プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ようやく暑さも一段落

DSC_8256070818.jpg


連日40℃近くまで上がった気温も、ようやく一段落、今日はずいぶんと過ごしやすかった!

しかし、暑さにヤラれバテ気味の飼い主が昼近くまで寝ていたので、お散歩にも行けないワンコ達・・・^^;

午後になってちょっとだけお出かけ^-^
目的は近所のカフェ



しかし、・・・お休み

あらー?

そんじゃ、別のカフェに・・・

なのに、

またまた、お休み

しぇー(><)世間じゃまだ「お盆休み」なのかぁーーー???




仕方ないので、他所様のおうちの前をお借りしてパチリ^^;
だって、お花がキレイだったんだもん


2軒ともお目当てのカフェがお休みだったため、道端の自販機でジュースを買って飲んだのでした(--)

帰り道にある、おだんご屋さんでおだんご買って、家でお茶にしようって事になったのですが・・・

然るに、
おだんご屋さんもお休みであった・・・

ま、お金使わずに済んだけどね^^;;;ちゃんちゃん


おまけ
DSC_8258070818.jpg

行き倒れの猫

って、嘘です^^;気持ち良さそうにお昼寝中でした


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

昨日は涼しくて久しぶりにゆっくり寝られた気がします。
朝はレオンのお薬の時間があるので寝坊できないけど、その分昼寝で補ってるワタシ。
せっかくお出かけしたのにカフェもお盆休みでしたか。
カフェに行けなくたってワンコ達はお散歩楽しめて良かったね。
【2007/08/19 07:17】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


ことごとくのお休み、残念でしたね(><)
というかとってもそのお気持ちよくわかるのですが・・・
私が行くカフェ、なぜか臨時休業だったり廃業してたり、とにかくよく休みにぶち当たります(涙)
あの il||li _| ̄|○ il||li  感はほんとにたまらんですよね・・・。
【2007/08/20 00:07】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

**Leonmamaさん
猛暑の日中は家でお昼寝し、英気をやしなうに限りますよ^-^
私も、休みの日は昼寝ばっかりしています(爆)
人間はカフェでお茶がしたいけど、ワンコはカフェになんか行きたくないでしょから
お休みである意味ラッキー?^^;

【2007/08/20 02:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
暑い中、歩いて、冷たいコーシーを飲もうか、はたまたアイスクリーム系デザートにしようか
お、そうだ!かき氷も良いな~って思いながら向ったカフェが休み・・・
ええ、じつにガックシな気分でした^^;
私はパーチーをやる店が全部潰れたって言う怖い伝説を持っておりまつ(--)

【2007/08/20 02:14】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おつかれさまでした
ハーモパパも長~いお盆休みが終わりました
世間様はいつまでがお休みだったのかしら
シオンちゃん可愛い・・・お花をバックに
女の子ですよね!ハーモはカメラのシッターが下りた
瞬間  花を食べているような気がします!

【2007/08/21 09:17】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


お盆はみんな、お休みだったんですね~
残念・・・
お店の人も休みたいのね・・・

しっかし・・・やっぱり暑いですね~~~!!
【2007/08/21 12:09】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ハーモママさん
お盆休み、私は仕事だったんですが、電車はガラガラで通勤は快適でした^^;
お休みも今年は暑くて、なんか大変でしたよね~

シオン、女の子みたいですか?^^;確かに、見た目も性格も男らしくない奴ですが^^;
女の子に全然モテないのは、そんな部分が原因でしょうか???

【2007/08/23 01:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ほんと、ことごとく休みだったよぉー(><)
でも、お店屋さんは休みの時が稼ぎ時だと思うんだけどねぇ・・・
ワンコと一緒にお茶できるカフェが出来たのは嬉しいけどねー^-^

【2007/08/23 01:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/348-e3ab5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

