プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

暑さも、ここまで来ると・・・

先日は新潟で37.9℃  風邪の時の発熱か!
今日は館林で40.2度  インフルエンザでもそんなに出ないって!

東武東上線では暑さのために線路がゆがんじゃったてよ@@

あまりにも暑いので、、、ちょっとでも涼しく



プールで泳ぐ、ぺんぐいん~
青空に羽ばたいているよーにも見えなくも無い・・・ペンギンって「鳥」だったんだなーって実感


でも、

やっぱ、あちぃ



この記事に対するコメント

わぁー気持ちいーー♪
涼しい写真、ありがとうございます!^^
こちらも毎日34度超えだったけど、今日は雨上がりで涼しくなりましたよ。
関東は、まだまだ暑いんでしょうねー。
体調崩さないようにしてくださいね!
【2007/08/16 13:40】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
いや~!写真撮ってないんで、ネタ切れで^^;昔撮ったペンギンさんを登場させてみました~
まじでペンギンさんが羨ましいでつ・・・プールに浸かっていたひ(==)
今日はあちこちで40℃超え・・・どこまで暑くなるんじゃ???
ワンコも人間もヘロヘロですね^^;気をつけますー

【2007/08/17 00:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


わぁ~!!涼しい!!
私もペンギンさんと泳ぎたいっ!!!
毎日暑すぎます(><)早く涼しい秋になって欲しいです。。。。
干からびてしまいそう(^^;)

↓のビアンカちゃん、凄いですね!!
まさにイリュージョン!!!
6cmとわっ!!!
驚きました。是非この目で見てみたいっ!!!
【2007/08/17 22:44】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
へへ^^;せめて涼しげなプールです
ほんと、ちょうどお盆の週は格別に暑かったですね~
もう部屋に閉じこもってましたよ^^;

ビアンカの6cm隙間抜け、まさにイリュージョンです^^;
タネも仕掛けも無いですよぉーーーー!

【2007/08/19 01:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/347-2a41c075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

