プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

都会のオアシス 水元公園
お茶会の帰り、ちょっとだけ公園に立ち寄りました!

暑いから、ちょっとだけね^^;


緑がいっぱい!都会のオアシス都立水元公園です







image0108.jpg

こんな大きなポプラの並木があるんです。
今回は、いつもあまり行かない方に行ってみました。いや~!広いんだねぇ



image0110.jpg

こんなせせらぎをハケーン!勿論、人口ですが・・・^^;
川の水をポンプで汲み上げて流してるみたい。水の流れる音って、それだけで涼しい!



image0111.jpg

流れは、大芝生広場の池までつながってます。
上流(?)は、こんなんだったんだね!知らなかったよぉ@@




image0109.jpg

じゃ、そろそろ「バイバイ」の時間だね。
涼しくなったら、また公園探検しようね~!



image0112.jpg

マイカー(自転車)でお帰りのデイジーちゃん
お疲れ様!今日は、ありがとうね~!またねー!
この記事に対するコメント

わははは(^0^)
ガウする前の顔かな?

すごくいい桜の場所も見つけたし、来年のお花見が楽しみだね>気が早い?

【2005/08/16 00:22】 URL | Sayoko #- [ 編集]


ほんと、良い場所がいっぱい!
駐車場とかから遠いのが難と言えば難だけど・・・

だからこそ、人もあまり居ないし良い訳で~^^;
【2005/08/16 13:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

はじめまして♪
とっても綺麗でかわいいパピちゃんたちですね~!!
私も2歳半の♂の白茶パピと暮らしています♪
写真もとっても綺麗で素敵です!
私も最近イチデジはじめたのですがなかなか思うようには撮れません。。。
また遊びに来させていただきますね♪
それとリンクさせてもらってもいいですか?
【2005/08/17 01:07】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

ようこそ!
**jomi様
コメントありがとうございます。

ご挨拶が遅れましたが、
私もjomiさんのブログは以前より拝見しておりました。
りんくんのファンです~*^-^*ぽっ

写真は・・・^^;;;解らない事ばっかりで。
りんくんの写真、とっても素敵ですよー
こんな風に撮れたらな~っていつも思ってます。

そして、リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます。
これからも、どうぞ、宜しくお願いします。
【2005/08/17 01:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/34-4d65fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

