プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

祝!お散歩デビュウ~




白い可愛い花に黄色い菜の花、そして青空!

ここは、どこかと言うと・・・





DSC_5457070408.jpg

じゃじゃーん!^^;

水元公園でっす
昨日のお花見に引き続き、2日連続で来ちゃったんですよー

春の陽気と花々に誘われ・・・

そして、今日は、更に記念すべき

DSC_5439070408.jpg

「くんかくんか」

小太郎ちゃんのお散歩デビュウであります^-^
はるばる電車に乗って来たんだよね~


DSC_5450070408.jpg

ちゃんと挨拶も出来るよー!

今日はじめてリードつけて外に出たとは思えないくらい、ちゃんとお散歩できてるよ!



DSC_5463070408.jpg

「はじめまちて!」

超ヤングギャルにもご挨拶*^-^*



DSC_5442070408.jpg


カフェデビュウも果たしちゃったよ!(っつっても、公園内の蕎麦屋だけど^^;)


DSC_5447070408.jpg


小太郎ちゃんのお散歩デビュウに立ち会ったぴょん吉とビアンカ^-^
今日はちょっと仲良くなれたよ!もうお友達さ^^;


さあ、今日連続で公園に来たのには理由があるんです!
この後、公園の近所に住んでいるお友達のおうち訪問をするとです^-^
その模様は、また改めて・・・

勿論、小太郎ちゃんも一緒に行くよ!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

黄色と青と白のコントラストがきれいですね~♪
それにしても小太郎ちゃんデビューとは思えないお散歩ぶり!!
なんでうちの子たちって散歩するまであんなに時間がかかったんだろ??
小太郎ちゃん見て深く疑問に思いました(笑)
【2007/04/14 00:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

**ちんたの母さん
お天気が良いと屋外での写真撮影は気持ちが良いです!^-^
小太郎ちゃん、立派にお散歩してましたよ~
テリアって頑固とか言われますけど、反面、明るくて楽天的でくよくよしないって感じです
だから初めてのお散歩も怖がったりせずに上手に歩いたのかも知れませんね^-^
パピヨンってやはり警戒心が強い子が多いみたい、ビアンカも未だに上手に散歩できません^^;

【2007/04/15 01:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/306-3527ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

