プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

アジアインター2007でニタニタ



「なんでしゅか!このだだっ広い所は!」

相変わらず外に出るといっぱいいっぱいになって挙動不審になるビアンカ(--)はぅ~


今日は、アジアインターナショナルドッグショーです!
出陳のお手伝いをする事になったので、早起きして出掛けましたよぉ~
審査開始が8:30~なので6時には会場入りしたいっつー訳で、4時起きです
最近、4時に寝る事はあっても起きる事は無かったなぁ^^;

しかし!けしからんですな!JKC!
今年から入場料金値上げです 一般1000円 会員800円だと!
去年までは一律500円だったのに・・・いっきに倍増とわ!!!!

と、いきなりブーイングで始まる^^;




DSC_5101070401.jpg

出陳前の準備中
続々とワンコ達や機材が搬入されてきます



ショー会場ではお友達にも多数会えて楽しいのです!
今回は、はじめまして!な方も多く、とっても嬉しかったなぁ~^-^
(しかも、美青年そろい)

DSC_5116070401.jpg

まずは、PIXY犬舎ギャングくん
出陳前の練習中、がんばってね!



DSC_5175070401.jpg

そして、ブログのお友達LEON's DiaryLeonくん会いたかったよぉ!念願かなったよぉ
女の子?と思うくらい可愛らしいお顔です^-^ラヴリー



DSC_5224070401.jpg

はい!ちゅうもーくっ!
おやつに注目中のLeonくん^^;その手前は、もっと注目してるりんくん(爆)




DSC_5226070401.jpg

そう!駒沢でお会いして以来、Precious Daysりんくんにも再会できました^-^
おっとこ前でしょ~!




DSC_5189070401.jpg

以前から密かにファンだったパピヨンのおでかけ写真日記すばる君にも告白ご挨拶できました^-^
以後、お見知りおきを!




DSC_5198070401.jpg

すっかり若パピに成長した今日もそら模様そらくん

↑2枚目のギャングくんとは親戚さん、そっくり!


そんな、そらくんの目線ゲットしようと
DSC_5199070401.jpg

「おさんぽ」の声で、こーんなに首をかしげてくれました*^-^*
あははは!かわい過ぎ~




さてショー見物も終わり(って、終ってんの???相変わらずショー自体はあまり見ていない)
いつものメンバーでランチ食べに向かいました

DSC_5262070401.jpg

AKIさんは、この日、会場の出店でカートをゲット
多頭飼いには便利アイテムですね^^;

去年まではそうでもなかったけど、今年は、このカートにワンコを乗せ、会場に来ている人が多かった
多頭飼いが増えていると言う事かなぁ



DSC_5259070401.jpg

ぽっきーくんは、うとうと・・・ちょっとお疲れ?
AKIさんは連ちゃんで観戦だったそうです(サルーキの審査は第一日目3/31だったから)


ランチの後は、芝生広場に移動して遊んだよ~
ワンコ達にゃ、こっちの方が嬉しいね
DSC_5275070401.jpg

てっちゃん(ポテトくん)は元気いっぱい!



シオンとビアンカもちょっと走ったね
DSC_5274070401.jpg

ひとしきり走り回って満足げなビアンカ^-^
(あ!しまった!シオンの写真撮ってなかった!ま、いっか^^;)


ああ、すっかり楽しんだ1日でした
美男子にも多数会えて、何度ニタニタした事でしょうか

・・・が、早起きしたので眠い~

てことで、最後に〆て下さいまし 
DSC_5297070401.jpg

「さ、帰るわよ」

さんきう!デイジー姐さん


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ご訪問&コメントありがとうございました!
さっそくおじゃまさせてもらいます。

ドッグショーって楽しそうですね。
可愛いパピちゃんたちもイッパイでウハウハ(?)ですね(笑)
そして、ビアンカちゃんってなんてかわゆいんですか!
さっそくファンになってしまいました!( ´艸`)
【2007/04/03 22:07】 URL | mikuta #- [ 編集]


先日はまたまたお会いできて嬉しかったで~す♪
りんのことおっとこ前に撮ってくれてありがとです(*゚▽゚)ノ
それに会場ではおやつもオネダリしちゃって(汗)たくさんいただいちゃって
ご馳走様でした~≦(._.)≧
かわいいビアンカちゃんにも会えたし、麗しのぴょん吉くんにもまた会えたし~!!
ビアンカちゃんともいつか仲良くなれるといいな(*^m^*)
ぴょん吉君はりんのこと相変わらず気に入ってくれてるようでうれしいわ~
って、りんオカマだけれどいいの?ぴょん吉君。。。(笑)
また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです~♪

【2007/04/04 01:50】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


先日、leonmamaの紹介でご挨拶できた、すばるママです。
すばるのことを載せていただいてありがとうございますm(--)m

早速訪問させていただきましたが、とても写真もきれいで
なにより美パピ揃いのご一家にびっくり!
どのパピちゃんも超かわいいけど、シオン君素敵~
leonmamaとライバルになってしまうかな(爆)

これからもどうぞよろしくお願いします。

【2007/04/04 09:37】 URL | すばるママ #/2CD/BNk [ 編集]


先日は、お疲れ様でした。
初めて大きなショーでのお手伝いでかなりいっぱい×2でした(@@;)
でも良い経験ができました。会場では、あまりお話できなくて・・・。
ビアンカちゃん&シオン君に会えてうれしかったです(*^^*)

【2007/04/04 14:03】 URL | haruka #- [ 編集]


