プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

舌べろ~ん




舌べろ~んの季節がやって来ましたねぇ~

暑いのは苦手・・・人間は舌べろ~んしても体温調節できませんよね




DSC_5623070414.jpg

まるで、カメレオンのよ~に何かを捕まえそうな勢いの巻き舌です



DSC_5628070414.jpg

舌の付け根が見えそうなくらい出ています
これはMAXに近い状態・・・今からそんなんでどうしましょう^^;



DSC_5614070414.jpg

でも、舌べろーんは「笑顔」にも見えます^-^
「はい、ちーず」

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おぉー、すごい巻き舌ですねー。(笑)
緑も青々、あたたかなんですねー。
前にも書いたけど、ぴろみんさん家の皆は、いつも笑顔な気がします。
舌べろーンのせいじゃなくて、みんな嬉しいんだよねー。^^

とっても出遅れちゃったけど、ポロムちゃん、お誕生日おめでとうございました。
「一目惚れ」っていうのがよくわかる、可愛い子ちゃんですよねー。
これからも、ずっとずっと元気でいてくださいね♪

↓ 鼻の頭すりむけちゃって、痛そうですね。
やまとは、はしゃぎ過ぎて走って倒れた木に激突。 同じように鼻の頭をすりむいたことがあります。(笑)
原因が原因だけに笑っちゃったけど、間もなくちゃーんと元の鼻に戻ったから、大丈夫ですよー。
【2007/04/25 10:31】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

初めまして。
こんにちは、お邪魔しています。
みんな舌がベーって出ててヵヮィィですね☆
毛も立派で、羨ましいですゥゥ(><;)
ぁたしゎパピヨン2匹だけど飼ってますww
何時でもいいので遊びに来てください!!!
待ってます★コメント下さい(´▽`)ノ
【2007/04/25 19:35】 URL | papy&sky #- [ 編集]


舌先がくるるーんってしてるのは血筋なんですか??(=^m^=)
みんなニコニコ顔でかわいいー!!!
ここのとこ寒かったですけど、明日からお天気♪
またかわいいー写真がたくさん撮れますね(o^ω^o)

【2007/04/26 03:11】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

ペロリン
人のブログではあるが・・・
ペロリン隊ってあるんだよ。

http://arethaplus.com/perorintaitop.htm

かわいいよね~

【2007/04/26 12:39】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


**kodemariさん
既に「暑く」なって来ました^^;初夏って感じでしょうか
笑顔に見えるのは、実は「勘弁してよ」な顔なのですよ^^;
私がカメラを向けるといつもこんな顔なのでつ・・・はぅ
ポロム、改めて12才と思うと、歳取っちゃったなぁ~って実感します
元々大人しい子なので、若い頃からあまり変りませんが^^;
シオンの鼻擦り剥けは実は3度目です(--)その度に治ってるけど、懲りない奴です


**papy&skyさん
ようこそ&コメントありがとうございます^-^
パピちゃんが居るのですね~!どんな子達かなぁ?
今度、お邪魔させていただきますね



【2007/04/27 00:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


**ちんたの母さん
ええ、もう血筋としか言い様がありませんね^^;;;あはは
笑顔が実はウンザリ顔だと言う事は、、、内緒(になってないけど^^;)です
たまに思い出したように寒いけど、これからあの憎い夏が来ると思うと・・・・はぅ
でも、夏があるからニッポンの四季なのですよね~^^;


**ゆうこさん
ペロリン隊!おもしろい^-^
うちの場合、ペロリンとゆーか、しゅるりんって感じじゃなくって!
絶対獲物を捕らえられそうだもん(爆)

【2007/04/27 00:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/310-7c957464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

