プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

パピヨンズマンション



「マンションにお引越しです」


いや、人間は引っ越しませんよ^^;既にマンションですし、ここ


実は、うちではただいまお部屋をプチ改造ちうです
改造っつっても、本当にささやかなのですが^^;

PC用のデスクを買ったり、カーテンを替えたり(どっちも無印)
あとは照明を変えて・・・とか、考えてます

で、今までワンコ共のクレートやケージをリビングに置いていたのですが
特に場所は決まっておらず適当でした
数が多いのでかなり場所をとってました、邪魔だし、カッコ悪いし^^;

で、考えて、タワーマンションにお引越し(お犬様限定)ですよ!




こんな感じー!

DSC_7210070610.jpg

じゃ~ん!!!

なかなか良いでしょう!^^;

スチールラックです~
良くレストランの厨房や雑貨屋さんのディスプレイでも使われているようなシンプルな物

ま、通常のリビングルームに置くようなインテリア性は無いですけど、ワンコ用のクレートや小物入れ、お散歩用品やトイレシーツのストックまで1ヶ所で済むようになりました

1段の棚には80kgまで置く事が可能で安定性も十分です


DSC_7211070610.jpg


こんな感じ^-^いかがでしょう?
多頭飼いには良いアイテムです(なんか、通販みたい^^;)

しかも、奥さん!このスチールラック、なんと¥2,980(税込み)ですよっ!

木製の棚とかも考えていたんですが、この値段で即決でしたわ!わっはっは



DSC_7214070610.jpg

キャスター付きなので物を乗せた状態で移動も簡単、裏側のお掃除も楽^-^

おかげでリビングルームの人間の居場所が広くなりました^^;

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
おお!
高層マンションにお引越しですね~(笑)
たくさんワンコのいるおうちにはとってもグッドアイディアですね(^^)v
こたのものだけでも場所をとるので(今は庭付きなので余計)、ナルホド!です。
我が家も人間スペースを増量したい今日この頃です(^^;
【2007/06/17 00:55】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


ついに、完成したんですね~
しっかし・・・改めて見ても、いっぱいですね~♪

タワーマンション、見学会に行かなくっちゃ!!!

【2007/06/17 13:20】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!素晴らしいタワーマンション!
スチールラックって優れ物なんですね~~我が家も欲しい!
っけど、どこに置くのだ・・・!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
風吹あらしのクレートも2階建てにしています。
・・・重ねてるだけね( ̄▽ ̄) ずっとあらしが一階で風吹が
二階。自分で飛び乗ってたんだけど、もう年をとって
上がらなくなっちゃって・・・寝る時は横に下ろして
平屋になってます~~(^・^;)
ところでパパさんがお掃除なさってる?(゜m゜*)
【2007/06/17 23:37】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**ちえこさん
庭付き一戸立てってな訳には行きませんが^^;マンションでつ・・・
今まで部屋にワシワシ置いてあった物を一箇所にまとめられて、ちょいスッキリ^^
シンプルでけっこう気に入ってます^-^
人間の居場所=ワンコの遊び場所でもあるのですが^^;結果的に広くなったっす

【2007/06/18 00:41】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ちょっとずつ改造です~^^;
カーテンを明るい色にしたら、部屋も明るくなった感じ^-^
タワーマンション、内覧も可能ですよ~!

【2007/06/18 00:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
クレートも増えてくると非常に邪魔・・・なので、1つの棚にまとめちゃいました~
2階建てが今は平屋ですか^^;うんうん、ご隠居は1階が良いよね
って、誰が隠居じゃー!と怒られそふ・・・ぷぷ

あ、掃除をしているのは執事のセバスチャンですのよ!ほほほ

【2007/06/18 00:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おお、壮観ですねぇ。マンションかぁ...真似したいけど、うちの場合住人が大きいからなぁ...
物はヤザキのエレクターでしょう?安くて良い買い物しましたね。
昔買った事あるけど、1万以上したと思います。
【2007/06/18 09:18】 URL | aki@papi_3tinna-san #- [ 編集]


はじめまして!
ハーリーの兄弟でハーモニーです!
ブリーダーさんより紹介していただき 遊びに来ました
これから長いお付き合いをお願い致します!

リンクさせてくださいね!
【2007/06/18 20:42】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

**AKIさん
あはは、大型マンションじゃないとダメですね^^;
ヤザキのエレクター???たぶん、違います^^;
だって、めちゃ安いですもの。丈夫で十分に使えると思いますが・・・
このタイプで有名(?)ブランドは「ルミナス」だと思いますけど、それは何倍も高いですし
規格が一緒なのでルミナスパーツは使えるみたいですが

【2007/06/18 22:47】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハーモママさん
ようこそ!&コメントありがとうございます!
おや@@はじめましてでしたっけ???
すいません、ベルちゃんとレディちゃんのところでハーモくんをいつも拝見してるので
初めてって感じがしませんでした~^^;
今後とも、宜しくお願いしますー^-^

【2007/06/18 22:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/331-8445321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

