プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

問題児コンビ(?)



「わーい!わーい!」

セシルとローザ、父娘コンビでホームセンターにやって来ました

父は分離不安気味、娘は他のワンコにガウガウ・・・
ちょっと問題あるこの組み合わせでお出かけするのは珍しいのです^^;





DSC_8912070909.jpg

「どこだ?ここ、どこだ?」

ホームセンターです^-^




DSC_8914070909.jpg

「何、買うんだ?オイラのおやつも買うか?」

ははは




DSC_8923070909.jpg

「グラサン買うんか?」

うん、運転に良いらしいんで偏光レンズのグラサンを買うんだって、父ちゃんは

でもね、実は買物だけしに来た訳じゃないんだよ


君達の爪切りに来たのだよぉー


DSC_8927070909.jpg

「へ?」




DSC_8924070909.jpg

「どぉんだけぇぇぇぇぇ!」

いやいや、意味違うし^^;

ホームセンター内のペットショップにあるトリミングルームに爪切りに来たのですー
この問題児父娘は、嫌がって私では爪切りが出来ないのです^^;
無理やり押さえつけてやる事は出来るかも知れないけど、力加減も解らないし
噛まれて流血は必死です

なので、もうプロにお任せっす^^;

肉球周りの伸びた毛もキレイにバリカンしてもらいました
さすがプロでございます、この問題児が大人しくなすがままでした@@ほほ~



DSC_8934070909.jpg

はい、よく我慢できました!
カフェでワッフルをちびっとだけご褒美

ビアンカには内緒だよー


ドトールのプレーンワッフル、美味しい!発酵バターの風味がGOOD!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

父娘そろってこ~んなかわいいお顔して
問題児ちゃんずなんですかぁ~(゚m゚*)
後姿や笑顔がそっくりですねぇ~♪
ご褒美のわっふるに父娘でお目目の寄り加減もいっしょだわ~~!!
【2007/09/12 00:20】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]


後ろ姿や笑顔が本当そっくりですね(^^)
仲良く親子でお出かけいいですねぇ~♪
ご褒美のワッフルおいしそう(*^^*)
【2007/09/12 10:01】 URL | haruka #- [ 編集]


父娘なんだから、そうなんだけど
ホントに似てますね~~~
前からこんなに似てたっけ???

【2007/09/12 12:24】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

**jomiさん
問題児です~(--)
実を言うと娘の方が父より強いです^^;体も大きいし
「生」で見るとあまり似てないんですが、写真だと良く似てる!
甘くてバターたっぷりのワッフルに夢中でした^-^

【2007/09/12 23:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**harukaさん
写真で見ると、ほんとに似てますよね^^;
自分で見ても「こんなに似てたっけ?この二人」って感じでした!
実は、あまり仲良くない父と娘なんですよ^^;ほほほ

【2007/09/12 23:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
似てるよね^^;
「生」で見るとあまり似てないよ、性格も全然違うしね~
毛色も同じだから写真だと似てるのかも^-^

【2007/09/13 00:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


うぉ~!後姿そっくりすぎてどっちだかわかんない!(* ̄m ̄)
問題児コンビでホームセンターのお供・・と思ったら、
そっか~~爪切りにつれて来られたわけですね( *゚艸゚*)
プロにかかると、我が家の風吹さんでもおとなしくなりそう~~
と、思いながら今まで一度もプロのトリミングを試したことがない
我が家でつ(*´ェ`*)ゞ ワッフル、おいちそーーーヾ(≧▽≦)ノ
【2007/09/13 00:08】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**風ママさん
あはは、確かに後姿、おんなじ^^;
いつからこんなに似てたんだ?こいつら・・・(爆)
ガウガウして爪切りを断固拒否する困った父娘なんですよぉぉ(--)
風ママさんトリミングを利用した事がないなんて、エライっ!!!
ちゃんとご自分でされるのね^-^ちゃんとさせてくれる風ちゃんもアッくんも
良い子ちゃんだからだね・・・羨ましいですわ

【2007/09/13 01:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

親子
凄い!そっくり!恐るべしDNAですね、うちではもう一頭ファリがいたら・・・・
そんな恐ろしい事考えられないそうです・・・v-12
【2007/09/13 23:33】 URL | ファリママ #- [ 編集]


後ろ姿からしてそっくり!!!!!
前から見てもそっくり!!!!!!
10月が楽しみ・・・です
可愛いお顔していますね♪
お会いして間違ったらごめんなさい
先に誤っておきます(^^)
【2007/09/14 09:40】 URL | ハーモママ #- [ 編集]

**ファリママさん
そっくりですか^^;実物はそんなに似てないんですけどね~
親子、兄弟でも性格は全然違いますよ、不思議ですね^-^
ワンコはハイパーで元気いっぱいな方が可愛いですよっ!

【2007/09/15 01:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ハーモママさん
あはは、ほんと、写真だと似てますよね^^;
「生」はそんなに似てないと思うので、見分けつくはず・・・ですよ!
ハーモくんもトライカラー、3人並んで「そっくり大賞」ごっこしましょう^-^

【2007/09/15 01:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/358-1d90f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

