プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お誕生会




今日は、お友達の家でお誕生日会です^-^






DSC_6485070512.jpg

「あたしのお誕生日会かしら?え?え?確か、やってないわよね」

え、ええっとぉ^^;
あ、ポロムの誕生日会ではありませんが、便乗させてもらおう(先月だったけど)



DSC_6565070512.jpg

「あたしの誕生日なのー!」

そうです~^-^アトリちゃんの11回目の誕生日
ベビーフェイスのアトリちゃん、とても11才には見えないねぇ!



DSC_6550070512.jpg

「ふ・・・あと1年したら、熟女トリオに入れてあげても良くってよ」

あら、デイジーちゃんったら、熟女は熟女の魅力があるわ!



DSC_6506070512.jpg

「オイラはちょい悪オヤジを目指す!」

そうだねー!セシルも今年12月には10才だもんねー
でも、君の場合、落ち着いたオトナになって欲しい・・・男の子って、どうしていつまでも子どもっぽいのかしら(><)


子どもと言えば、アトリちゃんの弟分(?)

DSC_6503070512.jpg

小太郎くん!5ヶ月になりましたよー
すくすくと、いや、ぐんぐん成長してでっかくなっています^^;



DSC_6524070512.jpg

で、小太郎が3つ???@@;

実は、ノーフォークテリアのお友達も来ていたのでした^-^
左から、むむくん(2ヶ月)ぷりんくん(1才)そして小太郎くんです
まさに大中小^^;可愛いね~



DSC_6548070512.jpg

むむくんなんか、まだ2ヶ月 バブバブな赤ちゃんです
でも、弾けるように元気いっぱいです
小太郎くんとは数ヶ月の差、ずっとじゃれあって転げまわってました^^;
これからも良いお友達になりそうだねー



DSC_6582070512.jpg

「若さはお金じゃあ買えましぇんからね・・・」

ま!ビアンカったら小憎たらしい!



DSC_6543070512.jpg

「歳を重ねるのも捨てたもんじゃないさ」

そうだそうだ!ぴょん吉、良い事を言うぢゃないか!



DSC_6537070512.jpg

「僕は、捨てられました」

って、えぇーーー!!!@@
そんなポテトくんの爆笑(?)エピソードはコチラ



さ、宴会お誕生日会の始まりです~

DSC_6561070512.jpg

ホットプレートで作る簡単パエリア(人間様用)

これ、お手軽で良いですー 美味しいし!
ちゃんとパリパリのおこげも出来る(焦げ過ぎたという噂も^^;)





DSC_6578070512.jpg

馬肉ミートローフのお誕生ケーキ(お犬様用)

キアッケレカーニ特性のケーキ 良いニオイ~!
ちゃんとATORIって名前入りの特注だよー

アトリちゃんのケーキだけど、ワンコみんなでお相伴しました^-^
もちろん、大喜びで凄い勢いで食べてました



DSC_6575070512.jpg

「ふ~!ケーキも食べたし、ちょっと疲れたわ・・・おもてなしも楽じゃないのよ」

ごめんごめん^^;飼い主達はあまりにも楽しく、ワンコ談義、カメラ談義に花が咲きついつい長居しちゃうんだよー

アトリちゃん、お誕生日おめでとう^-^
これからも健康で元気に過ごせますように!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

昨日は、ありがとうございました。
帰りも送っていただいて・・・
楽しかったね。またやりたいね。

あーーー!ポテ君のおもしろ出来事載せるの忘れちゃったぁ!
パクってもいいですか?
【2007/05/14 00:41】 URL | きてぃ #- [ 編集]


ゴージャスなお誕生会で楽しそう~~~♪
ワンコケーキ、私も味見してみたい^ー^ 
ホットプレートでパエリヤとは! お家パーティーは楽しいですよね^^
ビアンカちゃん、なんかすごく大人に見えるよ~~~
(あ、もう大人でしたね・・≧≦ 失礼!)

【2007/05/14 16:55】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**きてぃさん
へへへ!楽しかったね~^-^
ノーフォーク、大中小めっさ可愛かったわー!
パピヨンとはまた違った魅力がありますね
テっちゃんのエピソード、かわいそうなんだけど、思わず笑いますね
でも、ちょっぴり甘えん坊になったテっちゃんがまた可愛かったなぁ~^-^

【2007/05/15 00:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
ワンコケーキ、とっても美味しそうでした~^-^
ここのお店、ケーキのほかに、クッキーなども手作りしているそうです
クッキーも大好評でした
パエリヤ、簡単でした。野菜と米、あとはパエリヤ用スープを入れてスイッチオン!
これだけ^^;パリパリおこげもちゃんとできたしー
ビアンカは最近、ずいぶん大人しくなって来たんです
ハイパーだった子どもの頃が懐かしい・・・

【2007/05/15 00:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


やっぱり、ぴろみんさんの写真、素敵~♪
みなさんに来ていただいて、とってもにぎやかな
お誕生日になりました~!
ありがとうございました。

次は誰のお誕生日かな~?
【2007/05/15 12:32】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
おじゃまさまでした~!
なんか、人間の「誕生会」なんか久しくやってないのにね^^;
ゆうこさんも誕生日だったんだよねー!おめでと~!
私は、誕生日、嬉しくないよ、もうね(--)

【2007/05/15 23:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


わぁ~!!可愛い子達ばっかり!!
目の保養になりますなぁ~。
お誕生会楽しそう~(*^^*)
ポテト君、無事で何よりでしたね!!
良かった、良かった(笑)
ホッとプレートで作るパエリア!この前お友達の家でご馳走になりました~。
美味しかったです。レシピもらったけどまだ作ってないの(^^:)
【2007/05/17 20:56】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


先日はお疲れさまでした。
なんだかいろんなものたくさんいただいてしまってどうもありがとうございました。
たくさんのワンちゃんやゆうこさんのお友達と一緒にとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ぷりんとむむもすっごく楽しかったと思います。
写真もとっても可愛く撮れていて嬉しいです。

どうもありがとうございました。
【2007/05/17 21:47】 URL | ぷりん&むむママ #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
えへへ^^;ワンコの誕生会だけど、人間の方が楽しんでいたりします
ポテトくん、無事だったから笑い話になっております^^;マジで
ホットプレートパエリヤ、美味しかったよーん
材料入れて放置しておけば出来上がり^^;ああ、楽ちん!
是非、作って下さいな


【2007/05/17 23:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ぷりん&むむママさま
ようこそ!&コメントありがとうございます^-^
いえいえ、こちらこそ、何やらいろいろ押し付けちゃいまして^^;恐縮です
ぷりんくん、むむたんとお友達になれて嬉しかったわー
今後とも宜しくお願いいたします!
また、会える日を楽しみに待ってますっ

【2007/05/17 23:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/319-7cc5e9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

