プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

暑中お見舞い申し上げます

7月も最終日になっちゃったー

昨日、今日と暑さの中休みで過ごしやすいです^-^
と、言っても私は引き篭もり状態ですが・・・


世間では選挙の話題ばかり
投票、行きましたか~?
ああ、投票日は暑かったですねー(><)
近所の保育園が会場でしたが、クーラーの効いた投票所から園庭に出た瞬間、倒れそうになりました^^;

ま、そんな中、歴史的敗退を喫した自民党ですが
ぶっちゃけ、どこの党だって構わないんです、しっかりやってくれれば
「勝った負けた」って、そんな事言ってんじゃねーよ(怒)

確かに、安部総理って影が薄いっつーか、存在感があまり無いような気がしますけど・・・
私は個人的には安部総理辞任の必要は無いと思っているのですが、その代わりバッチリやってくれよーぃ!




「毎日、暑いですが、いかがお過ごしですか?」

暑くてお散歩も行ってないので、写真も撮ってません^^;
つー訳で↑は一昨年くらいに撮った写真

ぴょん吉くん男盛りの頃ですよん


さぁ、明日から8月!まだまだ暑い日が続くなぁ・・・イヤだなぁー

この記事に対するコメント

8月に入っちゃったけどまだ梅雨って明けてないよね?
いつ梅雨明けするのかな。
暑い夏、我が家も引きこもりです。
やっぱりワンコ連れてのお出かけは涼しくないと・・・地面も熱いから歩かせられないし・・・結局バッグに入ったままで、レオンは歩けないし、私は肩が痛くなるし・・・(汗)
てな訳で早朝散歩を楽しみにしているレオン。
ぴょん吉君は朝散歩行ってるのかな??
【2007/08/01 10:49】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]

**Leonmamaさん
ようやく梅雨明けしましたね~^^;
例年より遅いとか・・・おかげで毎日暑いっすー(><)
ほんと、今の時期は昼間のお散歩は危険!
でも、早朝散歩もしてません(><)だって、起きられない~~~~
ま、私の家の近所は、朝のお散歩しても気持ち良くないんです・・・緑は少ないしー

【2007/08/02 16:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


選挙・・・行ってないよ~。
いまだかつて、行ったことなし・・・
へへへ~~~。

【2007/08/03 12:41】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
私も、行ってなかったよー^^;
でも、今回はやっぱちゃんと行ったさ!権利だからね、行使しないと
とりあえず、年金とかって将来自分にも関係するし・・・あんまり期待できないけど~

【2007/08/03 14:16】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あははー・・・(゜∀゜)選挙。行ってないや。
いつも行ってるんだけどねー今回はパパがゴルフで赴任先から
帰らずだったから、私一人で行く気もなく・・・( ̄ω ̄)ふっ

風吹の誕生日にお祝いありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ
幾つになっても落ち着きのない風吹ですが、これからも
よろしくお願いします~!
【2007/08/04 00:10】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
あらー!風ママさんまで^^;
あ、でも、私も一人だったら行かなかったかも(爆)
だって、面倒くさいですよね(本音)
風ちゃん、あっクンの活躍をこれからも楽しみにしておりますよぉ^-^

【2007/08/04 16:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/343-560a85c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

