プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

こどもの日

こどもの日は童心に帰る日、と言う訳で(って、意味間違ってるし^^;)
動物園に来ますた!

連休中、ずっと連れ回されたワンコ達は、家でお休みです^^;








DSC_6290070505.jpg

去年からたびたび訪れている市川市動植物園 開園20周年だって!

こどもの日、さらにGWも終盤、明日は雨の予報っつー条件が重なり、すごーい混雑
こんな混んだこの動物園に来たのは初めてだ!



さ、久々のレッサーシスターズは元気かしら~?
DSC_6296070505.jpg

あ!この子はシーンファ母さんだね!

この日は暑かったので、屋外運動場と室内が行き来できるようになってました
なかなか外に出てきてくれない~
室内でじゃれあったり、お昼ねしたり・・・



DSC_6348070505.jpg

これは。。。だれだ?^^;ハオくんか?

この動物園は小さいながらレッサーが12頭も居るんです
パンダ舎は2箇所に分かれております
上の写真は第二パンダ舎、こっちは柵があるから撮りにくいんだー!



DSC_6427070505.jpg

さて、午後3時をまわり、随分と涼しくなったので、シスターズも屋外に出てきてくれましたよ~



DSC_6442070505.jpg

レッサーパンダは寒冷地に生息するので、暑さには弱いんですね



DSC_6384070505.jpg

活発に動くレッサーを見られるのも今のうちかも



DSC_6366070505.jpg

最後にしっかりカメラ目線ゲトー!かわいい~



DSC_6398070505.jpg

今日は、たくさんの子ども達を乗せた馬さん、お疲れ様でした!


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/318-93b2ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

