プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

にゃんこちゃんの友だち


 
↑このジャックは最高にカッコ良いっす!
観ましたよ~^-^「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」

以下、ちょいネタバレ気味ですので、読みたくない人は[READ MORE...]・・・へGO!
読みたい人は反転させてね!


感想は、うーん^^;;;なんか、複雑&テンポ速すぎでついてけまへん
ま、予想外にヒットしちゃったから続編作っちゃった的な感じでしたけどねー

それに個性あり過ぎな海賊おやびん出て来過ぎで、キャプテンジャックの存在感がイマイチ霞んじゃったよぉ ぶ~

なーんも考えずにアハハと笑えた「呪われた海賊達」が最高って事かな

でも、きっと買っちゃうな、DVD!だって細部までチェックしないとまだ解ってないしね^^;

くそう!またジェリーブラッカイマーを儲けさす事になるのかっ!!!>






さて、タイトルの「にゃんこちゃん」ですが・・・

猫ちゃんの事ではありません

DSC_6583070613.jpg

「あたしのことみたいでしゅ・・・」

呼び名が良く変る事のあるこの世界ですが(どんな世界やねん^^;)

ビアンカがにゃんこになりました!
その変遷は・・・

ビアンカちゃん

びゃんこちゃん

やんこちゃん

にやんこちゃん

にゃんこちゃん^-^

とまぁ、こんな感じで、「にゃんこ!」とか「にゃご!」とか呼ぶとちゃんと来ます(爆)
素直な良い子です(とことん自分に都合の良い飼い主)


さて、そんなにゃんこに新しいお友達が出来ましたよ!

776T0635070613.jpg

名前は「ぐりちゃん」

ベルジアングリフォンと言う珍しいワンコちゃんです
7ヶ月の女の子

ブリュッセルグリフォンは知っていたけど、黒い毛だとベルジアンなんだって!


776T0652070613.jpg

愛嬌たっぷりですよね~

あ、実は、まだ彼女に会った事はありません^^;
友人が「ワンコが来たよー」って写真を送ってくれたんです^-^
可愛らしいからブログに乗っけちゃった!えへへ

いつか、ぐりちゃんに会えると嬉しいな!
その時はビアンカ(にゃんこ)も一緒に、遊ぼうね!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

パイレーツは・・・やっぱり最初のが一番面白い!って感想が多いですね(^w^)
私はどれもそれぞれに面白さがあって好きでしたけどね~ワールドエンドは
よほど1と2を熟知してないと伝わって来ないのかもしれませんねぇ。
「にゃんこ」ちゃん(≧3≦) =3 呼び名は我が家もたくさんありますよ~
風ちゃんは「ふーちん大統領」とか「ふぶキチ」・・・
あっクンは「アーニョルド」とか「アラボンヌ」とか(どんなやねん!)
どれもちゃんと反応するから不思議~(゜m゜*)プッ
ぐりちゃんっ!!!何?かわゆすぎーーうぐっ (o_△_)o気絶っ!!
【2007/06/20 22:54】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
えへ^^;キャプテンジャックの存在感だけでも見ものですよね「呪われた~」は^-^
登場シーンがムチャンコカッコ良いですっ大好きですっ
あはは、やはり呼び名は多数、ありますか^^;
「アーニョルド」がとっても気に入りました!ぷぷぷっ
今後、PC画面に向って「おす!アーニョルド!」って声を掛けますわ*^-^*
ぐりちゃん!可愛いでしょぉぉぉ(><)抱っこしたいでつー

【2007/06/21 00:03】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


はじめまして!
はじめて遊びに来たのですが、かわいいワンコちゃん達に
釘付けになりました^^。

ジョニー、私とてもすきなのですが。
パイレーツ3はまだ見ていません。
ますますファンになっちゃいそうですね?!

ぐりちゃんも、すごくかわいいい~><!
またお邪魔させていただきます^^。
【2007/06/21 15:05】 URL | colon #- [ 編集]

**colonさん
ようこそ!&コメントありがとうございます^-^
親馬鹿炸裂なブログですが、宜しくお願いします
パイレーツ、まぁ文句無く面白かったですよ^^;でも、ちょいとばかり内容濃すぎで・・・
キャプテンジャックはもっともぉーっと目立って欲しかったなぁ
ぐりちゃん、可愛いですよね^-^私も会いたいですよー
colonさんのブログも拝見させていただきます!


【2007/06/22 15:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ぐり画像ありがとうございます!
そして週末はすみませんでしたーーーーー!!!><
すっかり月末(30日)と思いこんでいて。。。(泣)
kもんじゃ楽しみました?!?!
久しぶりにみんなに会えるのすっごい楽しみにしてたのに
あたしって本当にだめだめ。。。と反省しきりです。。。

い。いつか。。みゃんこちゃんと。。。
遊ばせてね~~~><><><
【2007/06/24 21:48】 URL | みほ@office #- [ 編集]

**みほさん
残念だったよぉ~(><)
年に1回くらいしか会わないのに、話が弾みます^-^
もっともっと話したかったな・・・

ぐりちゃんとも、いつか会えますように!!!

【2007/06/26 23:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/332-565b5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