やっと会えましたね~♪
憧れのシオン君、ひと目見てすぐわかりましたよ~。
やっぱり何処から見ても素敵なパピヨンですね。
レオンもシオン君のように立派なコートになって欲しいなぁ。
ビアンカちゃんも写真どおりの激プリ(~o~)
ウエストポーチへの曲芸乗りすごいですね。
そのまんま「アクロバティック白鳥の湖」に出られそうな勢いです。(笑)
途中で失礼してしまったのでゆっくりお話出来なかったのが残念。
是非ゆっくり会う機会を設けましょうね♪
【2007/04/04 16:19】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


あちこちでお見かけしました~ 色んなパピちゃんに会えるんですね!
いつか私も見に行きたいなぁ~~♪ ビアンカちゃんにも会いたいわ^^
それにしても4時起きーーー!!!
会場はどちらだったのかしら? 
ショーもランチもとっても楽しそうで羨ましいです^ー^
【2007/04/04 20:57】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]



**mikuta さん
ようこそ!&コメントありがとうございます~
アジアインターは大規模なショーなのお祭り気分で楽しいのです^-^
ビアンカ、可愛いですかぁ?・・・実物は、もっと可愛いですよっ(親バカ)^^;
なんちゃって!
これからも、宜しくお願いします^-^



**jomi さん
おっとこ前のりんくんに会えて嬉しうございました^-^
ショー会場だとゆっくりお話できないのが残念でした
ビアンカ、超~~~内弁慶で困っています(><)
ボール大好きなので、りんくんと一緒にボール遊びが出来るようになると良いな~
りんくん!その時は宜しく!揉んでやってねっ!!!

【2007/04/04 22:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**すばるママさん
ようこそ!&コメントありがとうございます!
いきなり「すばるくんのファンなんです~」なんて、怪しいおばさんになってしまいました^^;
写真は、ワンコ撮りたいがためにカメラを買ってしましました~^-^
またハンサムなすばるくんを撮らせて下さいませ^-^

ブログリンクさせて下さいませ^-^よろしくお願いします



** haruka さん
お疲れ様でした~~~~!
朝早くから大変でしたね~^^;
アジアはお祭り気分で楽しいけど、出陳者は大変ですよねぇ
またお会いできる日を楽しみにしております!

【2007/04/04 23:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**Leonmamaさん
生Leonくんは、とってもとっても可愛かったですっ!はぅ!
たくさんのギャラリーの中から、シオンを見つけて下さって、光栄です^^;
Leonくんもコートが豊富だと思いましたよ~!フワフワでした^-^
今度はゆっくりお話したいです!
その時までに、ビアンカのビビリーが直っていると良いのですが。。。無理か(><)



**ハッピーママ さん
アジアインターは、数年前からお台場ビッグサイトで開催されているんですよ~
室内なので雨の影響も無く、暖かです^-^この日は暑かったけど・・・
今回は特にブログのお知り合いの方に多数会う事が出来ました^-^
いつもは10時くらいにゆっくり行くんですが、今回はお手伝いがあったもので、早起きでした^^;
楽しかったけど、疲れました~^^;

【2007/04/04 23:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お疲れさま~。4時起きは辛かったでしょう。
6時起きでも眠かったもん...芝生で寝ちゃったし。(^^;)
ぴょん吉くんの写真、うちのブログに載せときました。
合成みたく見えるけど、いじってません。走っていると毛が風でなびいて丸くなるみたい。
前に撮った写真見たら同じだった。コートの立派なピョンピョンならではですね。

【2007/04/05 12:50】 URL | aki@papi_3tinna_san #- [ 編集]


先日はお疲れ様でした(^^)
ぴろみんさん、かなり早い時間に会場入りされたんですね!
ビアンカちゃん独り占めの会場の写真、いいですねぇ~
私たちも同じ時間に起きたのですが、
ちんたらしてたら遅くなっちゃいました(^^;)
(パパがレンズを忘れて取りに戻ったり・・・)
会場ではお会いできてうれしかったです♪
バックの上にちょこんと乗っているビアンカちゃんの姿が、
もうかわいくってかわいくって(*^^*)
やっぱりそらにはない、女の子のかわいさってありますね~
次はいつお会いできるかわかりませんが、
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
【2007/04/05 22:57】 URL | どんぐりママ #fQE70zoc [ 編集]


いいな~いいな~アジアインター!!行きたかったです!!
ビアンカちゃんビックリしたのね~。たくさんワンちゃんいるものね、大きな大会だから~。
そら君大きくなりましたねぇ!!あ~会いたかった!
【2007/04/06 16:59】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]



**AKIさん
お疲れ様でした~^-^4時起きはさすがに眠かったです^^;
ショー観戦中も座ってると寝そうでした(爆)
ぴょん吉の写真、ありがとうございました^-^飛んでますね
なかなか走っている所が上手く撮れないので嬉しいです!



**どんぐりママさん
今回は気合入れて6時過ぎには行っていました^^;もう眠くて大変でした!
そらくん、すっかり若パピですね~!バブバブベビーだったのにね~
ビアンカは完璧に抜かれましたね
今度はゆっくりお話したいですね^-^



**ティンカーベルさん
年に一回のお祭りでした^^;
ビアンカはどこ行っても、ドキドキです(><)もういい加減慣れてほしいのに~
そらくん、良い男になりましたよ~!男らしい良いお顔だし!
あまりゆっくりお話出来なかったのが残念でした

【2007/04/07 01:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 14:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/304-43f0aede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

