プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

リベンジ・ザ!

GW後半の始まり~
出掛けたけど雨降っちゃって行けなかった所、いろいろリベンジです

DSC_6078070503.jpg






まずは、
DSC_6042070503.jpg

夏野菜と魚介のパエリア


ずっと行きたいと思っていたスペイン料理屋さん(の、ランチですが^^;)
この間は、寝坊しちゃってランチタイムに間に合わなかったのです(爆)

ランチとは言え、注文受けてから炊き上げるパエリア
ムール貝、鶏肉、白身魚、アサリ、玉葱、パプリカ、インゲン、そらまめ、トマト・・・
具沢山で美味しかった~!^-^


さて、お腹も満たされた所で、公園リベンジ

DSC_6049070503.jpg

小さいけど、花畑がきれいな公園、来るのは去年の秋ぶり
駐車場も無料だし、地元の人にしか知られてない公園だと思っていました

・・・が


DSC_6051070503.jpg

ごっちゃり

DSC_6061070503.jpg

どこも人人人!@@

駐車場も満車状態だったし、空いている公園だと思ってたけど、やっぱあれは秋口でシーズンオフだったからね

ま、今日は連休だし、混んでて当たり前かもね


DSC_6144070503.jpg

「平気でしゅよ。楽しいでしゅ。あ、でも近づかないでください~」
人が多くても随分と落ち着いていられるようになったビアンカちゃん
でも、まだ人やワンコに近寄られるのは苦手です^^;


DSC_6138070503.jpg

夕日になるまで公園で過ごしちゃったね~


と、言っても午後4時過ぎくらい、
でも、この時間になると人もまばらに
DSC_6164070503.jpg

公園の花時計をバックに・・・って、こっちを向いてちょ~だい^^;

ま、いっか!

帰りにマックフルーリーを食べたら気持ち悪くなっちゃった(><)
冷たいソフトクリームに溶けていないチョコが入ってる食感がどうもダメでした

ソフトクリームだけなら美味しいかも・・・
この記事に対するコメント

おひさしぶりっこぉ~

美味しそうだね<パエリア
暑そうだねぇ~<わんこ
マックフルーリーはあたちは好きじゃ。
チョコとクッキーと両方いけた!(爆)

涼しい(笑)マイガーデンでオフする時は誘ってください。

ところで、内緒だけど(←どこが?)マイナス イオン水は
効果ありました。お高いけど、無くなったらもう1本買う
予定でごじゃる。(^^;
【2007/05/08 08:19】 URL | Meg #- [ 編集]


連休中はどこに行っても人だらけ~でしたね!!
パエリア美味しそう~。朝からお腹が空いてきましたよ・・・
ビアンカちゃんのちょっとブルーなお顔が可愛い!!(笑)

ぴろみんさんが気持ちが悪くなったマックフルーリー。
食べた事無いので気になります(*^^*)
【2007/05/08 09:53】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


先日はお世話になりました~
とっても楽しかったです!ありがとうございました。
美しいシオンと、ちょろちょろかわいいビアンカに会えて、嬉しかったです。
ビアンカちゃーん、こんど会うときは、なでなでさせてねー

この日は一家全員でお出かけだったのですね。
ワンコも、やっぱり家族でお出かけが、いちばん楽しいでしょうね。
パエリア、おいしそ!!
【2007/05/09 16:41】 URL | ひめ@キッチンひめ #R2M1Ieao [ 編集]

**Megさん
ワンコにとっても人間にとっても暑い夏がそこまで来ましたね~!
私も暑いのきらいじゃー!
是非是非マイガーデン行きましょうね^-^
マイナスイオン水は飲むのねー@@私も飲みたいアトピー治るかな

【2007/05/10 00:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
やっぱGWですね^^;みんな考える事は一緒なのか混んでる所ばかりに当たります^^;
パエリア、おこげがパリパリで美味しかったですぅ~
ビアンカってなんかいっつもこんな顔^^;楽しくないのかしら・・・
マックフルーリーだけのせいじゃないかも知れないけど、久々に車にも酔って大変でした^^;

【2007/05/10 00:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ひめ@キッチンひめさん
どうもでしたー!^-^楽しかったですぅ
おそくなったけど、ランチオフの記事をUPしたのでTBさせていただきます!
ビアンカ、無愛想ですみません(><) 今、人懐こくなるべく修行中です^^;
あ、私こそ、マイローくんにハグするのを忘れちゃった!
次回は是非!マイローリベンジですわ!

【2007/05/10 00:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/316-0b5d1cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

