プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

野菜って美味しいよね




パイナップル入りの酢豚、許せる方です。いえ、むしろ入ってないと物足りない^^;
それもフレッシュじゃなく甘い缶詰のパインが良いのでつ

そして、オサレな黒酢の酢豚よりピーマンとかタマネギがゴロゴロ入った
赤くて甘~くて酸~っぱいのが好き*^-^*

って、今回の話題とは関係ないんですが^^;

えっと写真の芝生広場、良いでしょう!
長瀞に行く時に利用する関越道花園インター近くの「道の駅 花園」にある広場なんですよ

川遊びの帰りにトイレ休憩で必ずと言って良いくらい立ち寄る道の駅なんですが、
多くの道の駅にあるように野菜の即売所があるんですよね~
ここで売っている野菜が、新鮮で美味しい!しかも安い^-^

ナスが5個で60円とか、ジャガイモなんて小ぶりなのが15個入って70円なんすよ@@
ナスは瑞々しくて美味しいし、ジャガイモなんてほっくほく^-^

マーボナス、ナスのパスタ、ナス味噌炒め、ジャガイモ素揚げ、ポテトサラダ・・・
野菜って本当に美味しいって実感しました^-^

次回はもっとたくさん買って来よう

道の駅って好きよぉ~!






ここからは芝生広場で遊んだ時の模様です

DSC_8674070825.jpg

川遊びの帰りだと言うのに、走る走る
この時はボール持って行かなかったので、お水飲みコップ銜えて走ってます^^;




DSC_8670070825.jpg

たっぷり泳がされたいだのに、あんたたちゃ本当に元気じゃわいのぉ~!




DSC_8675070825.jpg

あの、、、見えてますか?^^;


この記事に対するコメント

昔は道の駅(当時はそんな名前ついてなかったかも)ってトイレ休憩する場所って感じだったけど、今は充実している所が多いよね~。
渓山荘近くの道の駅で買ってきた野菜も美味しくてしかも安い~(爆)
長瀞行ったら帰りは「道の駅 花園」ね。メモメモ・・
【2007/09/09 07:26】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


酢豚はやっぱ缶詰パインですよね(力説)
生パインは私のどイガイガになっちゃってたべれないんですけど、
酢豚の缶詰パインだけは入ってないとぴろみんさん同様物足りないんですよねぇ~(^^;
そしてコップビアンカちゃん、かわいすぎですー(笑)
【2007/09/09 22:12】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

**Leonmamaさん
ほんと、地域の名産とか地元のお料理が味わえる美味しいレストランもあったり・・・
道の駅、良いです^-^大好きだー
次回は大きなクーラーボックスを持っていって、たっぷり野菜を買って来たいです!^-^
あ、私も、渓山荘近くの道の駅・・・メモメモっと^-^

【2007/09/09 23:42】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
あ!仲間だ!嬉しい(><)
酢豚のパインは許せないって言う意見が多いじゃないですか!
だから、嬉しい^-^;酢豚には甘甘な缶パインですよねぇ~!うふふ

ビアンカ、突然お水を飲み干したコップをボールの様に転がしたり銜えたり
遊び始めたのでした^-^面白い子でございます

【2007/09/09 23:45】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あたしは、酢豚のパインは好きじゃないの~~~
別々にして欲しい派なのだ・・・

【2007/09/10 08:56】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**ゆうこさん
そうそう、そう言う人、多いよね^^;
酢豚のパイン、美味しいと思うんだけどな~^^;
バーガーに入ってるのはたぶん、嫌いー

【2007/09/10 16:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あ~っ、私も酢豚にパイナップル好きです。それにカレーに干しぶどうもチョットいけると
思いますがいかがでしょうか~v-271
【2007/09/11 00:36】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママ さん
やったー!仲間だ~*^-^*チーム「酢豚にパインは○」結成しましょうか!
カレーにほしぶどう・・・ありです~~~~!
キーマカレーやドライカレーには必須と言っても良いくらいですっ!
でも、レーズン単体は好きじゃない私だったりします^^;;;;

【2007/09/11 01:18】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/356-0c5ec50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

