プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

OH!HANAMI!

今日は水元公園でお友達とお花見^-^

桜の盛りは過ぎちゃったかも・・・?と思いきや、


まだまだ充分美しい桜の花が咲いていましたー!




DSC_5378070407.jpg

ほら!桜がきれいだね~!!!
って、え?花より団子?

そうだよね~(全面的に賛成^-^)
今日は、お弁当も作ったんだよぉ~ん


DSC_5329070407.jpg

唐揚といなり寿司~♪

いなり寿司って初めて作ったよ!
いえ、味付けされたアゲに酢飯詰めただけですが・・・便利なものがあるのでつね^^;

桜を見ながらみんなで食べるお弁当は美味しかったですねっ


DSC_5338070407.jpg

「僕らにも美味しいの、ちょだ~い」

はいはい、ちょっと待ってね!
今日は久々に会ったワンコさん達が居るっしょ!このブログで紹介するのは初めてかもよ


DSC_5331070407.jpg

上品な紳士のようなアンディくん



DSC_5390070407.jpg

リズちゃん

リズちゃんのママは沖縄料理の達人です^-^


DSC_5372070407.jpg

はい、おまたせ~!おやつだよーん


DSC_5373070407.jpg

わらわらわらわら・・・・・

おやつを持っているとちょっと幸せな気分になれます^^;


今日は熟女トリオ結成の日でもありましたよ
DSC_5346070407.jpg

左から
スクウィークちゃん もうじき13才
ポロム もうじき12才
デイジーちゃん 12才

みんなとっても美しいでしょ!(爆)これからも元気で一緒に遊ぼうね~



DSC_5382070407.jpg

最後に、みんなで集合写真を撮ろうとしたけど、バラバラ^^;;;;;
ま、こんだけワンコが居れば仕方ないね


DSC_5413070407.jpg

公園脇の道はこんな桜のトンネル
また来年もこの景色を見られますように!


おまけ・・・
DSC_5408070407.jpg

「働かざる者食うべからず」

撤収のお手伝いをするアランくんでした^-^えらいぞ!今日のご飯は大盛りだ!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おつかれ~!
なんか同じような内容のブログになってて笑っちゃう。
今度は、花ショウブオフもしようね。
【2007/04/09 00:31】 URL | きてぃ #- [ 編集]


週末は桜吹雪がきれいでしたよね~
そんな中、お花見いいな!!!!
おいなりさんがむちゃおいしそーー
私も作ろうと思って便利なあげ買っておいたのに
お花見弁当にはならずじまいでした(; ^ ー^)
【2007/04/09 02:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


キレイ~~♪ 車で走ってても桜吹雪ですごくキレイな週末でした^^
しかも「花よりワンコ」になるの間違いなしなほどのワンコの数!
みんな可愛いし楽しそう~~
カラアゲ1個欲しいぃーーー 今、食べたいーーーー≧m≦;
お花見、何度やっても楽しいし、いいですね♪
【2007/04/09 14:33】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]


おぉー、すごーい! きれいなわんこちゃんばかり、勢ぞろい~♪
お弁当、美味しそうですね!
おいなりさんにから揚げ、大好物です~。^^
熟女トリオは、本当にあどけなくて可愛いなぁー。
momoも、こんな熟女になって欲しいですヨ。
【2007/04/10 01:17】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


お疲れさまでしたぁ~ あんどぉ~ ご馳走様でした。

アラン君のお仕事振りが泣かせます。
スクはやはり痩せたせいなのか1年前より楽だったみたいです。
BBQの時はアイスノン持参します。
えっとぉ~ このページをリンクさせて頂きましたです。
事後承諾ですみません。

【2007/04/10 08:04】 URL | Meg #- [ 編集]


週末の連ちゃんお疲れさまです。
BBQも楽しみ!
それから藤見物と九十九里等々、予定か沢山でうれしい!
【2007/04/10 09:25】 URL | aki@papi_3tinna_san #- [ 編集]

楽しかった!
お花見、楽しかったですね♪
久しぶりの水元公園でした。
でも、翌日も小太郎連れて行っちゃったもんね~。

あのね・・・公園での小太郎の写真がないの~!!
あったら、くだしゃい。
【2007/04/10 11:06】 URL | ゆうこ #- [ 編集]



**きてぃさん
水元オフ、久々だったよね~^-^
暑くなる前に、またオフしませう!
そうそう!花菖蒲、毎年何故か見逃すんだよね~~~!何故?



**ちんたの母さん
花吹雪、きれいでした~^-^
おいなりさん、美味しいですよねぇ!
自分で煮含めるのは大変だし、美味しく出来る自信ないので味付けアゲを
買っちゃいました^-^大正解でしたぁ!わはははは

【2007/04/10 22:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**ハッピーママさん
桜は一瞬で散っちゃいますものね~
あはは!確かに!「花よりワンコ」でしたねぇ!なんてたって15パピでしたから^^;
15パピ+2サル@@すごいわ~
唐揚、食べたいですか~!揚げたても美味しいけど、冷めたのも好きです^-^



**kodemariさん
すごいですよね~^^;こんなに集まるとは思っていませんでした
公園も何故かとっても空いていて快適でしたよ
熟女トリオ、凄いでしょ~^^;彼女達がまだ若い頃から知ってるから、今でも同じ気持ちですよ
ワンコの成長は早くて、時折ちょっと寂しくなります・・・

【2007/04/10 22:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]



**Megさん
スクちゃんに会えたのは何年ぶりでしたろう^^;元気な姿見られて嬉しかった
熟女トリオ結成したから、これからも宜しくね!
BBQも楽しみですよね^-^



**AKIさん
あは!そういえば連ちゃんでしたね^^;
私にとっては有意義な休日でした!
藤と九十九里も絶対に行きましょうね!!!あと、マザー牧場も^^;

【2007/04/10 23:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
どうも!^-^
小太郎ちんのお散歩デビューに立ち会えて嬉しかったっす!
その模様は、また別にアップするね!
写真、オッケイ^-^メールで送るね~

【2007/04/10 23:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/305-4fff0466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

