プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ドッグ☆ランらんらん




今日は、ニューオープンのドッグランにやって来ましたよー

葛飾区の水元公園に念願のランが出来たのです^-^

ま、小型犬のパピヨンには必ずしもランが必要とは、私は思わないのですが^^;
リードを外して遊べる場所が出来たのは嬉しい事ですよ~


**このドッグランは無料で利用可能ですが、登録制です**
 休日にはボランティアの方々がランの入り口で手続きしてくれるようです



DSC_7105070603.jpg

全犬種エリアのほかh小型犬専用エリアもあります
写真は全犬種エリア、けっこう広いですよー
まだ午前中だったので、比較的空いています


今日、一緒に行った友達をご紹介
DSC_7104070603.jpg

アンディくん 物静かな紳士って感じ

ささ、思いっきり走って下さいっ


DSC_7133070603.jpg

てけてけてけ・・・

^^;歩いてますね



DSC_7139070603.jpg

スクウィークちゃん アメリカ生まれアメリカ育ちの彼女にジャパニーズイングリッシュは通じません^^;

はい、どうぞ!走っちゃって下さい


DSC_7106070603.jpg

とことことこ・・・

歩いてるね^^;;;



DSC_7116070603.jpg

ほーら!



DSC_7117070603.jpg

こーゆーふーに走ると楽しいよぉぉぉ!

なんちゃって、この日は暑かったせいか、ぴょん吉とビアンカも走ったのはこの時だけ
あまり走りませんでした~

でも、新しいランを十二分に楽しんだ様子


本当、すっかり夏日で走ってられないよね
あまりの暑さに・・・
DSC_7123070603.jpg

むむ!?謎の生物発見???



DSC_7131070603.jpg

実は、アポロくん
彼は水に入るのが大好き^^;「カッパピ」の異名を持っています

真冬でも池に入っちゃう自他共に認めるカッパピであります



DSC_7132070603.jpg

「まただわ。。。お兄ちゃんったら」
アポロくんの妹分のラッタちゃん



DSC_7127070603.jpg

「あちくて、たまりまちぇん~」


この日、公園内ではまだまだ楽しいイベントがあったのですが、それは
次回に続く・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

楽しそーー♪ヾ(≧д≦)b
「カッパピ」がツボに!(≧ω≦。)プププ 可愛いし~!
家の近所にもドッグランが出来たらしいけど、有料だし(-"-;)
しかも時間が限られてて昼間(午後)オンリーらしい、屋根もないし
これから真夏の昼間に誰が利用するんだろうかって話。
そこに行かなくてももっと近くに公園あるしーー。Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

↓のウォーターボトル、いいーー♪素敵!
一瞬、香水の瓶かと思ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ
うちなんかお茶が入ってたペットボトル使ってまつよ(^・^;)
【2007/06/07 23:51】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


あーいいなぁ
行く気満々だったのですよ。
でも、腰痛が。。。さすがにデイジーの腰痛じゃ断念するしかなかったです。

また行くとき教えてくださいね。
【2007/06/08 00:23】 URL | きてぃ #- [ 編集]


無料のドッグラン&小型犬専用もある公園だなんて いいなぁ~
いつか遊びに行ってみたいで~す!*^^*
今日は「ららぽーと豊洲」に行って、うちの5ポメは車中でお留守番だったんだけど
ドッグラン1時間1000円でしたっ(汗)

我が家も ワンコのお散歩には↓ちり紙です!!!
うちの方ではワンコ用のパッケージでも売られてるんですよ^^
【2007/06/08 00:37】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

**風ママさん
カッパピ、これからの季節、公園などで多く出没します^^;
有料のランもけっこう多いですよねー
真夏のランは地獄(--)熱中症になっちゃうわね
良いでしょ^-^ウォーターボトル!
私だってペットボトル使いまわしてましたわよー!おーっほっほっほ

【2007/06/09 01:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**きてぃさん
デイちゃんのお加減いかがですか~?
人間もワンコも腰痛は辛いわよねぇ・・・お大事に!
また、一緒に行きましょうねー!

【2007/06/09 01:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**るーだんさん
この公園に、やっと出来たんですよ!もう何年も前から「出来る」って噂だけあったんですけどね^^;
空いている午前中は「穴場」です!
1000円/h@@うはー!高い!絶対行かない(爆)

お!るーだんさんちも「ちり紙」ですか!^-^便利ですよね~
ワンコ用パッケージとな!それは良いアイディアですねー

【2007/06/09 01:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


想像してたより、この前みた感じより
広いんですね~
今度、行ってみなくっちゃ~~~

【2007/06/09 20:25】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 23:51】 | # [ 編集]

**ゆうこさん
うん、けっこう広かったよー
あ、でも写真だと実物よりも広く見えるけどね^^;
大きなワンコも十分走れる広さだったよ~
今度、一緒に行こうね^-^

【2007/06/10 14:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/329-77c1832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

