プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

笑顔で行こう!

DSC_5070070331.jpg


桜も満開!
ちょっとお天気悪いけど・・・^^;



DSC_5054070331.jpg

ちゃんとお花見する時間はなかったけど、お散歩がてらに気分だけはお花見^-^



DSC_4992070331.jpg

舌チロ



DSC_5041070331.jpg

よく見りゃ可愛い顔をしているよ(爆)



DSC_5045070331.jpg

笑顔なのかまぶしいのか



DSC_4988070331.jpg

どうです!ヨン様もびっくりのこの微笑み(笑)



DSC_5089070331.jpg

うーん!良い「笑顔」

笑う事は大事よねー
嫌な事があってもニコニコしていると心が晴れる気がする。。。難しい時もあるけど



DSC_5049070331.jpg


ぱっと咲いてぱっと散る
そんな桜のように潔く、うじうじ考えないでカラっと行きたいね!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

カメラなくならでよかったですねーーーーー!!
読んでてビックリしまくりでしたよ@@;

本当に桜はアッという間の満開、散ってしまう・・・ですよね~
1年間待ったんだから、もう少しだけ見ていていたいのに^ー^
ヨン様より断然可愛いですわ~ 
素敵な微笑みに拍手を送ります~♪ パチパチパチ♪♪♪
【2007/04/02 16:10】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


満開の桜、あふれるようで素敵ですねー。
それにも負けてない、みんなの笑顔☆
舌チロ対決楽しー!って笑ってたら、ヨン様で爆笑~。
うんうん、絶対ヨン様よりいけてるよー。^^
ぴろみんさん家のワンちゃんたちは、みんないい笑顔してますよねー。
私は最近笑うことが減ってるなぁ~。 カラっとね! ヨシ!
↓ カメラ、無事でよかったですねー。 悪い人がいなくてホッとしました。
【2007/04/02 16:42】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


昨日はお疲れさま~♪
シュウシシュウのエッチぽっい可愛い笑顔、とっても良いですね。何か良いことあったのかな。
【2007/04/02 17:45】 URL | aki@papi_3tinna_san #ClZvENkY [ 編集]

**ハッピーママさん
ええ、本当に、カメラを忘れるなんて、反省しています(--)
桜って、花の季節以外は地味な感じで忘れられていますけど
この時期だけは大注目!
と、言うか、花より団子な私です・・・実は^^;
微笑みの貴公子と呼んでいただけますか!(爆)

【2007/04/02 22:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
桜の花の咲きっぷりは見事ですよね~^-^毎年、この季節にはなんだかウキウキします
おお!本当に、舌チロ対決でしたね(気づいていなかった^^;)
ローザの舌はいつもカールしておりますが・・・
ワンコには人間のような表情筋肉が無いですから、本当の意味の「笑顔」じゃないかもしれないけど、笑っているように見えますよね^-^
笑顔、大事ですよ~!笑って笑って~*^-^*

【2007/04/02 22:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**AKIさん
あら!エッチっぽいですか?@@
ま、ご存知、H犬ですから^^;;;
そう言われれば、何やら劣情の影が見える笑顔に見えてきました(爆)
きっと、若いきれいなお姉さんでも通りかかったのかも知れません

【2007/04/02 22:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ぴろみんさん家の子はいつもニコニコしててとってもかわいい~♪
桜今が見頃ですよね~
って明日、明後日ってお天気いまいちな予報で...
お花見しないうちに見頃すぎちゃうかも(;ー;)
【2007/04/02 23:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
えへへ!ありがとうございます~
ちんたの母さんちの子も飛びっ切り美味しい物が食べられて良いな~です^^;
週末はお天気イマイチでしたよね~
来週はかなり散っちゃうなぁ・・・でも、お花見に行きたいですよねぇ

【2007/04/02 23:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/303-eb8bae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

