プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

「なんちゃってスタジオ撮影」みんな元気です

連休二日目~!雨だー(><)
外出は出来ない(だから、人間だけでショッピングしたけど)

お部屋の中で、ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・
暇だと変な事を思いつくもんだ

そうだ!今日は「スタジオ撮影」ごっこしよう^^;




部屋に特設スタジオを設置!!!

ま、カーテンの下にテーブルを置いただけなんですがね・・・^^;



DSC_7859070714.jpg

はい、スタジオポートレート撮影ですよ~!良いお顔してー



DSC_7884070714.jpg

バック(カーテン)が白いから、体の色と同化しちゃった



DSC_7920070714.jpg

これこれ、伏せしないで下さいよー



DSC_7950070714.jpg

「いつまでやってんのかしら・・・」

^^;スピードライト使用しましたが、やっぱイマイチですね「なんちゃってスタジオ」は・・・
ま、ちゃんとしたスタジオ撮影に適う訳もありませんが(爆)

と、こんな感じで、みんな元気です~*^-^*


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

伏せしてるちっちゃいおっちゃん!かわい~いラブリ~!!
みんなモデルさんみたい。いいなぁ、絵になって。
【2007/07/23 12:47】 URL | ゆっち #- [ 編集]

**ゆっちさん
えへへ^-^ちっこいおっさん、可愛いでしょぉ~~~
でも、動いたり、目線くれなかったりで、全然良いモデルじゃありまへん(--)

【2007/07/23 23:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


目線を外すのは、モデルさんの常套手段!
おっちゃん、さすがじゃ~!!
【2007/07/23 23:18】 URL | ゆっち #- [ 編集]


みんなモデルさん並にキレイだから写し甲斐ありますよねー♪
室内でも素敵写真撮れちゃうからスゴイ!私もたまーに
でっかい白布広げてスタジオ風にするけど・・・やっぱ暗いです(´`;)
上等のカメラがほっすぃーーー!!!
【2007/07/24 23:43】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]


会社で見てたら、友達たちがポンちゃんに惚れてたぞ!
「ちいさくて、うちのとは大違いの可愛さやで」って紹介しておきました(笑)

なんちゃってスタジオごっこは楽しいよねー。
【2007/07/25 09:49】 URL | PIRONO #- [ 編集]

なんちゃって?
なんちゃってでも、立派です~~~
私も最近、写真をちゃんと撮ってもらいたいな~
って思ってるのですよ。
やっぱり、スナップとは違いますものね。
でも、大人しくはしてくれない。

なんちゃってスタジオに、行ってみようかな~~~?

【2007/07/26 13:30】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆっちさん
そっか!おっちゃんは生粋のモデルだったんかー!
^^;
ともかく、おっちゃんの写真を撮るのは難しいっす

【2007/07/26 16:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
室内撮り用に、外付けフラッシュを使っているんです^^;
でも、使いこなせなくてねぇ(--)
なんちゃってスタジオは本物には適わないけど、ま、面白いっすよ^^;;;
風ちゃん、あっクンの美少年ズも撮りたいなぁ~~~

【2007/07/26 16:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**PIRONOちゃん
ポロムは可愛いんだよ(親馬鹿)外見は特に(爆)
でも、あたしが呼ぶと血相変えて逃げるんだよぉぉぉぉ~T-T

【2007/07/26 16:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
あははー!今度、こたくんもなんちゃってスタジオで撮らせてねん
本当は屋外で活き活き遊んでいるワンコの表情の方が撮ってて楽しいけど
たまには良いかなーって^^;室内撮りもね
私だって、ワンコ撮るためにイチデジ買ったんだよぉー
写真いっぱい撮るために!

【2007/07/26 16:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/340-da60dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

