プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ハロー!マイロー!

今日は、お友達とランチオフ
はじめましてのワンコさんも居ますよ~



「はじめまして!オレ、マイロー」 

そう、マイローくんでーっす^-^

マイローくんはお友達のフランちゃんのお兄さんなんです
お父さんもお母さんも同じで1才年上なんですねー

おっとりしているように見えるけど、お家では結構「オレ様」らしい^^;

そして、マイローママさんはランキングで常に上位の有名料理ブログのオーナーさんでっす!素晴らしい!^-^

こちらです
「食欲日記@キッチンひめ」


んな訳で、今日は楽しく過ごしましょうね~






お昼に待ち合わせして、先ずはランチターイム
ワンコと入れるイタリアン「ジョリーカフェ+Wan」

DSC_6182070504.jpg



DSC_6185070504.jpg



DSC_6186070504.jpg

「あたくちのご飯はまだでしか~?るんるん」

必殺くれくれ光線を目から放っているラッっちゃん^^;
この光線にやられるとおやつをあげずにはおれなくなる必殺光線なのです!



ランチを食べたあとは、カフェの近所にある
DSC_6191070504.jpg

清澄公園へ
清澄庭園に隣接した公園 
下町風情の残る深川のオアシスですね~

季節ごとにいろいろな花が咲いていて、今の時期は、藤が満開かな~
確か園内に立派な藤棚があったはず・・・


ほら!
DSC_6217070504.jpg

って・・・・(・・)
藤の花がまるで無い!!!ええええーっ

花はすっかり終ってしまったのか?それともこれから咲く?



DSC_6223070504.jpg

仕方ないので「ライオンキング」プライドロックごっこ(こらこら^^;)
岩山じゃなく木ですしー



DSC_6247070504.jpg

ま、藤は咲いてなくとも初夏の公園は気持ち良かったよね~


DSC_6250070504.jpg




DSC_6205070504.jpg

妹フランちゃん


DSC_6203070504.jpg

兄マイローくん

やっぱ、似てるね^^



DSC_6214070504.jpg

兄妹ショットでキメ!


またお会いましょうね~^-^

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ぴ、ぴろみんさんっ
うちのオレさまをこんなに立派に撮ってアップしてくださり、まっことにありがとうございます!
飼い主まで、立派すぎるご紹介をいただいて、ひたすら恐縮していますです(冷や汗)。
さすがぴろみんさん、ちゃんと撮影ポイントを抑えていらっしゃる。
我が家は全員、いっぱいいっぱいで、そこまで思いつきませんでした…。
動き回るワンたちを撮るのは、ほんとに難しいと思いました。もっと修行しなくてはっ。
またぜひ、遊んでくださいまし~
(こちらからもTBさせていただきました。)
【2007/05/10 18:05】 URL | ひめ@キッチンひめ #R2M1Ieao [ 編集]


マイロー君、かっこいいですね! 表情がなんとも大人な感じ^^
公園の新緑と晴天が眩しいですぅ ≧m≦
美味しいランチやデザート食べて、公園でお散歩だなんて幸せ♪♪
みんな可愛くて、オリコウさんで羨ましいです!
【2007/05/10 20:21】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

ライオンキングごっこ
なビアンカちゃんがツボでしたっ(笑)
表情がまたステキです(^^)。
藤の木、すごいですね~!

あ、こたをご心配いただいて本当にありがとうございましたっ。
徐々にですが動けるようになってきているので、リハビリがんばります!
【2007/05/11 17:52】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

**ひめ@キッチンひめさん
1枚目のマイローくんの写真、ちょっとピント甘めです^^;
ま、ほんわかした感じで好きです
本当は、もっともっとたくさん撮りたかったんですが、お話&お食事に夢中になってしまい・・・
あははは!
次回は是非!ひめさんのお料理を頂きたいな~っと目論んでおります!うっしっし

【2007/05/12 00:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
マイローくん、落ち着いたオトナの男って感じでした^^;
この日は晴天でした!気持ちの良い季節でございますよねぇ~
ハッピーくんともいつかランチ&お散歩、ご一緒したいものです^-^

【2007/05/12 00:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
ビアンカ、シンバの雰囲気、出てますでしょうか?^^;
この藤の木、すごいでしょう!!ほんとに立派な木でした
なのに、花が全然ない@@何故???
こたくん、応援する事しかできませんが、毎日「念」を送っておりますよー
立つんだ!立つんだ!こたーーーーー!っと

【2007/05/12 00:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/317-c8438224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊とワンの楽しい休日(1)

しばらく更新が滞ってしまいましたが、みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?今回は、「キッチンひめ」の影の主役?マイローさんが、「どうしても出たい!」というので、彼がご案内いたします。ワンが苦手な方、 食欲日記@キッチンひめ【2007/05/10 08:48】

