プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

家族でBBQ

DSC_8747070902.jpg

またまた昨日に引き続き、公園にやって来ました!




DSC_8751070902.jpg

今日は公園内のキャンプ場でBBQです^-^

いつもBBQは友人達とワイワイやるのですが、今日は家族だけで急に思い立ってふらーりと来ました

実はテレビ番組で「豚焼肉」を紹介してて、炭火で焼いたお肉が食べた~くなったんです^^;



DSC_8754070902.jpg

豚バラ肉を塩コショウのみで焼いて、柚子こしょうをちょっと付けて、食す!

ううううう!うんま~*^-^*ビバ三段バラ(爆)

こんがり焼く事で適度に脂が落ち、どんどん食が進みます~!ああ、危険




DSC_8794070902.jpg

「お肉、下さいな」

あげたいけど、豚だし塩をかけちゃったから、ダメだよぉ

(あ、牛肉もちょっとだけ食べました^^;)



DSC_8778070902.jpg

キャンプ場には木が沢山植えてあり、今の季節、蝉の抜け殻がぎょ~さん有りました@@
葉っぱの先にも鈴なりの蝉の抜け殻が・・・ちょっと気持ち悪かった(--)

そう言えば、ウルサイくらいの蝉時雨でした^^;



DSC_8793070902.jpg





DSC_8822070902.jpg

お友達が居なくて、ちと寂しいけど、たまにはこーゆーのも、良いよね???

ワンズ達は自由に走れないし、肉は食べられないし、少々不満だったかなぁ?
それにしては家に帰った後、爆睡でしたが^^;




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ん~~~、緑の中、気持ち良さそうですね~
最近はちょっと涼しくなってきて
お年寄りにも優しい季節になってきましたね~
このまま、寒くならないといいなあ・・・
【2007/09/04 20:56】 URL | ゆうこ #- [ 編集]


あそこでしょ?
呼んでくれれば行きましたのに~暇してました。
あれ?ダイエットは?
【2007/09/05 00:32】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**ゆうこさん
このキャンプ場、公園内なんだけどあまり整備されてないんで
虫が凄かった(><)蚊にいっぱい刺されたし、セシルっちの唇にはダニーが付いて帰ってきたよ(==)
蝉の抜け殻だらけだし・・・
まだ残暑もちょっと続くかもね^-^川にまた行きたいな~

【2007/09/05 01:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**きてぃさん
あらー(><)お誘いすれば良かったわーーーー!
でも、ここはいつもの「あそこ」じゃないんですよ^^;地元の公園なのですっ
ダイエットは平日の昼だけなのでつ!!!ほーっほっほっほっほ!

次回、急に肉が食べたくなったらメールしますね^^;

【2007/09/05 01:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


こんばんはぁ~

BBQは楽しいですよね
我が家も大好きですよ~
のんびり出来てBBQ最高です!
ちなみに 我が家はハーモパパがみんなしてくれるので
めちゃめちゃ 楽 なんです♪

10月お会いできる事楽しみにしています!
ハーモニー抱っこしてあげてね!ベロベロ攻撃が待ってますが・・(^^)
【2007/09/05 23:27】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

始めまして
いねちゃんの所から飛んできましたv-222うちにも4歳のブラウンのパピヨンが居ます、名前はファリナセア(通称ファリー)と言います。
見かけはか弱い女の子の様な感じですが・・・メチャメチャ男ですv-356売られた喧嘩はみんな買います・・・の勢いで、外見とのギャップが悲しい飼い主です。
また、遊びに来させて下さいねv-345
【2007/09/05 23:54】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ハーモママさん
まーーー@@パパがみんなしてくれるなんて!!!
優しいパパさんですね~^-^
ちなみにうちは一切しません(--)つか、出来ないんですがね^^;
10月も、みんなでBBQできると良いな~~~!楽しみだわー
生ハーモくんを抱っこするのだ!はーーっはっはっは

【2007/09/07 00:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
ようこそ!&コメントありがとうございます!
ファリナセアくん^-^素敵なお名前ですね~
か弱い女の子みたいだなんて、可愛らしいのでしょうね^-^
これからも宜しくお願いします!

【2007/09/07 00:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


BBQいいですね~♪おいしそう~
私も今度豚バラを柚子胡椒で食してみます(^^)
ビバ三段バラ!!(爆)
ビバメタボ~!!(爆)
【2007/09/08 19:42】 URL | haruka #- [ 編集]

**harukaさん
屋外で炭火で焼いて食べる事が余計に美味しいのかも!^-^
安いお肉でも充分ですよねー
豚肉、オススメですよーん!
食べ過ぎた後はカロリー調整すれば良いんですっ!
(って、これが一番難しいんですがね^^;)

【2007/09/08 23:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/355-1b3799e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

