プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

大きくなった小太郎ちん

寒の戻りで寒かったのも、昨日まで、今日はポカポカのお彼岸^-^

お墓参りもせず(爆)小太郎ちゃんちに行ってきましたよぉ!




あんなに小さかった小太郎くんですが生後3ヶ月半になり、ずいぶん大きくなってしっかりしてきました!

さすが「テリア」って感じ?なんか骨格も太いし3ヶ月のパピーと言ってもトイドッグのパピヨンとは違うんだな~っと実感^^;


小太郎くんのブログはコチラ




DSC_4760070321.jpg

あら、小太郎さん、そんな所に寝ちゃって!




DSC_4757070321.jpg

そんな所とは???




DSC_4759070321.jpg

じゃーん^^;

pironoちゃんのヒップ☆
くぼみがちょうど良いのかなぁ?気持ち良い?
寝られたpironoちゃんは「あったかくて気持ち良いっ」と言ってました(爆)




DSC_4742070321.jpg

「おれのお姉ちゃんなのに、あいつ、生意気だな」
pironoちゃんの愛息子のんちゃん(本名ノエルくん)は小太郎にライバル心燃やしてますっ
まぁまぁ、相手はまだ子どもだよ!

オトナになったら体力的にも絶対勝てないしね・・・^^;


お茶を頂きつつ、おしゃべりしてたら、お腹減っちゃったー!

と、ゆ~訳で、ワンコは留守番しててもらって、買出しへ
DSC_4766070321.jpg

そして、酒盛り夕食のはじまり~

実は、お酒(ワイン)を飲んだのは小太郎ママのゆうこさんと私のみ!
二人で赤ワイン2本空けた(そのほとんどはゆうこさんじゃー)

うぃ~ほろ酔ひ

でも、酔ってはいられません

DSC_4768070321.jpg

「なに?これ~?」
テーブルの上に背が届くようになった小太郎くん含め、油断できないのです



DSC_4772070321.jpg

「そ、そ、それ、下さいませんか?」

ローザ、目が真剣ですっ
必死過ぎて恥ずかしいですからぁ(><)



DSC_4794070321.jpg

夜遅くまで楽しく過ごさせていただきました^-^
ワンコ達も最後はまったり・・・

パピヨン軍団から「教育」されまくった小太郎くん・・・
お疲れになったようで、私達が帰宅した後、生まれて初めてご飯を残したそうです
申し訳ないっす(--)

あとで思い切り仕返しして良いからね~!



DSC_4799070321.jpg

記念撮影???

また、来るね(来ないでくれと言われたらどうしよぉ^^;;;;)


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

小太郎君可愛い~!!
少しの間で大きくなりましたねぇ~。
私の一番初めの思い出のワンコはケアーンテリアでした~。
硬い毛の感じが懐かしい・・・
ローザちゃんの真剣なまなざし、今うちのレディもしております(笑)
で・・・りんごもらいました!!
【2007/03/25 21:26】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


いつ遊んでくれてありがとー。
ボクはピンポンがなると、うれしくって
ソワソワしちゃうんだ!
昨日は「たっきゅうびんやさん」だったから
遊んでもらえなかったの・・・
また、遊んでね!
【2007/03/26 18:38】 URL | こたろー #- [ 編集]


うっわーー、楽しそう^ー^!
小太郎くん、ほんとに大きくなりましたね
ちょっと前に見た姿は本当の赤ちゃんだったのに\^^
でも、まだまだあどけなくて愛らしい♪
おちり、気持ちよかったんだね^^ 宴会も楽しそう~!
【2007/03/26 18:41】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
小太郎、ぐんぐん大きくなっています^-^
ケアンテリア、可愛いですよね~!ノーフォークより一回り大きいかな?
「オズの魔法使い」に出てくる犬のトトのモデルである事、モップみたいなワンコ
こんなイメージですが^^;賢くて、そして頑固そう・・・
そんな可愛い子との思い出があるなんて、素敵!
レディちゃんも食いしん坊さん?ローザの食い意地はまるで地獄です(爆)

【2007/03/27 18:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**こたろー!
いつも押しかけてゴメンね^^;
暖かくなったら、お外に出掛けようね!楽しいんだよ~
草の上で走ったり、追いかけっこしようね^-^
その前に、病院に行ってチクって注射いないとね^^;
こたろのクッキーモンスターみたいなお手手が好きよ~!

【2007/03/27 18:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
ワンコはあっと言う間に大きくなっちゃいますよねぇ・・・
でも、まだまだ3ヶ月の赤ちゃんで、パピ軍団に圧倒されて疲れきっちゃったみたい^^;
生まれて初めてご飯を残したそうで、ちょっと反省です
料理を作るのが面倒なので、買ってきたお惣菜での宴会でしたが^^;
美味しかったでし!


【2007/03/27 18:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/300-2baf7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

