プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

汐留でランチ
ロイヤルパーク汐留タワーでランチしてきました^-^




24階からの眺望↑オブジェを通しての不思議世界


しかし、ちょっとしたアクシデントが・・・
ネットで予約をしたにもかかわらず、予約が漏れていたのですよ

ちゃんと予約したのにぃ~ぶー!
ホテル側の落ち度としてきちんと謝罪の上、席も用意していただけましたが

帰宅後、予約のメールを確認してみたのですが、
なんと日にちを間違えて予約していたのでした(大汗) 22日なのに23日で予約してた

ありゃりゃ^^;;;;ご、ごめんなたいましホテルさん
私が悪ぅございましたぁーっ

あははは(と、笑って誤魔化す)



DSC_8407070822.jpg

24階のレストラン「ハーモニー」でのランチブッフェです
店内はそんなに広くない、だから混雑もそんなに無く、落ち着いて食事できました

今日は、ワンコはお留守番です




DSC_8400070822.jpg

ブッフェスタイルだけど、オムレツは注文するとシェフが調理してくれます
フォアグラ入りのオムレツ、トリュフソース@@なんと贅沢なオムレツでせう!!!




DSC_8403070822.jpg

料理の品数は、それほど多くはないけど、一品一品、しっかり作ってあって満足でした




DSC_8414070822.jpg

ホテルのタワーから1階に降りると日テレに直結してます!
日テレと言えば、朝の情報番組「ズームインスーパー」
そのマイスタを見学して来ました~
報道スタジオって意外に狭くて、あまりキレイとは言えなかった^^;

なんか「夏休み」らしい1日でしたわ
この記事に対するコメント

う~う~わぁ~
美味しそう・・・でも・24階・・・ちょっと高いところ駄目な
私には 行くの無理かな?
でも 素敵な名前のお店だこと・・・(^^)「ハーモニー」
とてもいい夏休みですね♪
いいなぁ~
【2007/08/26 21:57】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


オムレツ美味しそうーーー!!なんてごーぢゃすな!!!
ぴろみんさん、色々楽しそうな場所にお出掛け一杯していますねv-266
見習いたいです~~
・・・ウチは本当にインドア派なんで(というとかっこいい?けど、単なる出不精)

今週末は・・・うふふv-238に挑戦するぞー!!
【2007/08/27 09:16】 URL | nau #- [ 編集]

**ハーモママさん
あら^^;高いところ、苦手ですか?
店内には窓側じゃない席もありましたから、大丈夫ですよ!
そうそう「ハーモニー」って言う名前で決めたようなものです^-^
また行きたいです~

【2007/08/27 15:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**nauさん
私も、こんなごーじゃすなオムレツ、初めて食べました^-^あははは
トリュフのソースが美味しかったです(トリュフの味は、解らないけど^^;)
うちも、何か目的とか無いと部屋でずーーーーっとゴロゴロしちゃいます・・・
最近は暑くて外出できなかったし^^;

週末・・・ほほ~!楽しみですね*^-^*

【2007/08/27 15:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


にゃははははは・・・
やっちゃいましたね~
でも、美味しいものがたくさんでうらやましい~~~!

【2007/08/28 12:22】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
今後は、ちゃんと確認してから送信するようにしますm(__)m
お料理は美味しかったよぉ~~~ん

【2007/08/28 18:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/351-24e0c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

