プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

カフェマット

最近は増えましたねぇ「ドッグカフェ」

ま、犬連れ大歓迎のドッグカフェでも、マナーは大事
ワンコを人間様の椅子に座らせるのはNGなお店も多い(てか、それが当たり前)

でも、カフェマットがあれば椅子に乗せても良いよってお店が大半だと思います^-^

そんな訳で、いつでもカフェに立ち寄れるように、お散歩バッグにカフェマットを入れ持ち歩いています^-^



「ここはカフェじゃないやん。いつまで座らせるん?」

実は、このマット、100均で買った「ランチョンマット」なのですが^^;



DSC_6931070529.jpg

「まだ?

おっと、風でめくれた!

ほら!100均とは言え、ちゃんとリバーシブル!
気分にあわせてカラフルな水玉模様と色無地を選べます・・・スグレモノ^^;


つー訳で、カフェ!
DSC_6893070529.jpg


床に敷いても使えるね
そこに座っててね!


DSC_6895070529.jpg

ああ!アイスコーヒーが美味しい季節でございます~

暑い暑い夏がやって来る!あああああ、いやだなぁ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

久しぶりにお邪魔します~(*´ェ`*)ゞ
事故後も変わらずブログに足を運んでいただいて
励ましや応援のコメントをいただきありがとうございました!
長々とお休みしましたが、お陰様でリハビリも終了し
体調もほぼ元通りになりましたのでボチボチ復帰しようと
思います。またよろしくお願いします~(*'-')o(*,",)oぺこり

↓の記事のちり紙!(* ̄m ̄) 実家が使ってます!
散歩にはトイペをテキトーな長さに切ったものを
畳んで持ち歩いてますが、なるほどコレならそんな面倒も
省けて良さげです!・・でも家の近くにコレが売ってあるか
それが問題ですな( ̄▽ ̄)
【2007/06/03 00:04】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


なんと! 100均のマットとは^ー^
折りたためて、気軽に持ち運べていいかも♪♪
ほんと、と~っても増えてますよねドックカフェ。
ちょっと行かなかった場所に新しいお店が出来てたりして^^
↑こちらのお店は以前、アラジンがあったお店かなぁ?
とってもオシャレな感じなカフェですね~~
【2007/06/03 21:14】 URL | ハッピーママ #- [ 編集]

**風ママさん
リハビリ終了、おめでとうございます*^-^*良かったですね!
こちらこそ、宜しくお願いしますっ!
おお、ご実家では「ちり紙」現役ですか^^;
うんP取りではピラピラしないから良いですよ!是非試してみて下さいねん

【2007/06/04 00:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハッピーママさん
本当のカフェマットは100円じゃ買えませんからね^^;えへへ
ご近所のカフェが「犬歓迎」で嬉しいです!
そうそう!アラジンのカフェですよ~
インテリアとか凝ってておしゃれです!
カップとかお皿はファイヤーキングだし、こだわりがあるみたいなの!

【2007/06/04 00:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


へ~!
100均でこんなオシャレなの、売ってるんですね~。
うちの人たちは、その上でおとなしくしてるとも思えないけど・・・

【2007/06/04 11:48】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
ん~?オシャレ?^^;そう?
まあ、ただ布を切って周りを接いだだけのチャチなのもあったけどね
タオルや洗濯物の上が好きな子なら、けっこう落ち着いて座ってるよ^^;

【2007/06/04 12:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/326-0787d6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

