プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

なんだよぉ~!

今週はずーっと雨降りでお天気が悪かった
木曜日になって、やっと朝からカラっと晴れた!

よし!お散歩に行こう^-^

私一人で行く時は、ワンコをお散歩用トートバッグに入れて出掛けます
真っ先にバッグに入ってきたのはビアンカ

DSC_5759070426.jpg

「嬉しいでしゅー」

昨日までの雨のため、所々ぬかるんでるけど、広場に到着~




DSC_5763070426.jpg


ツツジがきれいな松並木道を散歩しようとしたら・・・


DSC_5765070426.jpg


みるみる薄暗くなってきて、雲がどんより垂れ込めてきたかと思うと
ピカっと稲光が光り、ゴロゴロゴロゴロ!カミナリだよ@@

広場で遊んでいた人たちも慌てて帰りだし、
湿っぽい雨のニオイがしてきたと思った途端に、パラパラ来た(><)


なんだよぉ~!久しぶりの晴天だったのにぃー!むきー


慌てて帰宅、チャリンコ猛スピードでこいだけど、ちょっと濡れちゃったわ(怒)


仕方ないから、家で食べはぐっていたお昼ご飯を食べ(本当はお散歩帰りにカフェ飯しようと思っていた)
ふと外を見ると、雨なんか止んでてお日様ピッカピカ!


なんだよぉ~!慌てて帰ってきたのにぃー!むきー


そんなわけで、お散歩の出直し~

DSC_5770070426.jpg

ほら、背後に水溜り 短時間だけど、けっこう降ったのね


DSC_5789070426.jpg

雨が降った後は、緑が濃くて活き活き見える
植物にとっては雨は嬉しいのね!!!ま、昨日までずっと降ってたんだけどね^^;



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あの日は午後からお天気荒れるーって天気予報が言った通りに
なりましたねーー!!!
ぴろみんさん家方面、すっごーーい突風が吹いたってニュースで見ました。
ごぶじでなにより。
でもビアンカちゃん&王子は2回も散歩できてラッキーちゃんでした(=^m^=)
【2007/04/30 11:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]


↑ そうだよねー。 2回もお散歩出来て、良かったよねー。^^
雨上がり、緑も生き生きだけど、わんこちゃんたちも生き生き。
やっぱりお外はいいですね!
【2007/04/30 14:02】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**ちんたの母さん
はいぃ、天気予報を舐めきっておりました(--)
突風は気づかなかったかも^^;;;人間もワンコもおかげさまで無事です
あ、私一人だと1回に付き1匹しか連れていけないので、ビアンカと帰宅してから
シオンと出直ししました!だから一回ずつなのでしたー
え?他の子は?・・・・2回往復で挫折しました

【2007/05/01 13:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
週末以外、あまりお散歩に連れて行けないので、頑張ったら雨に降られました^^;;;
普段は部屋の中で自由運動なのですが、外に出るとやはり気持ちが良い!
kodemariさんちみたいな素敵なお庭が欲しい~~~!

【2007/05/01 13:35】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/312-d26a4c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

