プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

橋の下・・・




「橋の下」っつっても、かわいそうな人の事ではありません

はじめて「多犬種オフ」に参加しちゃったんですー
(飛び入り参加、いや、乱入とも言う^^;)





DSC_6800070519.jpg

会場は、こーんな橋の下
天気が不安定で雨が降ったり止んだりだったのでこの場所で^^;



DSC_6744070519.jpg




DSC_6746070519.jpg




DSC_6753070519.jpg




DSC_6788070519.jpg

橋の下とは言え、公園内なので、草地の広場もあるんですよ~



DSC_6790070519.jpg




DSC_6766070519.jpg




DSC_6771070519.jpg

橋の下だけに、川もあったり・・・一足先に川遊びを楽しんじゃう子も^^;




DSC_6799070519.jpg




DSC_6802070519.jpg

いろんなワンコさんとお友達になれて、良かったね!

主催のAKIさん参加させていただいて、ありがとうございました^-^


この記事に対するコメント

へぇー、多犬種オフなんてあるんですねー。
いろんな種類のワンちゃんと遊べるから、わんこのためにもいいですね!
momoっちなら、絶対ビビって無理だけど・・・(汗)
橋の下、雨よけになるし原っぱあるし川もあるし、暗いイメージ一新だわ ♪
【2007/05/26 07:10】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
お友達主催の地元の集まりに参加させていただいたんです^^
みなさん、ご近所のお散歩仲間なんだそうですよー
あら、momoちゃんも他のワンコさんはダメなの???
ビアンカはだいぶ慣れてきましたよ~(まだまだだけど^^;)
橋の下、雨は防げるし日陰もあるし、けっこう快適でした!

【2007/05/26 22:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


セシルの最後のショット、可愛いなあ。。。

多犬種、いいねー。
ボーダーさんがいたらもっといいねー(笑)

昨日、近所で「ボーダー発見!」って走っておいかけたら「シェルティー」だった・・・
間違えた・・・。おいおい。
【2007/05/28 13:12】 URL | PIRONO #- [ 編集]

**PIRONOちゃん
うーん、ボーダーは居なかったよぉー
大きいさんはサルーキだけで、あとはみんな小さい子だったよ
ボーダーもシェルティーも「コリー」つながりだから、、、、って、似てねーよ!

【2007/05/28 23:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/322-f60447c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

