカちゃん、まだ真っ最中なのね。
また遊びましょうね。
【2007/03/14 13:23】 URL | Taka #- [ 編集]


いいな~♪ 
コマザワンヌ^ー^ TVで昨年はよく出てた~~ 
ぴろみんさんもセレブ♪なのね^^ 私も体験したい♪
ワンコ話しにカメラ話し、ほんとブログの知り合いの方々とは話が尽きないですよね♪
【2007/03/14 22:16】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


日曜日はありがとうございました~♪
本当にとっても楽しかったですよね~~~!!
ポロムちゃんほんと12歳とは思えないくらいきれいで可愛いですねぇ~!
うるうるの大きなお目目と舌ちろに悩殺されまくりでした♪
シオンくんは本当に雰囲気のある美男子ですねぇ~
とにかく全てのぱーつが美しくて感激でした!!
実際のりんは大きくてびっくりしたんじゃないですか?(笑)
シオン君の体型すっごく理想です。。。
そんなシオン君がせっかくりんのこと気に入ってくれたけれど残念ながら
オカマなので子供はできないね。。。(゚m゚*)
是非、また遊んでくださいね!!
今度はビアンカちゃんやセシル君、ローザちゃんにもお会いできることを楽しみにしています♪
りんの写真もたくさん可愛く撮ってくださってありがとうです♪
せっかく撮ってくださってるのに仏頂面ばかりでごめんなさいね。。。(>▽<;;
シオン君とポロムちゃんの爪のあかでも飲ませたいわ~(笑)

遅ればせながらやっとブログアップしたのでTBさせてもらいました~ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
【2007/03/15 00:41】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


いいな、いいな。 みんな楽しそうだなぁ。
ポメパピちゃんたち、みんな奇麗で可愛いねー♪
私もワンコ連れで海渡りたい。。。(笑)
【2007/03/15 01:49】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


こんにちは すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが(汗)
先日はありがとうございました!ポロムちゃんもぴょん吉くん(の名前の方が印象強く…)も
正統派パピヨンでとっても麗しかったです~^^うっとり…
ほんとに、はじめましてにも関わらずわんことカメラの共通項のおかげでとっても楽しい時間になりましたね♪
…ゆるみすぎてチャミでアホすぎることをしたような記憶もかすかにありますが…^^;;;
ところで、今回はお留守番だったビアンカちゃん、私と誕生日が2日違い!!
またいつかお会いする機会があるといいなぁなんて思ってます^^
【2007/03/15 23:22】 URL | iori #mQop/nM. [ 編集]



**Leonmamaさん
ああー!私も!レオン君に、会いたいです~(><)
ちょっと寒かったけど、楽しい時間でした
私も久しぶりの駒沢でした^^;
Leonmamaさん、素敵なお店をたくさんご存知ですよね!
是非是非連れて行って下さいっ!




**ちえこ さん
お世話さまでしたー^-^
お忙しいのに、何もかもお任せしてしまって・・・すみません
しかし、わたしは生こたろうくんに会えるてーんで、かなり舞い上がっておりました!
バッグに入れて連れ帰りたいくらい可愛いこたくんでした(><)
またお会いできる日を、楽しみにしております*^-^*

【2007/03/16 21:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**ちんたの母さん
ええ、私もあこがれのワンコ&オーナーさんにお会いできて光栄でした!
駒沢、本当に良いです!ワン連れには天国っす!
暖かくなったら、ゆっくり行きたいなぁ・・・
そん時は、是非!ご一緒してください~^^;




**ゆっちさん
そう、いつも地元&近所ばっかりだけど、世田谷よー!ほーっほっほっほ
こんど、行こうよ~駒沢^-^
ワンコ歓迎のカフェやショップがいっぱいで楽しいよー

【2007/03/16 21:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**Takaさん
わー!ニアミスですかー!それは残念~~~
港北のIKEAに行ったんですかぁ!いいな^-^港北も行ってみたいですー
ビアンカ、まだなのよぉー!!!なんか、長いんですけどぉ
異常かしら・・・(汗)



**ハッピーママさん
えへへ!にわかコマザワンヌですわ!ほーっほっほっほ
私は気分だけセレブです^^;
住まいは駒沢の近所じゃ全然ないですし!えへへ!
ハッピーママさんもいつも素敵なお店に行ってて、とても羨ましいです!
いつか、生ハッピーくんにも会いたいな・・・

【2007/03/16 21:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**jomiさん
ありがとうございました^-^
りんくんは見た目通りの穏やかで優しい子でしたー!ますますファンになっちゃた!
次回は是非ハグしたいっ(手がグー)
うちの子達もカメラ嫌いなんですよー!私が撮る時、いつもそっぽ向いてますし(--)
また、お会いできるのを楽しみにしています!
TBありがとうございました!私もポチさせていただきました



**kodemariさん
思いがけず、皆さんにお会いする機会に恵まれました!
ポメ、ほんとに可愛いです@@違う犬種を検討する事があれば、絶対に候補に入ります!
私も、海を渡ってやまmomoちゃんに会いに行きたいよぉー^-^

【2007/03/16 22:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ioriさん
こちらこそ、ありがとうございましたっ
私こそ、チャミくんの麗しくて可憐な姿に魅了されちゃいましたよ^-^
次回は、ピヨンくんも一緒に、是非!
ほんとに楽しい時間で、もうちょっとお話したかったかも(><)
D200、やっぱり良いっ!私の初期D70がオンボロに見えました、いえ、実際にオンボロなんですけど(--)
これを期に、ブログリンクさせていただいちゃいますので、宜しくお願いします^-^

【2007/03/16 22:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おっされ~な街、駒沢に行ったんですね。
まだ未開の地です。いいなぁ・・・
今度連れて行ってね。

ところで、年末にいただいたバトンをやっと終了したのですが、お礼にバトンをおまわししちゃいました。
あ、でも私途中で落としちゃったかも~それじゃあ受け取れないかな~
【2007/03/19 00:28】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**きてぃさん
ええ、久々にいきました^-^生憎の雨だったけど、楽しかったよー
今度、デイちゃんも行こうね!
で?バトンとな???
忘れた頃にやってきた^^;;;;あはははは
(と、笑って誤魔化す・・・)

【2007/03/21 00:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/298-364a39cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コマザワンコオフ

*istDs東京に行ってきたのです。そしてかわいいパピコちゃん達とたわむれてきたのです。( ̄m ̄*)ムフ コタログ【2007/03/14 09:01】

komazawa Parkで会いましょう♪

3月11日 日曜日 仏滅(←ここポイント♪笑) ※コタログ参照会っちゃったのです( ̄m ̄* )ムフッ♪ブログの中のアイドル達に。。。なっちゃったのですカメラ小僧に。。。(笑)と いうわけでこの先長いで Precious Days【2007/03/15 00:12】

コマザワンコふたたび

こっこの可愛い子は…!? *Days**【2007/03/16 22:05】

